【ブログで超・話題!!】24歳女子から40歳男子への逆プロポーズ物語が書籍化!!

PR TIMES / 2014年11月7日 18時20分

愛する彼のために、彼の大好きな「東横イン」の模型を作り 逆プロポーズを大成功させた、笑って泣ける純愛シンデレラストーリー!

株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)は、2014年11月7日に『愛する人に東横インをプレゼントしよう 』を発売します。



 本書の著者・やっぱりぱんつさんは、24歳のうら若き女性。
彼女の恋人は、なぜだかよくわからないが、ビジネスホテル東横インの魅力にとりつかれ、東横インを愛してやまない。彼女はそんな恋人のために一念発起し、東横インの精巧な建築模型を1ヵ月かけて製作、彼の40歳の誕生日にプレゼントしました。
 この出来事がきっかけとなり、ふたりはのちに結婚。さらに、ことの顛末を書き綴ったブログがインターネットやテレビで話題となり、一時、アクセス制限がかかる事態に。 
 そして、ある日、東横インからの連絡を受けたやっぱりぱんつさんは、東横インの社長から感謝状を贈られるまでの展開に発展。
 愛する彼のために、彼の大好きな「東横イン」の模型を作り 逆プロポーズを大成功させた、笑って泣ける純愛シンデレラストーリーです!

■『愛する人に東横インをプレゼントしよう24歳女子の逆プロポーズ大作戦!! 』
定価 : 本体1000円+税
判型 : B6判
発売 : 2014年11月7日

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング