1本で3役、顔、カラダ、髪に使える!ハーバルティーをイメージした香り!アフタヌーンティー・リビングから8/21(水)、マルチ仕様のオイルインミストが新登場!
PR TIMES / 2019年8月14日 13時40分
夏のお疲れ肌にぴったりな、オイルイン美容をチャートで診断!
[画像1: https://prtimes.jp/i/5765/102/resize/d5765-102-191275-2.jpg ]
株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長角田 良太)が運営するAfternoon Tea LIVINGには、8月21日(水)、人気シリーズ「ナチュラルティーケア」からオイルイン美容をテーマに、マルチ仕様のオイルインアイテム3種を発売します。「オイルイン ヘア&ボディミスト」(¥1,500)は、ミストとオイルをバランスよく配合した二層式で、オイルでしっかりうるおいながらも、ミストの軽い使用感が特徴的です。その他、「オイルイン ヘア&ボディジェル」(¥1,500)や「オイルイン マルチクリーム」(¥900)を展開します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5765/102/resize/d5765-102-736978-1.jpg ]
■肌や髪マルチに使えるオイルインは、いろいろなシーンで活躍!
オイルインの新作は、顔、カラダ、髪と1本で3役を兼ね備えているので、シーンにあわせて様々な使い方が可能。オフィスでのリフレッシュや持ち歩き、旅先やジムでの使用にも最適です。また、自然由来成分※1を90%以上使用し、由緒ある「USDA」のオーガニック認証をうけたホワイトティーエキス※2を配合。ホワイトティーの生産量は世界のお茶全体の0.1%未満と希少で、エイジング※3ケアや美肌、潤い効果があると期待されています。ハーバルティーをイメージしてフランスグラース地方で調香された香りは新作の「Citrus & Fresh Tea」、定番人気の「Berry & Happy Tea」「Green & Clear Tea」の3種が揃います。
※1水を含む自然由来成分 ※2保湿成分 ※3年齢に応じたうるおいのお手入れのこと
[画像3: https://prtimes.jp/i/5765/102/resize/d5765-102-634947-3.jpg ]
■あなたが目指す「肌美人」をチャートで診断
アフタヌーンティー・リビングの店舗とWEBサイトでは、あなたに気分にあわせたアイテムを診断できるチャートを公開。WEBサイトでは、アイテムに加え、なりたい自分のイメージにおすすめの香りも診断できます
(URL:https://shop.afternoon-tea.net/shop/e/efeature-naturalteacare2019/?utm_source=brandsite&utm_medium=brandsite&utm_campaign=efeature-naturalteacare2019-living-top-bnr)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Afternoon Tea × umao 初コラボレーション!ハロウィンティーパーティーをテーマにした暗闇で光るステッカーやスウェット10月16日(水)発売
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
料理の時間をもっと楽しく!花柄が愛らしいキッチンシリーズ「エリタージュフルール」登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
【復刻販売】アフタヌーンティーの人気シリーズ「CLASSIC LOGO」誕生月を記念したブルーカラー9月10日(火)発売
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
アール・デコ調の華やかなイニシャルコレクション8月31日(土)発売 想いを込めた特別なギフトにぴったりなマグカップやアクセサリーが登場
PR TIMES / 2024年8月29日 13時45分
-
日常を彩るリアルな香りを追求する「FERNANDA」監修のアップルコレクション9月18日(水)発売
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください