全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)に」ニューライン「Renotta Style」誕生!

PR TIMES / 2014年4月25日 10時15分

より幅広いニーズにお応えする、リノッタの新ラインが登場



2014年4月、全国リノベーションブランド「Renotta」に、ニューライン「Renotta Style」が誕生いたしました。
Renottaは、日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的とした全国リノベーションブランドです。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代にあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指して、全国に同じ志を持った加盟店を募っています。
今回「Renotta」に誕生した「Renotta Style」は、よりバリエーション豊かなリノベーション居室をみなさまにご提供するため、全国の加盟店にデザインしていただいたお部屋を「Renotta Style」というカテゴリに統一したものです。これまでRenottaでは、どの地域でもクオリティの高いリノベーションができるよう、居室のデザインを全国の加盟店と共有することで、クオリティを統一してきました。そうした中、加盟店の方からは「もっと地域のお客さまのニーズに合ったデザインを自由に創りたい」という声が次第に上がるようになりました。そこで、Renottaでは新たに「Renotta Style」というラインを設け、各加盟店がより自由にデザインを行うことでRenottaのデザインが更に多様化し、多くのお客さまのニーズにお応えできるようにいたしました。
「Renotta Style」のお部屋は、Renotta公式サイトでご覧いただくことができます。これから、全国の加盟店の手で、新しい発想のデザインが次々と産み出されていきますので、ぜひご期待ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング