【無料ウェビナー開催】2021年のインスタマーケはここに注目!Instagramにおける最新トレンドと活用方法を解説
PR TIMES / 2021年1月5日 12時45分
国内5,000社が利用したInstagram分析ツールの最新版「MASAI(マサイ)」を提供する株式会社パスチャー(本社:東京都港区、代表取締役:甲斐 優理子、以下パスチャー)は、企業のマーケティング担当者様向けに、無料のZoomセミナー「2021年のインスタマーケはここに注目!Instagram最新トレンドと活用方法、教えます!」を開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26329/102/resize/d26329-102-145710-2.png ]
お申し込みフォーム:https://techplay.jp/event/803693
本セミナーについて
興味・関心のきっかけを作ることが中心だったInstagramですが、最近はショッピング機能が充実されるなど、購買チャネルの一つとしても強化されてきています。
今、Instagramがどう変化しているのか、その変化にマーケティング担当者はどのように対応するべきなのか?
本セミナーでは、Instagramを中心にデジタルマーケティング支援を行う株式会社パスチャーより、Instagramの最新の動きと活用方法について解説いたします。
※本セミナーはZoomで開催いたします。
※お申し込み頂いた方には、後ほどメールにて参加用のURLをお送りします。
※競合他社様の受講は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りすることがございます。
当日の流れ
(1)Instagramに今どんな変化が訪れているのか?
(2)Instagramの変化に対してユーザーはどのように反応しているのか?
(3)運用担当者が今後検討すべきこととは?
(4)サービス紹介
(5)質疑応答
※当日の流れは変更になる可能性がございます。
セミナー概要
開催日時:2021/1/19(火)16:00~17:00
開催場所:Zoom(オンラインでのライブ配信)
参加料:無料
登壇者情報
株式会社パスチャー MASAI事業部 マーケティンググループ
アカウントエグゼクティブ 吉岡 采音
IT業界での営業を経て株式会社パスチャーへ今年入社。
「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして、正式リリースを迎えたMASAIの拡販に携わり分析によるお客様のアカウント改善を支援している。
MASAIについて
MASAIについてファンとのコミュニケーションを可視化し、SNSアカウントの運用をサポートするSNS分析ツールです。 ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案をサポートします。
Instagramのアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・分析が可能です。
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SNS分析ツール「MASAI」
https://mas.ai/
媒体資料のダウンロードはこちら
https://mas.ai/material
<MASAIの無料トライアル実施中>
現在、トライアル版のご利用が可能です。
月額1万円で提供しているスタータープラン同様の分析項目にて2週間無料でお試しいただけます。
▼無料トライアルのお申し込みはこちら
https://mas.ai/trial
会社概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/26329/102/resize/d26329-102-220102-0.png ]
株式会社パスチャー
本社:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目-4-2 虎ノ門東洋ビル6F
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
事業内容:
SNSマーケティングならびに画像解析データを基にしたマーケティング支援事業
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の一手をリードするSNS分析ツール「MASAI(https://mas.ai/)」の運営
・流行先取りメディア「Petrel(https://www.instagram.com/petrel_jp/)」の運営
※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
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