1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

LIFULL FLOWER、マイメロディとコラボレーション「マイメロディお花の定期便」2019年11月より申込開始

PR TIMES / 2019年11月12日 15時15分

世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーを目指し、不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」等の住生活関連サービスを提供する株式会社LIFULL(ライフル)(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120、以下LIFULL)が運営する花の定期便サービス「LIFULL FLOWER」は、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 辻 信太郎、以下サンリオ)とコラボレーションし、旬のお花を毎月お届けする定期便サービスの「マイメロディプラン」の申込みを2019年11月よりスタートいたしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/33058/102/resize/d33058-102-892962-0.png ]

                 (C)︎’76,’19 SANRIO 著作(株)サンリオ

本プランは、来年2020年に45周年を迎えるマイメロディの心に寄り添う「マイメロセラピー」第2弾としてサービスを開始し、お花とマイメロディからのメッセージによって疲れた現代人たちに寄り添い、心を癒します。お申込み後、毎月2回ご自宅のポストまたは宅配ボックスに季節に合わせたお花のアレンジをお届けします。新鮮なお花がご自宅のポストに直接届くため、普段お花になじみがない方でも気軽に受け取ることができ、手軽に“お花のある暮らし”をはじめられます。また、お花と一緒にマイメロディからの癒しのメッセージが毎回同封されます。マイメロディからの心に沁みる深い言葉をしたためたカードを添えることで、季節のお花で心を豊かに、さらに言葉に癒される、素敵な生活をマイメロディがお届けします。

■お花の定期便「マイメロディプラン」サービス概要
実施期間:2019年11月~2020年6月予定
料金:930円/1回(税別・送料込み)
配送:月2回(930円 × 2回 = 月額1,860円)
URL:https://flower.lifull.jp/html/page30.html

■LIFULL FLOWERとは
株式会社LIFULLが2018年2月より開始した旬のお花を毎月届ける「花の定期便」サービスです。たくさんの人に「花のある暮らし」を提供するため、普段お花を身近に飾る機会が少ない人でも手軽に扱うことが出来るよう、花瓶も水替えもいらないパッケージや、おすすめのアレンジメントがポストに届くプランなどで旬のお花をお届けしています。ご自宅用としてはもちろん、ご両親や祖父母など、離れて暮らす大切な人へのプレゼントとしてもご利用いただけます。
LIFULL FLOWER ウェブサイト:https://flower.lifull.jp/

■株式会社LIFULL
LIFULLは「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、現在はグループとして世界63ヶ国でサービスを提供しています。
主要サービスである不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」をはじめ、空き家の再生を軸とした「LIFULL地方創生」、シニアの暮らしに寄り添う「LIFULL介護」、ママの子育てと仕事の両立を支援する「LIFULL FaM」など、 人生・暮らしを豊かにするさまざまな領域に事業拡大しています。LIFULLグループは、より多くの人が心からの安心と喜びを得られる社会の実現のため「世界一のライフデータベース & ソリューション・カンパニー」 を目指します。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください