【2月21日】SATORI社と社内外コミュニケーション最適化セミナーを開催!テーマは「組織を活性させ、営業成果につながる仕組みとは」
PR TIMES / 2020年2月10日 14時25分
https://www.wowtalk.jp/info/seminar2002_satori.html
2020年2月21日(金)、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテック株式会社(東京都中央区、代表取締役 瀬沼悠、以下、「ワウテック」)は、リードジェネレーションに強みを持つマーケティングオートメーションツール「SATORI」を開発・提供するSATORI株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 植山浩介、以下、「SATORI社」)と共催セミナーを開催いたします。
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◆ セミナー開催の背景
「働き方改革」が叫ばれる昨今、社員の生産性をあげるために各企業では様々な策が講じられています。
その際、多くの企業が直面するのが「チームを強化し、成果を出すために何から始めるのがベストなのか」という疑問であり、きっと皆さんもそうなのではないでしょうか。
チーム強化を行う上で発生しがちな課題として「コミュニケーション」にまつわるロスが挙げられます。その一つひとつを見れば、見過ごされてしまうものもあるかもしれません。しかし、日々の積み重ねとなると、膨大なコミュニケーションロスにつながることもあります。このコミュニケーションロスを最小限に留める仕組みの構築が重要となります。
そこで、今回SATORI社と実施するセミナーでは「ビジネスチャット」「マーケティングオートメーションツール」というそれぞれのサービスの視点から、組織成果と継続的な企業における成果を生み出す仕組みの構築という点をポイントに、共催セミナーを開催します。セミナー内では、具体的な解決事例などもご紹介していきます。
▼セミナーの詳細はこちら▼
https://www.wowtalk.jp/info/seminar2002_satori.html
◆ セミナー詳細
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/33157/table/102_1.jpg ]
◆ イベント・プログラム
◎ 第1部:意思決定が三倍速に! ― 組織のスピードを上げるには? ―
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[表2: https://prtimes.jp/data/corp/33157/table/102_2.jpg ]
■内容
ご家族やご友人との連絡、どうやって取っていますか?
スマホの普及とともに連絡手段として浸透しているチャット。連絡&情報共有の手段としてあらゆる意味で丁度良いからこそ爆発的に広がり、もはや社会インフラとなりつつあります。
この「丁度良さ」は、コミュニケーションが大きなウェイトを占めるビジネスシーンでこそ真価を発揮します。チャットで組織のスピードが上がる、その理由をご紹介します。
◎第2部:リード獲得5倍!ウェブ集客した匿名見込み顧客を実名化する方法とは
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[表3: https://prtimes.jp/data/corp/33157/table/102_3.jpg ]
■内容
ウェブサイトへ集客できたユーザー(匿名見込み客)をCVへ誘導するための手段のひとつとして、ウェブ広告があります。
皆さんは闇雲なリターゲティング広告に無駄なコストを掛けたりしていませんか?
ウェブアクセスしているユーザーは匿名状態でも、ウェブの行動履歴をもとに顧客の姿を可視化し相手の状態に合わせたコミュニケーションを行うことができれば獲得(資料請求やお問い合わせ)につなげることが可能です。
本セミナーでは、ウェブにアクセスしている“匿名状態”のユーザーに対しての育成からお問い合わせや資料請求への誘導施策について事例を挙げてご紹介します。
▼セミナーの詳細はこちら▼
https://www.wowtalk.jp/info/seminar2002_satori.html
◆企業情報:ワウテック株式会社
[画像4: https://prtimes.jp/i/33157/102/resize/d33157-102-211380-2.png ]
https://www.wowtech.co.jp/
所在地: 東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 6F
代表者: 代表取締役 瀬沼 悠
資本金: 110百万円(資本準備金含む)
事業内容:ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」を中心に、法人向けITソリューションを自社開発・運営
ビジネスにおけるコミュニケーションに新しい価値を提供し、安全で確実な改善をビジネスに携わる誰もが実感する、そのための手段、そして課題解決をシンプルかつ新しい驚きに満ちたやり方で実現します。
その中で、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」は、ワウテックが掲げるサービスコンセプト「Communication-Rebuild」のもと、「言語」「距離・時間」「個性」「温度・感情」「経験」という5つの視点からビジネスシーンにおけるコミュニケーション課題をクリアにし、より快適かつスムーズな職場環境の醸成に貢献するサービスです。
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