yutori、『9090』の新レディースライン『9090 girl』をローンチ大人気モデル”ぴょな”と”せいせい”を起用
PR TIMES / 2024年12月26日 14時45分
ローンチを記念して1/2(木)よりSHIBUYA109で期間限定POPUPを開催!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/102/34263-102-33544a9c3caa0f88af59a18b28111c7b-1600x1200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892 / 以下 yutori) が展開するストリートブランド『9090(ナインティナインティ)』は、レディースに特化した新ライン『9090 girl』をローンチします。「00年代の平成ギャルのリバイバル」をコンセプトに2000年代当時の空気感を纏いながらも現代風にアップデートしたアイテムを展開していきます。
第一弾はセットアップや、ファージップフーディー、フレアデニム、スクールバックなど計17型を販売。モデルには令和ギャル代表の大人気モデル”ぴょな”と”せいせい”を起用。
オンライン販売は2025年1月1日(水)昼12時~販売します。またローンチを記念して2025年1月2日(木)-13日(月)にはSHIBUYA109 渋谷店1Fで期間限定のPOPUPを開催します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/102/34263-102-8c57b1cbd2abd5b1056dbcc017192364-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/102/34263-102-f8448aa716b6c657311b0729bb0e013b-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/102/34263-102-31f89b464d49846a5c8a7295dc80d7a4-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/102/34263-102-f43b7ccfa24dfe25b08a7fe2ff313270-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/102/34263-102-188118d9b56b63cfe1dcf539d1f6686b-1200x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/102/34263-102-86b36ee34619c551318a66d22982b230-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/102/34263-102-ccf0bdb59e37b328f6acb3d18002a606-1200x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/102/34263-102-d09c761752699668ea0f711e71938fe5-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34263/102/34263-102-949a7973aaf938f36d58cc354d8bd988-2025x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<オンライン販売>
販売日:2025年1月1日(水) 12:00~
販売場所:
・YZ STORE 9090 girl
URL:https://yz-store.com/collections/9090girl
・9090 Official APP iPhone をお持ちの方
URL:https://apps.apple.com/jp/app/9090/id1581423139
・9090 Official APP Android をお持ちの方
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appify.app9090storeyutori
販売日:2025年1月2日(木)-13日(月) 10:00-21:00
販売場所: SHIBUYA109 渋谷店 1F
最新情報は9090girlの公式Instagramアカウントからもご確認いただけます。
https://www.instagram.com/9090girl__/
■ 9090 girl(NINETY NINETY GIRL)
「00年代の平成ギャルのリバイバル」をコンセプトに、ファッションを通じて自由奔放で自分らしさを大切にした2000年代の平成ギャルマインドを提案していくブランド。00年代特有のポップでエネルギッシュな魅力をベースにしつつ、現代のトレンドやムードを掛け合わせたデザインを展開する。
Instagram:
https://www.instagram.com/9090girl__/
■ 9090(NINETY NINETY)
「Revival of Culture」をコンセプトに、90年代~00年代のユースカルチャーにインスピレーションを受けたデザインやアイテムを展開する古着MIXなストリートブランド。
2018年の設立以来SNSを中心にブランド運営をしていたが、2023年には原宿のフラグシップストアを中心に、大阪や名古屋にも店舗を拡大。過去にはAAPEやumbro、ポケモンなど数多くのコラボレーションを仕掛けている。
Instagram:
https://www.instagram.com/9090s_/
■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は253万人(2024年11月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。その後2024年8月には、『Her lip to』等のブランドを運営し、元AKB48の小嶋陽菜氏がCCOを務める株式会社heart relationを子会社化。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で31店舗(2024年11月時点)を展開中。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:
https://yutori.tokyo/
YZ STORE:
https://yz-store.com/
【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS E-mail:pr@yutori.tokyo
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
yutoriが展開するブランド「CAMPHOR WOOD」が、「Wrangler」とのコラボレーションアイテムを発表
PR TIMES / 2024年12月24日 12時45分
-
yutori、新ブランド『MISTY』をローンチモデル・インフルエンサーのMonakoがディレクター・デザイナーに就任
PR TIMES / 2024年12月23日 13時15分
-
yutori、海外初となる店舗出店を開始12/7(土)、マレーシアに2店舗オープン
PR TIMES / 2024年12月8日 17時45分
-
yutoriが展開するストリートブランド『9090』、台湾でPOPUPを開催
PR TIMES / 2024年12月5日 16時45分
-
yutori がプロデュースするコスメブランド『minum(ミニュム)』、LDK the Beauty コスメオブザイヤー2024を受賞
PR TIMES / 2024年11月28日 14時15分
ランキング
-
1船井電機会長の即時抗告を却下 破産手続き巡り、東京高裁
共同通信 / 2024年12月26日 21時52分
-
2女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
3企業の新規株式公開伸び悩む…5年ぶり90社割れ、大型上場目立ち新興・中小は見送り
読売新聞 / 2024年12月26日 23時30分
-
4為替相場 27日(日本時間 8時)
共同通信 / 2024年12月27日 8時0分
-
52024年の日本経済は“歴史的なことだらけ” 一方で景気回復の実感「全然ない」 課題に「中小企業の賃上げ」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年12月26日 17時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください