1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<”ちょっと贅沢な豆乳”セットを300名様に> ルーレットを回してその場で当たる!「#ちょっと贅沢なレモンティ 豆乳で贅沢なひとときを プレゼント」Twitterキャンペーン実施中

PR TIMES / 2021年8月19日 11時45分

マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、2021年8月19日(木)より自社公式Twitterアカウントにて「#ちょっと贅沢なレモンティ 豆乳で贅沢なひとときをプレゼント」キャンペーンを開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/48770/102/resize/d48770-102-943b601d193c585d49c4-0.png ]

■「#ちょっと贅沢なレモンティ 豆乳で贅沢なひとときをプレゼント」Twitterキャンペーン概要
甘くない大人な味わいで好評いただいております「豆乳飲料ちょっと贅沢なコーヒー キリマンジャロブレンド」に続き、甘さ控えめの「豆乳飲料ちょっと贅沢なレモンティ シチリアレモン」を今春に発売いたしました。新型コロナウィルス拡大の影響で、おうちで過ごす時間が増える中、みなさまに“ちょっと贅沢なひととき“をお届けできたらとの思いで、「ちょっと贅沢な豆乳飲料」シリーズが当たるキャンペーンを企画いたしました。マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォローの上、対象ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で300名様に「ちょっと贅沢な豆乳飲料」セットをプレゼントいたします。

【応募期間】 2021年8月19日(木)10時00分~2021年9月20日(月)23時59分まで
【応募方法】 1.マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォロー。
       2.マルサンアイ公式Twitterアカウントから投稿されるキャンペーン対象ツイートをリツイート。
       3.自動返信で届くルーレット動画で当選結果を確認。
【賞  品】 「ちょっと贅沢な豆乳飲料6本」セット 300名様
       (「豆乳飲料ちょっと贅沢なコーヒーキリマンジャロブレンド」、「ちょっと贅沢なレモンティ
       シチリアレモン」各3本)
※プレゼントへの応募は、日本国内に在住している方限定とさせていただきます。
※ご当選の方に、マルサンアイ公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※Twitterアカウントが非公開の場合、投稿確認ができないため、応募対象外となります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/48770/102/resize/d48770-102-036a7cac09602c05b791-1.jpg ]

■「ちょっと贅沢な豆乳飲料」シリーズのご案内
・「豆乳飲料ちょっと贅沢なレモンティシチリアレモン」
紅茶は渋みが少なくみずみずしい風味が特長でレモンティと相性の良い「ニルギリ」を、レモンは実が大きくマイルドな酸味が特長のシチリア産のレモン果汁を使用。
豆乳とレモンのほどよい酸味が調和した、甘さ控えめのすっきりさわやかな味わいです。

希望小売価格: 90円(税抜)
発 売 地 域 : 全国
賞 味 期 間 : 180日
内 容 量 : 200ml
商品情報URL: https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64347/

[画像3: https://prtimes.jp/i/48770/102/resize/d48770-102-af03b238f9d43527d2ed-2.jpg ]

・「豆乳飲料ちょっと贅沢なコーヒーキリマンジャロブレンド」
フルーティーで芳醇な香り、コクとキレが両立したキリマンジャロをブレンド※したコーヒーエキスパウダーを使用。ちょっと贅沢な気分が楽しめるオトナの豆乳飲料です。
甘くないので口直しの必要がなく、お仕事中のドリンクとしてお飲みいただいたり、男性にもおすすめです。

希望小売価格: 90円(税抜)
発 売 地 域 : 全国
賞 味 期 間 : 180日
内 容 量 : 200ml
商品情報URL: https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64346/
※コーヒーエキスパウダー中30%使用

■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 渡辺 邦康
資 本 金:8億65百万円
設  立 :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
      2020年9月期の売上は、294億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください