コスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)5月12日(木)12:00より公式サイトにてジューシーリブティント「10 コーラルガム」発売決定
PR TIMES / 2022年5月1日 12時15分
5月1日(日)より「ルミネ新宿 ルミネ2」「RAYARD MIYASHITA PARK」にてコスメ自販機での先行販売開始 https://ricafrosh.com/
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)より、ジューシーリブティントの「10 コーラルガム」を新たにシリーズ化し、5月12日(木)12:00に公式サイトにて発売することを決定。それに伴い、5月1日(日)より「ルミネ新宿 ルミネ2」「RAYARD MIYASHITA PARK」にて、期間限定で展開するコスメ自販機での先行販売を開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/102/resize/d54399-102-59d802a1543f59d61486-4.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/102/resize/d54399-102-c5ee269f216a2aa516d1-3.jpg ]
昨年、「クリスマスコフレ」限定で販売していたジューシーリブティントの「コーラルガム」は、コーラルベージュの色味がかわいく、シリーズ化希望の声が多く寄せられ、それにお応えする形で新たに「10 コーラルガム」として、5月12日(木)12:00より公式サイトにて販売することが決定いたしました。また、公式サイトでの販売開始に先駆け、5月1日(日)より「ルミネ新宿 ルミネ2」「RAYARD MIYASHITA PARK」にて展開する『RICAFROSH』専用のコスメ自販機にて先行販売を開始。コーラルガムの外箱デザインをモチーフにした専用BOXにて提供いたします。
これまでEC限定だった人気アイテムのジューシリブティント「07ビワマイト」やメガステッキ「00スペルブラウン」も購入可能となります。さらに、購入者様にはワクワク感を体験していただくため、本人の直筆サイン入り専用BOXを10個ずつランダムで入れております。
5月1日の販売開始当日には古川優香さんが「ルミネ新宿 ルミネ2」「RAYARD MIYASHITA PARK」を訪問しました。実物のコスメ自販機にてタッチパネルを操作し、購入するまでを体験。「特典などもたくさん用意しているので、みんなにも来てほしいです」とコメントしました。
期間限定のコスメ自販機へ、ゴールデンウィークやおでかけの際にぜひお立ち寄りください。
コスメ自販機ならではの“当たり付き”キャンペーン
コスメ自販機にてRICAFROSH商品をご購入いただくと、RICAFROSHのアイテムがもう1点ついてきたり、公式サイトで使用可能なクーポン券が付くなど、ランダムに“当たり”がでる自販機ならではのキャンペーンを実施いたします。
ジューシーリブティント「10 コーラルガム」商品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/102/resize/d54399-102-c3889e0d4ea43579b5d4-0.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/102/resize/d54399-102-3d4a51d29934d6ddac01-1.png ]
商品名:ジューシーリブティント
10 コーラルガム
価格 :1,848円(税込)
シーン問わず使える万能コーラルベージュ
RICAFROSHコスメ自販機概要
■設置期間 :5月1日(日)~5月27日(金)
■設置場所 :東京都内 2箇所
ルミネ新宿 ルミネ2 2F
(〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38-2)
RAYARD MIYASHITA PARK South 3F フードホール 向い側
(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-20-10)
■取り扱い商品 :
・RICAFROSH ジューシリブティント(8アイテム)
01オランジェット/04クランベリー/05ピーチスキン/06ルーブラウン/07ビワマイト/08レイシービスケ/09バーグッド/10コーラルガム
・RICAFROSH アイビービーグリッター(4アイテム)
01ビーオーカー/02ラキシーピンク/03スノウハイヴ/04ティアピス
・RICAFROSHメガステッキ(4アイテム)
00スペルブラウン/02バーガンディウィッチ/03カボチャーム/04サクラポーション
■決済方法 :
クレジットカード(VISA、Mastercard)/LINEPay/PayPay/メルペイ/d払い/JKOPAY/UnionPay/Alipay/WeChatPay
サイトリニューアルに関するお知らせ
RICAFROSH公式サイトリニューアルにあたり、下記の期間サイトをクローズしております。
サイトクローズ期間:5月1日(日)12:00~5月12日(木)11:59
『RICAFROSH』ブランドコンセプト
一日続くニュアンスカラーを、カジュアルに。
「垢抜けるのって、こんなにカンタンだったんだ」
一度使えば、きっと感じる。
RICAFROSHで見つける、自分に似合う色。
カラーメイクの楽しさが、私の世界を広げてくれる。
古川優香さんプロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/102/resize/d54399-102-b1d51136af4a253b63ad-2.jpg ]
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・YouTuberとして活動。親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。
https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
〈初回生産分10,000個即日完売〉vim独自開発のファンデーション2in1キットが待望の9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
今年日本デビューを果たした韓国アイドルグループ「aespa」のGISELLEがブランドミューズに就任!韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」 2024年9月13日(金)より日韓同時発売開始
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」スキンケアアイテムも登場 2024年9月13日(金)より日韓同時発売開始
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
「SHIBUYA MIYASHITA PARK BON DANCE 2024」コンテンツ協力としてピックユーの参加が決定!
PR TIMES / 2024年8月29日 16時45分
-
肌も顔立ちも美しくキープできる【生艶マルチハイライター】8月30日(金)よりロフト・PLAZA・にて店頭販売開始
PR TIMES / 2024年8月23日 13時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください