国内を代表するセレクトショップ ユナイテッドアローズより毎日を大切に生きる女性たちに向けたシューズブランド 【Odette e Odile】がロコンドにオープン!!
PR TIMES / 2012年8月17日 16時0分
2012年8月17日
「買ってから選ぶ。」靴とバッグの通販サイト、ロコンド(http://www.locondo.jp/)は、株式会社ユナイテッドアローズが展開するウィメンズの靴とバッグのセレクトショップOdette e Odile UNITED ARROWS
(オデット エ オディール ユナイテッドアローズ 以下、Odette e Odile)のロコンド店をオープン致しました。
Odette e Odile
毎日の1シーン1シーンを大切に生きる女性たちに向けて、トレンドからベーシックアイテムまで幅広く展開する5つのオリジナルブランドシューズを中心に、国内外からセレクトしたデイリーなファッション雑貨を展開するセレクトショップ。「いくつになっても大人の女性にキラキラ輝いて欲しい」そんな思いを込めて、女性らしさ溢れる世界観に命を吹き込んだフェミニンなスタイリングを提案しています。
Odette e Odile ロコンド店は、5つの主要ブランドとバッグラインと、多彩品揃えを強化し、約150アイテム900型の靴やバッグを展開します。
またオープン企画としまして、お買い上げいただいたお客様先着300名様へオリジナルカタログをプレゼント。そして、8月17日0:00~8月23日23:59まで期間限定で、ポイント20倍キャンペーンを実施いたします。
ロコンドでは大手セレクトショップ商品の取り扱いによって、20代から30代のファッションマインドの高い顧客層の新たな取り込みと、更なる顧客満足の向上を目指します。
取り扱いブランド一覧
Odette e Odile、PEPITA D'ORO(ペピータ ドロ)、Feedyou(フィージュ)、
Luxage(ルクサージュ)、Boisson Chocolat(ボワソンショコラ)
Odette e Odile ロコンド店ショッピングページ
http://www.locondo.jp/shop/brand/Odette%20e%20Odile
ロコンド について
「買ってから選ぶ。」靴とバッグの通販サイトです。
送料無料・99日間返品無料、コンシェルジュ、当日出荷サービスなどの「おもてなし」によって、『全てのお客様に、地元(=ロコ)でくつろぐときのような「ほっこり」経験を提供すべく、ロコンド社員(=ンド)が一丸となってサービスを提供する』という考えのもと、日本一の「ほっこり」通販サイトになることを目指しています。
詳細につきましてはウェブサイトhttp://www.locondo.jpをご覧下さい。
名称 : 株式会社ロコンド (英語表記 LOCONDO, Inc.)
代表取締役 : 秋里 英寿、田中 裕輔
所在地 : 〒150-0052 東京都港区赤坂8-34-10 ヴィラ・カンファ
URL:http://www.locondo.co.jp/
【ショッピングに関するお問い合わせ】
コンシェルジュ(営業時間 平日9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00)
TEL: 0120-81-6510 E-Mail: concierge@locondo.jp
【商品リースのお申込み・お問い合わせ】
当社サイト、ロコンドで取扱い商品のリースを希望される方はウエブサイト
http:// www.locondo.co.jp/contact/index.html をご覧の上、お申込みください。
Twitter:@LOCONDO_jp
Facebook:http://www.facebook.com/Locondo
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ロコンド PR担当 川口
TEL: 03-6434-0489 FAX: 03-6434-0196 E-Mail: pr@locondo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
家具や什器をリペアして販売するプロジェクト「RE : Store Fixture UNITED ARROWS LTD.」を継続展開 ユナイテッドアローズの店舗什器やヴィンテージ家具をご自宅に
PR TIMES / 2022年6月23日 13時45分
-
「グリーンレーベル リラクシング」がアクセサリーブランド「graey」と作り上げる、秋の実り豊かな自然から着想を得たコレクション
PR TIMES / 2022年6月15日 17時15分
-
小柄女性向けブランド「COHINA」がシューズブランド「Odette e Odile」と第2弾コラボを発表。小足女性に向けたサイズおよびカラー別注アイテムを発売。
PR TIMES / 2022年6月9日 16時45分
-
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ×ガンバ大阪『GAMBA EXPO 2022』開催記念ユニフォーム&シャツのデザインを企画
PR TIMES / 2022年6月2日 11時45分
-
吉田酒造店 × UNITED ARROWS “不易流行”の思想で実現 異業種コラボが生んだ新たな日本酒「手取川Sparkling dot for UNITED ARROWS」を6月3日(金)発売
PR TIMES / 2022年5月30日 17時45分
ランキング
-
1スシローは「おとり広告」問題の本質を理解しているか おわび文書に“違和感”を覚えたワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月25日 6時30分
-
2マクドナルド“夜限定”の新商品「ごはんチキン ガーリックベーコン」 期間限定で発売
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月25日 15時5分
-
3台北メトロ「1日限定」駅メロディーは何のため? 宣伝媒体に活用、値上げ困難な中で収益拡大策
東洋経済オンライン / 2022年6月26日 7時0分
-
4養殖サーモン、秋サケ不漁で注目…「ご当地」乱立で差別化カギ
読売新聞 / 2022年6月25日 19時8分
-
5JAL、役員報酬にCO2削減達成度を反映…ANAは20年度から導入
読売新聞 / 2022年6月25日 18時24分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
