万代地区の商業施設「ラブラ2(LoveLa2)」新潟県初出店24店舗を含む全41店舗 11月2日(土)グランドオープン

PR TIMES / 2013年8月8日 16時20分



三井不動産株式会社は、新潟県新潟市中央区万代地区において商業施設「ラブラ2(LoveLa2)」の開発を推進しており、今般、新潟県初出店24店舗を含む全41店舗が決定し、本年11月2日(土)にグランドオープンいたします。

県内随一のファッションエリアである万代地区にオープンする「ラブラ2」は、“SMART LINK PLACE -様々なヒト・モノ・コトが繋がる施設-”をコンセプトに、ライフスタイル提案型のショップや、飲食、サービスなど個性的で多彩な全41店舗を揃え、新潟の新たな情報発信拠点を目指します。外観デザインは落ち着いたモノトーンを基調とし、施設内はスタイリッシュなデザインにより、華やかで上質な空間を創出します。

「ラブラ2」は、当社グループが隣地で運営している「ラブラ万代」と2階の連絡ブリッジで接続し、両施設あわせて84店舗、店舗面積約30,258m2 となり、新潟市中心部最大規模のショッピングゾーンへとスケールアップします。商品やサービスの幅をより充実させ、トレンドを捉えた魅力ある商業施設として、多様化するお客さまのニーズにこれまで以上に応えてまいります。

また、使用電力量と環境負荷の低減を目指し、1~4階の店舗部分では照明のLED化、5~8階の駐車場部分(約500台収容)では、自然換気・通風、昼光などの自然エネルギーを利用します。「ラブラ2」周辺の環境保全にも努め、JR新潟駅側から続く街路樹を保存・移植しています。

先般発表した新潟県初出店ファッションブランド5店舗(「H&M」、「ZARA」、「Bershka」、「UNITED ARROWS green label relaxing」、「URBAN RESEARCH DOORS」)を含め、全41店舗(うち新潟県初出店は24店舗)が「ラブラ2」に出店します。

<主な出店店舗>
◆レディス・メンズ
・“Cool & Slow Life”をテーマとするライフスタイル提案型セレクトショップ「niko and…」、都市型の新ライフスタイルショップ「COMME CA STYLE」、ナチュラルでポジティブなライフスタイルを提案する「SEVENDAYS=SUNDAY」やアメカジをベースにした定番アイテムからトレンドアイテムまでをリーズナブルな価格で提供する「coen」など、様々なライフスタイル提案型のファッションブランドを集積

◆キッズ
・ガーリーカジュアルブランド「ALGY」、子供服の人気ブランドのセレクトショップ「JENNI」、ガールズ&ボーイズブランド「petit main」など、キッズアイテムも充実

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング