気になるアノ仕事の裏側ってどーなってるの!?そんな疑問をツアーで解決! 「見たことない仕事を見に行こう!仕事旅行ツアー」発売!

PR TIMES / 2013年8月6日 18時57分



 (株)日本旅行(本社:東京都港区、社長:丸尾和明)は、“見たことない仕事、見に行こう。”をテーマに、気になる様々な職業を体験できるユニークなサービスをコンテンツとして提供する、合同会社仕事旅行社(本社:東京都品川区、代表:田中 翼)と共同企画をした企画旅行「見たことない仕事を見に行こう!仕事旅行ツアー」を発売します。


 本ツアーでは仕事旅行社の「仕事」にスポットをあてた企画のノウハウを活かし、お客様は、普段は見ることができない職場の裏側まで潜入いただけたり、実際に職業体験も行えるツアーとなっております。
転職を目指している方にはもちろん、旅行として面白そうと思っていただいた方や、都会から地方に移住を考えている方にもご満足頂ける内容となっております。

詳細は以下の通りです。

1.商品名
  見たことない仕事を見に行こう!仕事旅行ツアー

2.商品概要
 第1.弾 自然と共に、自然に暮らす
田舎暮らしを決めた4人の仕事を巡る旅!

*出発日 2013年8月31日(土)~
9月1日(日)(1泊2日)
*コースのポイント!
○田舎(自然の中)で働く・暮らす魅力を現地の人から直接聞くことができます。
〇田舎で暮らすためのポイントとなる仕事のリアルを体験することができます。
〇タイプの異なる4名の方と話ができます。

 *募集人員:20名(最少催行人員15名)
・ 最少催行人員:15名(募集人員20名)

 *旅行代金:おとな39,800円

第2.弾 こだわり野菜料理に舌鼓する2日間
地産地消シェフ&こだわり農家のコラボな仕事を巡る旅!

*出発日 2013年9月7日(土)~9月8日(日)(1泊2日)
*コースのポイント!

○風評被害に苦しむ農家とシェフが協力して出来た、新しい仕事のあり方を知ることができます。
○農家とシェフがとことんこだわりぬいた、食を朝昼晩の全日程で味わうことができます。

*募集人員:30名(最少催行人員20名)
*旅行代金 おとな29,800円

3.仕事旅行とは
「1つの仕事は、1つの世界。」そんな世界を旅するのが、仕事旅行です。
〇本物の職場に訪問
普段なら関係者しか入る事の出来ない職場の裏側に潜入して他では決して味わえない風景を堪能できます。
〇プロフェッショナルとの交流
憧れの仕事につくプロフェッショナルと交流することが出来ます。第一線で働くプロフェッショナルの生の声を自らの耳で聴き、交流を行う事で、初めて見える新しい世界があります。
〇仕事の醍醐味を体験
普段と違う仕事に触れ、その仕事の醍醐味を体感する事は、新しい世界の扉を開くきっかけになるだけではなく、あなたにとって貴重な財産となるはずです。
 
4.お申込み 
インターネット(日本旅行ホームページ)でのみ販売いたします。
※日本旅行グループ店頭では販売いたしません。

★ツアー詳細は下記のアドレスにてご確認頂けます。
第一弾【斑尾】http://www.nta.co.jp/kokunai/special/shigotoryokou/madarao/
第ニ弾【いわき】http://www.nta.co.jp/kokunai/special/shigotoryokou/iwaki/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング