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株式会社ロックオン、「Marketing Special DAY」に協賛。マーケティングプラットフォーム戦略企画部チーフストラテジスト足立がセミナーに登壇。

PR TIMES / 2017年6月8日 12時45分

株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役社長:岩田 進)は、2017年6月23日(金)に開催される「Marketing Special DAY」にプラチナスポンサーとして協賛いたします。



本イベントでは、数々の展示会・セミナーで登壇実績があるマーケティングプラットフォーム戦略企画部チーフストラテジストの足立が、「国内No.1ベンダーが語る、ブランド認知・態度変容・獲得までをデジタルマーケティングで最大化する3つの方法」と題し登壇いたします。累計8,000アカウント以上のアトリビューション計測実績を基に、独自開発した新指標「新規率・リアクション率」を用いた、新規見込み顧客への認知・獲得を最大化する方法をご紹介させていただきます。

Marketing Special DAY公式サイト:http://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp2/

■セッション概要
【タイトル】国内No1ベンダーが語る、ブランド認知・態度変容・獲得までをデジタルマーケティングで最大化する3つの方法
【登壇日時】2017年6月23日(金)11:00~11:45
【場所】ベルサール六本木コンファレンスセンター
    https://www.bellesalle.co.jp//shisetsu/roppongi/bs_roppongi_cc/access/access
【講演者】
[画像: https://prtimes.jp/i/9812/103/resize/d9812-103-208763-0.jpg ]

足立 愛樹
株式会社ロックオン
マーケティングプラットフォーム戦略企画部     
チーフストラテジスト
2012年新卒で株式会社ロックオンに入社。マーケティングプラットフォーム「アドエビス」に関わる事業開発と大手広告主・代理店様のマーケティングに関わるコンサルティングを担当。
最年少マネージャーとしてマネジメント・採用・新製品企画をこなす傍ら、デジタルマーケティングに関する講演も多数行う等、幅広く活躍している。

【概要】
コンテンツマーケティング、動画広告、記事広告、DSP、SEM…デジタルマーケティング手法は近年多様化しています。インターネットへの接続が容易になった事で、企業は様々な手法を用いてユーザーとの接点を探す必要が出てきました。
複雑化するデジタルマーケティングの波と、企業はどのように向き合うべきか?
本セミナーでは、マーケターが知っておくべき業界最新トレンドや、マーケティングデータを活用した分析事例をご紹介させていただきます。
【お申込み】http://www.marke-media.net/seminar/marketing_sp2/

■関連サイトURL
マーケティングプラットフォーム「アドエビス」:http://www.ebis.ne.jp/
オーディエンスエビス: http://www.ebis.ne.jp/audience/

■株式会社ロックオン概要
会社名:株式会社ロックオン
大阪本社:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F
東京支社:〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6F
九州支社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-15-5 天神明治通ビル
代表者:岩田 進(いわた すすむ)
設立:2001 年6 月4 日
事業内容:マーケティング ロボットの提供
・ マーケティングプラットフォーム「アドエビス」「THREe」
・ 商流プラットフォーム 「EC-CUBE」
・ ビッグデータの分析及び最適化「マーケティングメトリックス研究所」
URL:http://www.lockon.co.jp/

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