IAS、Amazon Adsのグローバル計測を拡大
PR TIMES / 2024年6月3日 20時40分
広告主はAmazonオーディエンスとTwitchを横断した広告キャンペーンの計測がご利用可能に
2024年5月30日 - 世界的なメディア計測と最適化のプラットフォームを提供するIntegral Ad Science(本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、以下 IAS)は本日、Amazon DSPで利用可能な計測レポートの機能拡張を発表しました。Amazon DSPのServer-to-Server(S2S)統合により、広告主はAmazonのカスタムオーディエンスとTwitchにまたがるキャンペーンの計測が可能になりました。Amazon DSPで広告主が利用できるIASの計測には、ビューアビリティ、無効トラフィック(IVT)、ブランドセーフティと適合性が含まれます。
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IASのCEO、 リサ・アッツシュナイダーは次のように述べています。
「IASとAmazon Adsは、顧客第一という価値感を共有しており、このグローバルな協力関係は、両社がいかに広告主の投資収益率を最大化し続け、独立した計測を提供することに尽力しているかを示しています。これは、IASがマーケティング担当者に優れた結果をもたらすための実用的なデータを提供する取り組みのひとつであり、マーケティング担当者は、自社の広告費が成果に向けて最適化されていることに、より確かな自信を得ることができます。 」
IASはAmazon DSPを利用する広告主に以下の価値を提供します。
Amazon カスタムオーディエンスと Twitch におけるビューアビリティ、IVT、ブランドセーフティと適合性の計測
CTV、モバイル、デスクトップ、タブレットのウェブとアプリ内のクロスデバイス計測
Amazon AdsにおけるIASのビューアビリティ、無効なトラフィック、ブランドセーフティと適合性の計測は、IAS Signal(管理画面)を通じてご利用いただけ、広告主はグローバルに展開するキャンペーンのレポートを一元化して確認できるよう設計されています。
IASでは2023年第3四半期、Amazon Adsとの統合を強化し、コンテキスト・コントロールの入札前セグメントを追加しました。これにより、Amazon DSP に統合済みのIASの標準的な入札前セグメントに加え、広告主は自社のブランド、広告メッセージに関連したコンテンツへの広告掲載を通じて消費者にアプローチする方法を手にすることができます。
Integral Ad Scienceについて
Integral Ad Science (IAS)は、世界をリードするメディア計測と最適化のプラットフォームです。世界中の大手広告主、パブリッシャー、メディアプラットフォームに対して、メディア品質に関する最も実用的なデータを提供し、優れた結果を支援しています。IASのソフトウェアが提供する包括的かつ豊富なデータは、広告が安全かつ適切な環境で、実在する人間によって見られていることを確実にし、広告主には広告費用対効果の向上を、パブリッシャーにはより多くの収益をもたらします。私たちの使命は、デジタルメディア品質における信頼性と透明性の世界基準になることです。詳しくは、integralads.com/jp/をご覧ください。
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