「水ツヤ肌」がコンセプトの新スキンケア&ベースメイク 発売記念サイトをオープン
PR TIMES / 2018年2月19日 15時1分
みずみずしく、輝いている5人の女性たちが考える、「美しい人の条件」を公開!
「浄化メイク」をメイクコンセプトに、手を抜かず丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案し続けているブランド『LUNASOL(ルナソル)』は、この春新たに提案する「水ツヤ肌」をコンセプトとしたスキンケア&ベースメイクアイテムの発売を記念して、特設サイトを公開しました。
浄化メイク:こころまで洗われるような気分に導くメイク
特設サイトURL: https://www.mine-3m.com/mine/lunasolcampaign/
[画像1: https://prtimes.jp/i/16220/103/resize/d16220-103-673478-6.jpg ]
◆各分野で活躍する女性たちにインタビュー。彼女たちが考える、「美しい人の条件」とは?
本サイトでは、ファッションモデルの渡辺知夏子さんやヨガインストラクターの吉川めいさんなど、各分野で活躍している5名の女性にインタビューを実施し、彼女たちが考える「美しい人の条件」について語っていただきました。
◆肌そのものに水を感じさせるような「水ツヤ肌」を実現するSKINCARE & BASE MAKEUP
[画像2: https://prtimes.jp/i/16220/103/resize/d16220-103-365532-0.jpg ]
この度ルナソルは、「水ツヤ肌」をコンセプトに掲げ、“水”が持つ透明なツヤと清らかさ、見る人のこころまで浄化するような美しさに着目した新しいスキンケア&ベースメイクアイテムを2月23日(金)に発売いたします。丁寧なプロセスが目に見えるような「魅せる」スキンケアと、塗っていることを忘れるような「秘める」ベースメイク。「水ツヤ肌」のためのこだわりのアイテムが登場いたします。
◆特設サイト出演者プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/16220/103/resize/d16220-103-750793-1.jpg ]
1.吉川めい
コンセプトスタジオveda(ヴェーダ/東京・表参道)主宰、日本人女性初インド総本山KPJAYI公認アシュタンガヨガインストラクター。
アディダス・ヨガアンバサダーとして日本及びグローバルで広告モデルを務める他、アディダスヨガのプログラム開発を担当。全国規模でインストラクターの養成に携わる。
[画像4: https://prtimes.jp/i/16220/103/resize/d16220-103-967747-2.jpg ]
2.東原妙子
多くの女性ファッション誌やカタログなどで編集を手がける一方、アパレルブランドのコラボ商品やバイイングに携わったり、雑誌で私服特集が組まれるなど幅広く活躍するファッションエディター。
[画像5: https://prtimes.jp/i/16220/103/resize/d16220-103-469411-3.jpg ]
3.渡辺知夏子
数々のファッションやビューティのページを飾るファッションモデル。アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーや ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスターなど、ダイビングや食に関する資格を保有し、アクティブに活動している。
[画像6: https://prtimes.jp/i/16220/103/resize/d16220-103-159208-4.jpg ]
4.谷まりあ
女性雑誌「ViVi」の専属モデル。現役早稲田大学生の才色兼備系ハーフとしてテレビ番組「世界の果てまでイッテQ」などのバラエティ番組でも活躍中。
[画像7: https://prtimes.jp/i/16220/103/resize/d16220-103-265713-5.jpg ]
5.アミタマリ
フォトグラファー。モデルを経て写真家・野村浩司氏に師事。2003年・宝島社の新聞広告で朝日広告賞グランプリを受賞。数多くのCDジャケットやポートレート、広告、ファッションを中心に活躍している。
◆ルナソル ブランドコンセプト
「上質の女」
1999年2月、ルナソルは誕生しました。
ブランド名『LUNASOL(ルナソル)』はラテン語で「月と太陽」を意味します。
手を抜かず丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案。
上質感漂う女性へと導きます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LUNASOLが 「JFW NEXT BRAND AWARD 2025」のグランプリを受賞したTELMAのバックステージに参加。
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
LUNASOL オイル美容液ファンデーション「ルナソル カラーオイルセラム」から限定カラーが登場
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック
マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分
-
透明感も、立体感も、思いのまま。光が味方するファンデーション「トワニー レイヤリングスキンリクイド」2024年9月7日(土)新発売
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
リサージのベースメイクラインから“美しい錯覚“で個の輝きを自在に操り、魅力を解き放つコンシーラー、ハイライト、フェイスパウダーが誕生
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください