ビデオマーケットが「第55回 宣伝会議賞」に協賛、VODサービス『ビデオマーケット』のキャッチフレーズ募集を開始
PR TIMES / 2017年9月1日 12時17分
一般映像作品数No.1(※1)の動画配信(VOD)サービス『ビデオマーケット』(http://www.videomarket.jp)を運営する株式会社ビデオマーケット(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 利樹、以下当社)は、日本最大規模の公募広告賞(第54回実績:37課題40万2986点の応募)である「第55回 宣伝会議賞」に協賛し、『ビデオマーケット』のキャッチフレーズ募集を本日9 月1 日(金)より開始したことをお知らせいたします。
《ビデオマーケットの課題》
[画像: https://prtimes.jp/i/23222/103/resize/d23222-103-948575-0.jpg ]
動画配信(VOD)市場は年々拡大しており、様々なVODサービスがある中で、「映像作品を『ビデオマーケット』でみたくなる」「VODなら『ビデオマーケット』」と思ってもらえるような、斬新かつ皆様に愛されるキャッチフレーズをお待ちしています。選出されたキャッチフレーズは、当社の制作するサービスサイト、リーフレット、Web広告等に使用いたします。
■宣伝会議賞とは?
宣伝会議賞は、今年で55回目を迎える日本最大規模の公募広告賞です。1962年の創設以来、糸井重里氏や林真理子氏といった著名な書き手に加え、広告界を牽引する一流クリエイターを多数輩出し、長年に渡り“コピーライターの登竜門”として知られています。
■課題内容
VODサービスの『ビデオマーケット』を皆さんに知っていただくためのキャッチフレーズ
■応募期間
2017年9月1日(金)~ 2017年11月6日(月)13:00まで
■応募URL
第55回 宣伝会議賞特設サイト:https://award.sendenkaigi.com
ビデオマーケットについて
映画・ドラマ・アニメなど一般映像作品No.1(※1)の170,000本超(見放題作品20,000本含む)を提供するマルチデバイス対応の動画配信サービス。動画配信で課題となる通信環境により大きく異なる動画品質に関しても、『ビデオマーケット』では独自のプレミアムエンコード技術により、視聴機器を問わず高品位でお楽しみいただく事ができます。さらにデジタルサービスならではの音声検索やジャンルを掛け合わせた絞り込み検索により、従来のレンタルビデオでは不可能な圧倒的な使いやすさを実現。膨大な作品の中から誰でも簡単に観たい作品を探し出せます。
(※1) MM総研調べ(カラオケ・ミュージックビデオ、成人作品を除く) 参考URL:http://www.m2ri.jp/index.php
ビデオマーケットの特徴
1.圧倒的な品揃え
映画やテレビドラマ、アニメをはじめ、韓流、バラエティ番組など最新作から懐かしの名作まで豊富なジャンルの作品をご提供。
2.最新作がお店より早くみられる
人気のテレビ番組や現在放送中のアニメを放送日から数日で配信、話題の映画の先行配信作品も多数ご提供。
3.24時間365日、いつでもどこでも視聴可能
スマートフォンやパソコン、テレビなど、お好きなデバイスで視聴でき、時間や場所を選ぶことなく、いつでも作品をお楽しみいただけます。
【会社概要】
会社名:株式会社ビデオマーケット
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル7階
代表者: 高橋 利樹
設立:2005年6月
URL:http://www.videomarket.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『RIZIN.48』をU-NEXTでライブ配信!配信チケット購入者限定のグッズキャンペーンや試合勝者による振り返り特典映像のプレゼントも決定
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
舞台『東京リベンジャーズー天竺編ー』 DMM TVで独占ライブ配信決定!
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
第62回「宣伝会議賞」本日8月30日から応募受付開始
PR TIMES / 2024年8月31日 12時40分
-
第62回「宣伝会議賞」に協賛 「投資について、松井証券に相談したい!」と思ってもらえるアイデアを募集します
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
-
第62回「宣伝会議賞」イメージキャラクターはモモコグミカンパニーさんを起用
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください