韓国・ソウル発のストリートウエアブランド thisisneverthat(R)(ディスイズネバーザット)とのコラボレーションを発表
PR TIMES / 2021年8月31日 13時0分
9月3日(金)より発売開始
あらゆるライフスタイルに合わせた豊富なラインナップを展開するカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社: 東京都港区、代表:マシュー・マクウェイド)は、韓国・ソウル発のストリートウエアブランド「thisisneverthat(ディスイズネバーザット)」とのコラボレーションを発表します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23595/103/resize/d23595-103-d573d259222b7ea7f423-0.jpg ]
thisisneverthatは2010年にスポーツとストリートをコンセプトに設立され、現代のミリタリーと90年代のスポーツウェアのスタイルの融合を表現し、世界中で支持を集める韓国・ソウル発のブランドです。ミレニアルズ、Z世代で人気を博し、トレンドをおさえながらも、シーズン毎のビジュアルや他ブランドとのコラボレーション等、ユニークなアプローチで独自の地位を確立しています。
thisisneverthat X Crocs では、アーバンフォレスト(都市林)をインスピレーションに定番のクラシッククロッグを再構築。“Realtree’s EDGE(R)”をライセンスパートナーに迎え、ストリートウェアブランドとしての解釈を具現化しました。
フットウェアの発売に合わせてジビッツ™ チャーム5パックも展開。あらゆるアートワークでブランドのロゴを全面に押し出したデザインで、クロッグの上でも十分な存在感を表します。シューズボックスにはフットウェアと同様のグラフィックを施し、コレクター向けにさらなる付加価値を与えます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23595/103/resize/d23595-103-dbe9aabcf2343ea09b8d-1.jpg ]
クロックスはこれまであらゆるパートナーとのコラボレーションを通じて、ミレニアルズ、Z世代を中心に幅広い世代にとって親和性の高い商品を展開してきました。今後も多様なコラボレーションを通じて、Come As You Are™、すべての人の等身大、らしさの背中を押していきます。
thisisneverthat ×Crocsは、日本時間の9月3日(金)午前10時よりクロックス公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp/)のほか、atmos、GR8、Sneakersnstuff、UPTOWN Deluxeの各オンラインストアでの販売を予定しています。サイズ展開は23cm~29cmで、販売価格はフットウェアが6,900円(税込)、ジビッツ™ チャーム5パックが1,925円(税込)です。
※取り扱い店舗により、販売製品およびサイズ/色/発売日時が異なる場合があります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23595/103/resize/d23595-103-6881a02d951adceebf82-2.jpg ]
thisisneverthatについて
thisisneverthatはスポーツとストリートをコンセプトに2010年に設立され、1990年代のミリタリースタイルとスポーツウエアをベースにした独自のモダンなムードをデザインに投影することで支持を得てきました。シーズンごとに発表されるフレッシュなコレクションやビジュアル、さまざまなブランドとのコラボレーションを通じて、機能性とスタイルの両方を追求しています。これまでに、GORE-TEXやNew Balance、G-SHOCKなどとのコラボレーションでシーンを牽引しています。ブランドについての詳細は、www.thisisneverthat.comをご覧ください。
Crocsについて
Crocs (Nasdaq: CROX)は男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。Crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発した「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地を実現しています。
2021年はCome As You Are™キャンペーンの一環として、「履く人の足元をどんな時も快適にすること」をCome As You Are™という言葉に込めブランドキャンペーンを展開していきます。キャンペーンの詳細については、公式オンラインショップ(https://www.crocs.co.jp)、公式Instagram(@crocsjp)、公式Twitter(@crocsJP)、公式Facebook(@crocsJP)をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【UNBY STORE】世界に標準を合わせた日本発のストリートウェアブランド「Liberaiders」のPOP UPを開催。原宿店・箕面店にて9/20(金)~29(日)の期間限定開催。
PR TIMES / 2024年9月17日 12時45分
-
「クロックス」の新作バッグをカスタムしてみた!大容量の優秀バッグを、オリジナルでかわいくしちゃお
isuta / 2024年9月16日 16時45分
-
atmos pinkよりcrocsの定番モデルをスタイリッシュにアップデートした別注シューズ「crocs Stomp Embellished Clog」が登場
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
BLACKPINKのRoseが着用する「SPEEDCAT OG」のビジュアル公開!新作の「SPEEDCAT LTH」を加えたラインアップが2024年8月30日(金)より同時発売!
PR TIMES / 2024年8月29日 16時0分
-
クロックスから、新たなファッションアイテムが登場!ジビッツ(TM) チャームでカスタムできる、3つのバッグが9月1日より発売
PR TIMES / 2024年8月29日 12時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください