1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TIGET、サービス開始10周年を記念した特設ページをオープン

PR TIMES / 2023年11月10日 15時45分

~10周年を記念し、日頃の感謝を込めた特別キャンペーンもスタート~

イベントプラットフォーム「TIGET (チゲット)」 ( https://tiget.net ) を運営する株式会社grabss (グラブス/本社:東京都世田谷区、代表取締役:下平誠一郎、以下「当社」) は、イベントプラットフォーム「TIGET」が2023年11月10日にサービス開始10周年を迎えたことを記念し、TIGETの10年の歩みと挑戦をまとめた10周年記念特設ページ( https://event.tiget.net/tiget_10th_Anniversary )を公開いたしました。さらに、3名様にプレゼントが当たる特別企画「#チゲット推しと半分こ」を実施します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/36931/103/resize/d36931-103-33f3393480a14d751d4f-0.png ]

TIGETは、「夢を抱く人々をつなぎ、世界中をワクワクさせる」をパーパスに掲げ、2013年11月10日にサービスが開始しました。

チケット受付を紙リストで管理していたイベント業務を電子化し、効率的にイベント運営ができるようサポートするチケット販売サービスとしてスタートしたTIGETは、「事前決済機能」や「オンライン配信機能」、グッズが販売できる「マーチャンダイズ販売機能」、「チケット分配機能」など、チケット販売にとどまらない様々な機能を提供し、イベント業務の効率化に向けて取り組んでまいりました。

そして今回、これまで「TIGET」をご利用いただいてきた15,000組を超える主催者様と、100万人を超える会員の皆様への感謝の気持ちを伝えるとともに、TIGETのこれまでとこれからをお伝えする場としてサービス開始10周年記念ページを公開しました。

■TIGET10周年特設ページについて
特設ページでは、TIGETの10年間の歴史を1年ごとにご紹介する「TIGET HISTORY」、TIGETをご利用いただく主催者様からの「10周年お祝いメッセージ」、10周年にちなんだ主催者さまをお祝いする「10th ANNIVERSARY TIGET AWARD」など、TIGETの10年の歩みを振り返るさまざまなコンテンツを掲載いたします。
さらに、皆さまの日頃のご愛顧に感謝を込め、ご自身とご自身の推しでプレゼントを山分けできるTIGET10周年記念Xキャンペーン「#チゲット推しと半分こ」を開始し、その詳細についても特設ページにて紹介しております。

特設ページ : https://event.tiget.net/tiget_10th_Anniversary

●TIGET HISTORY
[画像2: https://prtimes.jp/i/36931/103/resize/d36931-103-521fcc967b247e617465-1.png ]

2013年、ワンルームの一室からスタートし、2023年に会員数100万人と突破したTIGETの、開発の歩みや開発秘話、TIGETへの思いなどを1年ごとに紹介しています。

10周年記念TIGET HISTORY特設ページ :https://event.tiget.net/tiget_10th_Anniversary/history

●主催者お祝いメッセージ
[画像3: https://prtimes.jp/i/36931/103/resize/d36931-103-0f4f0837065046bed385-2.png ]

日頃よりTIGETをご利用いただく主催者の皆さまから、10周年のお祝いメッセージをいただきました。その特別メッセージを公開しております。

●10th ANNIVERSARY TIGET AWARD
TIGETの10年間を振り返り、TIGETにてチケットを販売いただいた主催者さまのイベント数ランキング、TIGETのユーザーの皆様が選ぶ、TIGETにてチケットを購入したイベントのベストイベントとその思い出等を掲載しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/36931/103/resize/d36931-103-8380a25c9e76d33aa08a-3.png ]


■TIGET10周年記念Xキャンペーン「#チゲット推しと半分こ」について

[画像5: https://prtimes.jp/i/36931/103/resize/d36931-103-99333d85f4e6219fc61c-4.png ]

日頃からTIGETをご利用いただく皆様のご愛顧に感謝を込め、TIGET広報公式Xアカウント(@tiget_promotion)をフォローし、対象ツイートに「#チゲット推しと半分こ」と、推しへの想いを引用ポストで投稿した方に、合計3名様にAmazonギフトカード 10,000 円分をプレゼントいたします。
さらに、引用ポストで投稿した「あなたの推し」にも同様に、Amazonギフトカード10,000円分をTIGETよりプレゼント。「あなた」と「あなたの推し」にTIGETからプレゼントします。

10周年記念Xキャンペーン特設ページ : https://event.tiget.net/tiget_10th_Anniversary/campaign

□キャンペーン対象期間

2023年11月10日(金)12:00~11月24日(金)11:59

□応募条件

(1)TIGET 広報公式X アカウント(@tiget_promotion)をフォロー
(2)キャンペーン対象のポストに、「#チゲット推しと半分こ」と、推しのアイドルやアーティスト、お笑い芸人などの人物の名前、推しとの思い出や推しへの熱い想いを引用ポストで投稿
※本キャンペーンの「推し」はアイドルやアーティスト、お笑い芸人等の実在の人物に限ります。

□特典

Amazonギフトカード 10,000円分(3名さま)

□特典進呈時期/方法
当選者にXのダイレクトメッセージ機能を使ってTIGET広報公式Xアカウント(@tiget_promotion)からご連絡し、プレゼント送付先登録フォームをお知らせいたします。 ※当選しなかった方へのご連絡はありません。

□キャンペーンに関する注意事項
株式会社grabss(以下、当社)の「#チゲット推しと半分こ(以下、本キャンペーン)」にご応募いただく前に、本規約を必ずご一読ください。なお、本キャンペーンの参加者(以下、参加者)は本規約の全てに同意いただいたものとさせていただきますので、ご了承ください。

■応募について

アカウント非公開の方の投稿は、応募対象外となります。

ご応募の際のインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、参加者のご負担となります。

お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。

スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。当社では、回答しかねます。

応募するためのXに関する操作方法などについてのお問い合わせは、Xへお問い合わせください。当社では、回答しかねます。

サーバー混雑により、応募できない場合があります。

投稿に写真や画像を使用された場合の著作権は、投稿をもって当社に移転するものとします。尚、当社への移転に係る対価は生じないものとします。また、参加者は本キャンペーンに使用した写真について、著作者人格権を主張しないことに同意するものとします。

投稿に写真や画像を使用された場合、確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。

参加者は、ご自身の責任で本キャンペーンに参加してください。

Xをご利用の際は、本規約の他、Xの規約を遵守してください。

以下に該当する行為があった場合は、本キャンペーンへの応募が無効・抽選の対象外となりますのでご注意ください。
1. 引用ポストに付けられたタグが指定タグ「# チゲット推しと半分こ」と異なる場合
2.当選連絡の際にTIGET広報公式Xアカウント(@tiget_promotion)をフォローしていない場合
3.投稿日時が応募期間外の場合
4.非公開で投稿した場合
5.応募者が反社会的勢力であることが判明した場合
6.その他主催者が不適当であると合理的に判断した場合
7.Xアカウントを非公開にしている場合

■応募後の対応について

応募された投稿については当ホームページ、または会場にて公開、掲示いたします。

投稿テーマの内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当社が不適切だと判断した写真は、掲載されません。また、応募も無効とさせていただきます。なお、不掲載の理由については一切開示いたしません。

応募状況および当選の可否については、お答えしかねます。あらかじめご了承ください。

当社の社員および関係者による応募は、抽選対象外となることがありますのでご了承ください。

応募時に記載いただいたアイドルやアーティスト、お笑い芸人等の人物への商品配送は、株式会社grabssより実施するものとします。また、諸事情により、お渡しできなかった場合は当選破棄とさせていただきますのでご了承ください。

以下に当てはまる場合は、当社にて応募の取り消しを行うことがあります。
ー 他人になりすましての応募や虚偽の記載が認められた場合
ー 不正な方法による応募が認められた場合
ー 過去に不正な応募を行ったことがあると認められた場合
ー その他、当社が応募を承諾できないと判断した場合

■当選について

当選の発表は当選者の方への連絡をもって代えさせていただきます。

当選者の方へは、Xよりダイレクトメッセージ(DM)にて個別にご連絡いたします。

DM送信後、7日以内にご連絡がつかない場合、当選は無効となります。

当選者がXでDMを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。

賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。お客様の住所変更、転居先不明、ご不在等により商品の受け取りが出来ない場合は、当選を無効とさせていただくことがあります。

当社の個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。

■その他、注意事項

本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。

参加者は、本キャンペーンへの参加に起因して、第三者に損害を与えた場合、又は第三者から損害を被った場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、又は第三者から被った損害を相手方に請求するものとします。当社はこれらの紛争には一切関与せず、責任を負いません。

本キャンペーンへの参加に際して、参加者が本規約に違反し、又は違法な行為をすることによって当社に損害を与えた場合、当社が被った一切の損害を賠償していただきます。

当社の止むを得ない都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります。

本キャンペーンは株式会社grabssが主催しているものであり、X社によるものではありません。



■「TIGET (チゲット)」について

TIGETは、大手芸能プロダクション、プロモーター、制作会社、会場・施設からインディーズまで15,000組を超える主催者と30万件以上のイベントに導入されるイベントプラットフォームです。電子チケット発券に加えて、ファンマーケティング機能、顔認証チケット機能、定価リセール機能など豊富な機能を利用できるチケット販売、イベントに最適化されたマーチャンダイズ販売、世界に発信できるライブ配信といった各種サービスをご利用いただけます。ファンが増える次世代プレイガイドとしてイベント業界のDXと収益拡大に貢献しています。

サービス紹介資料 : https://bit.ly/3MQb8ME

【サービス概要】
名称  : TIGET (チゲット)
開始日 : 2013年11月10日
URL  : https://tiget.net

【会社概要】
社名  : 株式会社grabss(グラブス)
所在地 : 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟6F
代表者 : 代表取締役 下平 誠一郎
設立  : 2012年10月1日
URL  : https://www.grabss.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください