「Yahoo!広告でも成果を出すためのポイントセミナー」開催
PR TIMES / 2021年7月7日 9時15分
ヤフー担当者に聞くYahoo!広告で成果を出すためのノウハウ
ブランディングテクノロジーとヤフーが共催セミナーを開催。Yahoo!広告とGoogle広告の違いや運用事例、Yahoo!広告独自の掲載メニューのご紹介など、Yahoo!広告で成果を出すためのノウハウを一挙公開。
ブランディングテクノロジー株式会社(代表取締役社長:木村 裕紀、本社:東京都渋谷区)は、ヤフー株式会社(代表取締役社長 川邊 健太郎、本社:東京都千代田区、以下ヤフー)と共催で、「Yahoo!広告でも成果を出すためのポイントセミナー」を開催いたします。
詳細を見る:https://www.branding-t.co.jp/seminar/digital_growth/
[画像1: https://prtimes.jp/i/43647/103/resize/d43647-103-b2a670f2a3d04d29ca23-0.png ]
【セミナーの内容】
本セミナーでは「Yahoo!広告ってあまり成果出ないイメージ…」といった企業様のお声を受け、ヤフーをお招きし、当社も「運用者」としての正直な見解をぶつけながら、Yahoo!広告とGoogle広告の違いや当社の運用事例、Yahoo!広告独自の掲載メニューのご紹介など、Yahoo!広告で成果を出すためのノウハウを一挙公開いたします。
以下の課題を抱えている方におススメのセミナーです
ホームページからの集客を増やしたい
Yahoo!広告は実施したことがない、もしくは実施したが成果が出ていない
社内に専属のWeb担当者がいない
セミナーに申し込む:https://www.branding-t.co.jp/seminar_contact08/
■ブランディングテクノロジー登壇パート
Yahoo!広告とGoogle広告の違いに関して
Yahoo!広告とGoogle広告を同時出稿するメリットと事例のご紹介
Yahoo!広告の推奨設定と運用時のポイント
■ヤフー登壇パート
Yahoo!JAPANとは
媒体特性の紹介
Yahoo!独自商品のご紹介
セミナーに申し込む:https://www.branding-t.co.jp/seminar_contact08/
【セミナー概要】
開催日時:2021年7月28日(水)15:00~16:10
形式:オンライン(Zoom)
※視聴URLはお申し込み後にご案内します。
参加費:無料
締切日時:7月27日(火)18:00
注意事項:
・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
※下記に該当する方のご参加はご遠慮ください。
同業企業様(広告代理店、WEBサイト/コンテンツ制作、その他WEBに関するコンサルティング等を提供)
パートナー企業様
学生の方
個人の方
【タイムスケジュール】
15:00~15:30 ご挨拶、ブランディングテクノロジー株式会社 登壇
15:30~16:00 ヤフー株式会社 登壇
16:00~16:10 質疑応答タイム
【登壇者紹介】
飯田 淳毅
ヤフー株式会社 MS統括本部
第三営業本部 パートナー営業部 営業2
[画像2: https://prtimes.jp/i/43647/103/resize/d43647-103-e962539df646789059eb-1.jpg ]
スタートアップ企業にて新規事業立ち上げに従事。
ヤフー入社後、中小領域の広告代理店の営業担当として課題解決に向けたマーケティング活動を行う。
Yahoo! JAPANが提供するソリューションを活用し、広告主、広告代理店の事業成長を支援することをモットーとする。
志茂 和彰
ブランディングテクノロジー株式会社 デジタルマーケティング本部 デジタルマーケティング2課
[画像3: https://prtimes.jp/i/43647/103/resize/d43647-103-c00af56d63bf39904243-2.jpg ]
2007年新卒入社。以来、広告コンサルタントとして、中堅・中小企業様のデジタル施策の支援に携わる。
特にデジタル広告の運用を得意とし、10万円から1,000万円まで幅広い規模の広告運用実績を持つ。
デジタルマーケティングにおける費用対効果を最大限に高めることがミッション。
セミナーに申し込む:https://www.branding-t.co.jp/seminar_contact08/
<ブランディングテクノロジー株式会社について>
設立日:2001年8月
資本金:157百万円
代表取締役社長:木村 裕紀
本社:東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
公式サイト:https://www.branding-t.co.jp/
<ヤフー株式会社について>
事業開始日:2019年10月1日
資本金:199,250百万円
代表取締役社長:川邊 健太郎
本社:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
公式サイト:https://about.yahoo.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ブランディングテクノロジー株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5457-1329
MAIL:dm-info@branding-t.co.jp
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【開催後レポート】競合に差をつける!トップセラー達による『Yahoo!オークションの戦い方』
PR TIMES / 2024年9月19日 18時45分
-
営業・デジタルマーケティングWeekにWACULが出展、代表取締役垣内がセミナーに登壇決定。セミナー参加の申し込み受付がスタート
PR TIMES / 2024年9月13日 15時40分
-
【Meta広告セミナー】CPAを半分以下に改善した戦略的クリエイティブ検証方法を解説/9月26日(木)開催
PR TIMES / 2024年9月5日 15時45分
-
【2024年最新マーケティングセミナー】SEOとWeb広告の成功戦略を専門家が解説/9月3日(火)開催
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
-
【9/5(木)開催|無料】「Instagramの最新トレンドから学ぶ!成果を出すアカウント戦略とコンテンツ戦術」にサムライトが登壇、縦型ショート動画の攻略ポイントを解説
PR TIMES / 2024年8月26日 11時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください