ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、西日本最大級のアウトレットモール「りんくうプレミアム・アウトレット」に初導入
PR TIMES / 2023年3月9日 15時45分
株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、三菱地所・サイモン株式会社が運営する「りんくうプレミアム・アウトレット」(大阪府泉佐野市)にて、3月10日(金)より開始される「スマホで何度も挑戦できる!春のお買い物スタンプラリー」に、当社が提供する商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用されたことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/80464/103/resize/d80464-103-c0bdbe4f5f7a69aeaaec-1.png ]
「スマホで何度も挑戦できる!春のお買い物スタンプラリー」概要
「りんくうプレミアム・アウトレット」は、風に揺れるヤシの木と広い海を見渡しながら、国内外の著名ブランド約250店舗でショッピングが楽しめるアウトレットモールです。関西国際空港からのアクセスも良好なため、国内のみならず海外からも多くの観光客が訪れています。
この度「りんくうプレミアム・アウトレット」内で、条件の異なるチャレンジを達成すると特典を獲得できるスタンプラリーを開催いたします。いずれのチャレンジもカテゴリー分けは「物販」「飲食店・食物販」ですが、「物販」および「食物販」店舗では一回のお買い物につき税込5,000円以上、「飲食店」店舗では一回のお食事につき税込2,000円以上ご利用いただくと、二次元コード読み込みによりスタンプを取得できます(※)。
複数のチャレンジに参加でき、またチャレンジ1.~3.については開催期間中に何度も挑戦できるため、参加者の施設内での買い回り促進につながります。なお、参加する時間帯を条件にしたキャンペーンは初の取り組みとなります。
※同一店舗で付与できるスタンプは1日につき1つまでとなります。
1.【繰返し可】スタンプを3つゲット!
スタンプを計3つ集めてアンケートに回答
2.【繰返し可】「物販」&「飲食店・食物販」のスタンプをそれぞれ1つずつゲット!
「物販」「レストラン・食物販」カテゴリーから1つずつ、計2つのスタンプを集めてアンケートに回答
3.【繰返し可】17:00以降にスタンプを3つゲット!
17:00以降にスタンプを3つ集めてアンケートに回答
※期間中の17:00以降であれば複数日にわたって獲得可能
4.スタンプを10個ゲット!
スタンプを10個集めてアンケートに回答
開催期間:2023年3月10日(金)~2023年4月23日(日)
対象施設:りんくうプレミアム・アウトレット 対象約80店舗
賞 品:・チャレンジ1.2.3.ともに抽選の上、以下のいずれかが当選
1等 プレミアム・アウトレットお買い物券(1,000円分)
2等 ドリンク
※はずれくじも含まれます
・チャレンジ4. オリジナルトートバックを全員にプレゼント
引換期間:2023年3月10日(金)~2023年4月23日(日)10:00-20:00
引換場所:メインサイド 1F インフォメーションセンター
キャンペーン詳細:https://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/events/news58636.html
■りんくうプレミアム・アウトレット
所在地: 大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28
店舗数: 約250店舗
URL : https://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/
■商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」https://www.mygru.jp
マイグルは、2020年3月に提供を開始した、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理ツールです。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができます。また、オンラインと比較し取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現いたします。(特許出願済 特許6841539等)
■株式会社ギックスについて https://www.gixo.jp/
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、兵庫県明石市の複合型商業施設「アスピア明石」に導入
PR TIMES / 2024年8月9日 12時45分
-
ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンプラットフォーム「マイグル」、トヨタオートモールクリエイトの商業施設「カラフルタウン岐阜」にて開催するキャンペーンに2度目の採用
PR TIMES / 2024年8月5日 12時45分
-
ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、関西都市居住サービス運営のショッピングセンター「エコール・リラ」で開催するキャンペーンに2度目の採用
PR TIMES / 2024年8月1日 16時45分
-
ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、敦賀市開催「敦賀をみる・しる・まなぶWESTERデジタルスタンプラリー」に採用
PR TIMES / 2024年8月1日 11時0分
-
ギックスが提供する商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、大和ハウスリアルティマネジメントの商業施設「アクロスモール春日」にて開催するキャンペーンに採用
PR TIMES / 2024年7月31日 18時45分
ランキング
-
1「もう名前が良き」 ヤマト運輸の新サービスが大反響! 他社では命名できない?
乗りものニュース / 2024年8月10日 16時42分
-
2産経新聞、富山で発行休止 サンスポなども9月末で
共同通信 / 2024年8月10日 18時11分
-
3「日本発の株価大暴落」はまだ終わっていない 暴落は収束したかに見えて何度もやって来る
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 9時30分
-
4紫式部が見た「中宮彰子」の異様すぎる"出産光景" 出産は「物の怪」との戦い、涙を流す女房の姿も
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 9時0分
-
5ダイヤ通りは6割、ドイツ鉄道「遅延」の深刻事情 「時間に正確」は印象だけ?ラテン系諸国は改善
東洋経済オンライン / 2024年8月10日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください