アヴェダ コンセプトサロン「Le Clic AVEDA PARCO_ya店 (ル クリック アヴェダ パルコヤテン)」2017年11月4日(土) オープン
PR TIMES / 2017年11月2日 10時1分
1978年に米国ミネアポリスでヘアスタイリストによって創設され、オーガニックにこだわったピュアな花と植物エッセンスによるヘアケア、スキンケア、ボディケア製品等を展開し、上質なアロマとその品質の高さで世界中のプロフェッショナルに愛されているアヴェダ。現在では環境保全のリーダー企業としても認識されています。そのアヴェダの世界観や製品、サービスを体感できるコンセプトサロンとして2017年11月4日(土)に「Le Clic AVEDA PARCO_ya店 (ル クリック アヴェダ パルコヤテン)」がオープンいたします。
「Le Clic AVEDA PARCO_ya店」を運営する株式会社ル クリックは、「お客様の毎日を綺麗にする」をコンセプトに、女性の美しさを引き出すフルビューティーサロンを東京都内で5店舗を展開しています。環境保全を企業使命にもち、先進の植物科学と古代インドの智慧を融合させてプロフェッショナル用の高機能製品を展開するアヴェダの日本上陸当初からその姿勢に共感をし、アヴェダのコンセプトサロンの運営をいち早く始めました。以来、植物のパワー溢れる製品でホリスティックなケアをお客様に提供し続けています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6322/104/resize/d6322-104-560789-0.jpg ]
「Le Clic AVEDA PARCO_ya店」は株式会社大丸松坂屋百貨店が開業する複合ビル「上野フロンティアタワー」の新しい屋号「PARCO_ya(パルコヤ)」内にオープンします。上野御徒町駅周辺は、イースト東京ブームで新しく活気づき注目を浴びているエリアです。アメヤ横丁に始まる歴史ある商業の魅力が賑わいを見せる一方で、古くから製造業を中心に発展したことや、JRおよび地下鉄9路線9駅利用可能というアクセスの良さを背景としたオフィスエリアにもなっています。また、年間およそ2700万人の観光客が訪れる国内有数の観光拠点でもあります。「PARCO_ya」はゆったりと心地よい時間を過ごせるよう、“素の心地よさ”をテーマに、可能な限り天然素材にこだわり、共用スペースがデザインされています。共用通路にヒノキ素材を使用し、2階エスカレータ横では、バラやラベンダーのドライフラワーによる素材を日本で初めて柱に埋め込み、香りの楽しみを提案します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6322/104/resize/d6322-104-677337-1.jpg ]
その4階に展開する「Le Clic AVEDA PARCO_ya店」の店内は白を基調とし、木目が美しい家具を配置。様々な素材を使って作られたそれぞれが1点物のオリジナルシェードランプのやわらかな光がサロン全体を明るく心地よく照らします。また、大人の女性に癒しを提供する空間、プライベートスペースも用意しました。7台あるシャンプー台は全てフルフラットで、アロマ溢れるリラックスできる空間です。その中で、お客様の美しさを引き出すよう、サロンを訪れるすべての方をアヴェダのオーガニック ハーブティーとアロマタオルのおもてなしでお迎えします。また、五感で楽しんでいただける「センサリージャーニー」というアヴェダ独自のアプローチ方法でお客様の心身が求める製品を使ったサービスを展開します。髪と頭皮、心身に植物のみずみずしいパワーを感じていただける「アヴェダ ボタニカル ヘッドスパ」や93%自然界由来成分(*)のアヴェダのこだわりのヘアカラー「フルスペクトラム ディープ」を使用したカラーリングもアヴェダサロンならではの人気メニューです。また併設されているショップでは全アヴェダ製品が揃い、美容のプロフェッショナルがお客様に必要な最適な製品選びのお手伝いをさせていただきます。
(*自然界由来成分とは成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します。また93%は平均値です。 詳しくはwww.aveda.jpをご覧ください。)
【Le Clic AVEDA PARCO_ya店 店舗概要】
店舗所在地: 東京都台東区上野3丁目24-6 4F
店舗電話: 03-5817-4362
店舗面積: 156m2
スタッフ数: 11名
営業時間: 10:00~20:00
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アヴェダ コンセプトサロン「FACE DECO AVEDA/2nd」2024年9月24日(火)グランドオープン
PR TIMES / 2024年9月23日 12時45分
-
アクシージアから新ヘアケアブランド誕生 サロン専用の頭皮用美容液で、地肌悩みをトリートメント
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
「athletia」「AVEDA」「MiMC」など豪華6ブランド計14点のコスメがIN!年に一度の特別号を、マイリトルボックス会員先行で2024年9月10日に発売開始!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
アヴェダ コンセプトサロン「Jour AVEDA」2024年9月6日(金)グランドオープン
PR TIMES / 2024年9月5日 11時45分
-
欧米で支持されるニューラグジュアリー※1ヘアケアブランド「INNERSENSE(インナーセンス)」が2024年9月12日(木)に日本デビュー!
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください