人気のホームフレグランスシリーズが装い新たに登場
PR TIMES / 2020年11月13日 17時45分
ニールズヤード レメディーズの天然精油からなる人気のホームフレグランスシリーズがリニューアルされ、新デザインで12月1日より発売開始
[画像1: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-963476-10.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-644303-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-320278-11.png ]
リードディフューザーのリニューアルポイントは容量およびボトルデザイン。
容量も100mLから200mLと倍増し、容器も円柱型からボトルスタイルに。より長い期間、空間を香りづけできるようになりました。増量により価格も5,600円から6,800円(税抜)へと改定されます。
一方、ルームスプレーは容量や価格に変更はありませんが、ニールズヤードのアイコンでもあるブルーボトルから透明の容器に。どのような部屋にも、主張することなくスタイリッシュに馴染むデザインへとアップデートされました。
このリニューアルに伴い、外箱も白をベースとしたものへと変更。スキンケアやボディケアラインと差別化されます。
穏やかな心地よさに包まれる「バランシング」、リラックスした時間へと誘う「カーミング」、明るく晴れやかなフレッシュな空間を演出する「アップリフティング」の3種類。
ニールズヤードが提案する、香る暮らし、ぜひこの機会にお試しください。
どなたにも好まれる天然精油の自然な香りで、ギフトに多く選ばれています。
<製品概要>
■リードディフューザー 内容量:200mL 価格:6,800円(税抜)
-香りの展開3種
(バランシング/カーミング/アップリフティング)
-100%ナチュラル&オーガニックの香り
-長期間(約8~10週間*)香りが優しく広がります
-籐製スティック(8本入り)を使用
-こんなシーンで(リビング、デスク、寝室など)
<使用方法>
1.フレグランスの入ったボトルのキャップ(銀色)を取ります。
2.中栓をとりはずし、再びキャップ(銀色)をつけ、
リードスティックを ゆっくり入れてください。
*リードスティックの上下を時々変えると香りが広がりやすくなります。
*香りの強さは、リードスティックを増やすとより強くなります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-697875-3.png ]
■ルームスプレー 内容量:100mL 価格:3,800円(税抜)
-香りの展開3種
(バランシング/カーミング/アップリフティング)
-合成香料不使用
-100%ナチュラル&オーガニックの香り
<こんなときに>
◎穏やかに過ごしたいときに
◎自分の時間を楽しみたいときに
◎慌ただしさから解放されたいときに
<使用方法>
お使いになる前にボトルをよく振り、ポンプを下までしっかり押して空間にスプレーしてお使いください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-871674-4.png ]
■リードディフューザー レフィル 内容量:200mL 価格:4,800円(税抜)
-香りの展開3種
(バランシング/カーミング/アップリフティング)
[画像6: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-284097-5.png ]
<3種の香りについて>
■バランシング
フランキンセンス、ベルガモット、マージョラムスイートを主とした爽やかですっきりした香り。ニールズヤードのホームフレグランスの中で一番人気*の香りです。
*ニールズヤードレメディーズにおける販売実績で
[画像7: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-503645-7.png ]
■カーミング
リラックス感に満たされるカーミングは、センチフォリアローズやゼラニウムの優雅な香り。お部屋でゆったり過ごしたいときや寝室の香りに適しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-715774-8.png ]
■アップリフティング
明るく晴れやかな気分に切り替えてくれるようなアップリフティングの香りはローズマリーやグレープフルーツのフレッシュな香り。朝やリフレッシュしたいとき、オフィスでの気分転換に。
[画像9: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-825774-9.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【John's Blend】ディズニー・アニメーション映画『塔の上のラプンツェル』の「ラプンツェル」が大人かわいく描かれた限定の香りが楽しめるフレグランスアイテムが5月1日(水)より先行予約開始!
PR TIMES / 2024年5月1日 12時15分
-
累計販売数10,000本を突破したmottoleリードディフューザーシリーズの、詰替用フレグランスオイルを販売開始。
PR TIMES / 2024年4月30日 16時15分
-
『紫陽花』の香りを楽しむハンドケアとホームフレグランスが数量限定で発売。今年は「ネイルオイル」と「フレグランスタグ」が新登場。
PR TIMES / 2024年4月26日 14時40分
-
【a day】心地よいアロマで日々の暮らしをととのえる。アロマルームミスト新発売
PR TIMES / 2024年4月23日 13時0分
-
「母の日」ギフトにもおすすめ!Suicaのペンギングッズ各種発売開始!
PR TIMES / 2024年4月16日 18時15分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください