人気のホームフレグランスシリーズが装い新たに登場
PR TIMES / 2020年11月13日 17時45分
ニールズヤード レメディーズの天然精油からなる人気のホームフレグランスシリーズがリニューアルされ、新デザインで12月1日より発売開始
[画像1: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-963476-10.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-644303-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-320278-11.png ]
リードディフューザーのリニューアルポイントは容量およびボトルデザイン。
容量も100mLから200mLと倍増し、容器も円柱型からボトルスタイルに。より長い期間、空間を香りづけできるようになりました。増量により価格も5,600円から6,800円(税抜)へと改定されます。
一方、ルームスプレーは容量や価格に変更はありませんが、ニールズヤードのアイコンでもあるブルーボトルから透明の容器に。どのような部屋にも、主張することなくスタイリッシュに馴染むデザインへとアップデートされました。
このリニューアルに伴い、外箱も白をベースとしたものへと変更。スキンケアやボディケアラインと差別化されます。
穏やかな心地よさに包まれる「バランシング」、リラックスした時間へと誘う「カーミング」、明るく晴れやかなフレッシュな空間を演出する「アップリフティング」の3種類。
ニールズヤードが提案する、香る暮らし、ぜひこの機会にお試しください。
どなたにも好まれる天然精油の自然な香りで、ギフトに多く選ばれています。
<製品概要>
■リードディフューザー 内容量:200mL 価格:6,800円(税抜)
-香りの展開3種
(バランシング/カーミング/アップリフティング)
-100%ナチュラル&オーガニックの香り
-長期間(約8~10週間*)香りが優しく広がります
-籐製スティック(8本入り)を使用
-こんなシーンで(リビング、デスク、寝室など)
<使用方法>
1.フレグランスの入ったボトルのキャップ(銀色)を取ります。
2.中栓をとりはずし、再びキャップ(銀色)をつけ、
リードスティックを ゆっくり入れてください。
*リードスティックの上下を時々変えると香りが広がりやすくなります。
*香りの強さは、リードスティックを増やすとより強くなります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-697875-3.png ]
■ルームスプレー 内容量:100mL 価格:3,800円(税抜)
-香りの展開3種
(バランシング/カーミング/アップリフティング)
-合成香料不使用
-100%ナチュラル&オーガニックの香り
<こんなときに>
◎穏やかに過ごしたいときに
◎自分の時間を楽しみたいときに
◎慌ただしさから解放されたいときに
<使用方法>
お使いになる前にボトルをよく振り、ポンプを下までしっかり押して空間にスプレーしてお使いください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-871674-4.png ]
■リードディフューザー レフィル 内容量:200mL 価格:4,800円(税抜)
-香りの展開3種
(バランシング/カーミング/アップリフティング)
[画像6: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-284097-5.png ]
<3種の香りについて>
■バランシング
フランキンセンス、ベルガモット、マージョラムスイートを主とした爽やかですっきりした香り。ニールズヤードのホームフレグランスの中で一番人気*の香りです。
*ニールズヤードレメディーズにおける販売実績で
[画像7: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-503645-7.png ]
■カーミング
リラックス感に満たされるカーミングは、センチフォリアローズやゼラニウムの優雅な香り。お部屋でゆったり過ごしたいときや寝室の香りに適しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-715774-8.png ]
■アップリフティング
明るく晴れやかな気分に切り替えてくれるようなアップリフティングの香りはローズマリーやグレープフルーツのフレッシュな香り。朝やリフレッシュしたいとき、オフィスでの気分転換に。
[画像9: https://prtimes.jp/i/10935/104/resize/d10935-104-825774-9.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【待望の新シリーズ誕生!】聖なる木・パロサント -palo santo- ウッドスティックだけでない、魅惑的な樹木のフレグランスが生活の木より新たなラインナップで登場!《10月1日 新発売》
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
2420円で買えちゃう“高見えリードディフューザー”。マットな質感とオブジェみたいなフォルムが素敵すぎる…
isuta / 2024年9月12日 13時0分
-
曲げ方次第でアートなオブジェに!?リードスティックを自由自在にアレンジできる、新感覚のリードディフューザーがmercyu(メルシーユー)から新発売!
PR TIMES / 2024年9月10日 16時0分
-
モダンインテリアに合わせたい、オブジェのような新作リードディフューザーがmercyu(メルシーユー)から新発売!
PR TIMES / 2024年9月9日 18時15分
-
【シャルドネ】まるで大粒パール!シャルドネアロマと美容オイルを閉じ込めた入浴料「オイルインバスパール」新登場。定番アイテムも続々リニューアル!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください