【3日間開催】レディクル×エートゥジェイ 無料オンラインセミナーを開催今、売れているネットショップが必ず押さえている“基本”を業界別に解説!
PR TIMES / 2024年6月11日 12時45分
ビジネスマッチングサービス「Ready Crew(レディクル)」を運営する、フロンティア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 政裕、以下 当社)は、クラウドECサイト構築プラットフォーム「メルカート」を提供している株式会社エートゥジェイ(本社:東京都港区、代表取締役社長:飯澤 満育)をゲストに招き、6/18(火)・19(水)・20(木)14:00~15:00にオンラインセミナーを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/16175/104/resize/d16175-104-a0c693854a24842104ea-0.png ]
オンラインセミナーの開催背景・概要
ECサイトに関して、お客様から以下のようなお声を伺ってきました。
「ECでの売上を倍以上に増やしていく必要があるが、何から改善すればいいのかわからない」
「世の中の『売れているECサイト』が、どのような工夫をしているのか知りたい」
「今、効果的と言われている『施策』や『見せ方』について知りたい」
このような声にお応えするため、本ウェビナーでは、ECサイトやWebサイトの構築・運営支援を専門とするデジタルマーケティング会社である株式会社エートゥジェイ マーケティング責任者の 座間 保 氏をゲストにお招きし、ECサイトの売上を向上するためのノウハウを解説していただきます。
▼参加申し込みはこちらから
https://readycrew.jp/seminar/11469/
開催概要
日時 : 2024年6月18日(火)、19日(水)、20日(木)14:00~15:00
参加費 : 無料
形式 : Bizibl(※オンライン上で視聴可能です)
※ご登録いただいた方には配信後、期間限定で見逃し配信を予定しております。
是非ご登録いただき、今後の活動にお役立てください。
アジェンダ
はじめに
質問1. 専門家の立場で考える、ECで売るためにすべきこととは?
質問2. 売れるショップの「集客」の工夫を、事例とあわせて教えてください
質問3. 売れるショップの「購入率向上」の工夫を、事例とあわせて教えてください
質問4. 売れるショップの「リピート促進」の工夫を、事例とあわせて教えてください
質問5. ECの支援実績について、貴社による取り組みの内容と成果を教えてください
ご案内
登壇者プロフィール
座間 保氏(株式会社エートゥジェイ メルカート局 マーケティング・営業統括):
2007年に株式会社エートゥジェイの創業に参画し2009年に独立。マス媒体以外のトリプルメディアを活用した一貫性のあるWeb戦略立案・戦術プランニング・実行・分析・改善に携わる。2017年に(株)エートゥジェイに出戻り、マーケティング部門を統括を経てメルカートのマーケティングと営業の統括をしている。
株式会社エートゥジェイ: https://www.atoj.co.jp/
メルカート: https://mercart.jp/
糸岡 千彩音(フロンティア株式会社 マーケティング部):
大学卒業後、Webライターとして活動し、2020年にフロンティア株式会社へ営業職として入社。2021年よりマーケティング部門の初期メンバーとしてメルマガやSNS運用、展示会の運営などを担当。現在はウェビナーやホワイトペーパーをはじめとしたコンテンツマーケティングに従事。
▼参加申し込みはこちらから
https://readycrew.jp/seminar/11469/
[表: https://prtimes.jp/data/corp/16175/table/104_1_8bf4cbb5991e130e58bf68e3945bff24.jpg ]
このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【3日間開催】レディクル×HMit 無料オンラインセミナーを開催楽天ECにおける「売れるLP/クリエイティブ」の適切な魅せ方とは?
PR TIMES / 2024年7月2日 10時0分
-
「レディクル」運営のフロンティア、「第15回コンテンツ東京【夏】」に出展
PR TIMES / 2024年6月27日 17時40分
-
「レディクル」を運営するフロンティア、国内最大のスタートアップカンファレンス「IVS2024 KYOTO」にゴールドスポンサーとして協賛
PR TIMES / 2024年6月25日 17時45分
-
ビジネスマッチングエージェント「レディクル」を小田急電鉄社が活用
PR TIMES / 2024年6月20日 10時0分
-
「レディクル」運営のフロンティア、業務改革DX EXPO 2024 夏 東京に出展
PR TIMES / 2024年6月4日 11時45分
ランキング
-
120年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
2小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4「新札ゲットできました」新紙幣求め銀行やATMに行列 導入の狙いは「偽造防止の強化」と「使いやすさ向上」 1万円札は渋沢栄一 5000円札は津田梅子 1000円札は北里柴三郎
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 12時8分
-
5「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)