アウディ、プレミアムコンパクト3車種のS line限定モデルを発売
PR TIMES / 2018年5月7日 13時1分
S lineをはじめとする特別装備、ならびにLEDヘッドライト等人気アイテムを多数標準装着
アウディ ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:斎藤 徹)はプレミアムコンパクトハッチバック/セダン Audi A3 Sportback / Sedan、プレミアムコンパクトスポーツクーペ Audi TT Coupé 、そしてプレミアムコンパクトSUV Audi Q3の3車種にS lineパッケージなど、人気の高いオプションを装備した限定モデルを設定。本日より全国のアウディ正規ディーラー(126店舗、現時点)を通じて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22539/104/resize/d22539-104-205645-12.jpg ]
Audi Japan Press Center: https://www.audi-press.jp/
Audi A3 Sportback / Sedan S line techno limited(テクノリミテッド)は、1.4 TFSI sportをベースとしたAudiの先進技術を特別に装備した限定モデルです。バーチャルコックピットを含むS lineパッケージをはじめ、専用マットチタン18インチアルミホイール、ルーフレール(Sportbackのみ)、マトリクスLEDヘッドライトを装備。さらにナビゲーションパッケージや運転支援システムのアシスタンスパッケージなど先進技術を盛り込んでいます。専用塗装色としてデイトナグレーパールエフェクトを用意。限定台数はSportbackが 375台、Sedanは250台となります。
Audi TT Coupé S line dynamic limited(ダイナミックリミテッド)は1.8 TFSI をベースとしたスタイリッシュな限定モデルです。S lineエクステリアをはじめ、LEDヘッドライト&LEDリヤダイナミックインジケーター、アウディ サウンドシステム(9スピーカー)、Audi Sport 5スポークブレードデザイン19インチアルミホイール、そして運転支援システムのアシスタンスパッケージを標準装備します。限定台数は125台となります。
Audi Q3 S line competition(コンペティション)は2.0 TFSI quattroをベースとしたスポーティな限定モデルです。S lineパッケージをはじめ、専用コントラストペイント ハイグロスブラック、専用ブラック19インチアルミホイール、ブラックルーフレール他、インテリアにもピアノブラック デコラティブパネルを配し、パドルシフト付フラットボトムステアリングを装着するなど、黒基調のスポーティな専用内外装アイテムを装備しています。専用塗装色としてデイトナグレーパールエフェクトを用意。限定台数は125台となります。
この魅力的な3車種の限定車モデルにより、プレミアムコンパクトクラスにおいて、さらにアウディの存在感を高めてまいります。
車両本体価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/22539/104/resize/d22539-104-484507-22.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
新型「大きな高級車」発売! めちゃ豪華内装に「爆速エンジン」を搭載! “限定40台”の四駆セダン 新型「GTL」が凄かった!
くるまのニュース / 2024年9月8日 21時10分
-
憧れのアウディA4アバントに乗りたいです。「年収500万円」で購入するのは難しいでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月8日 10時20分
-
専用グレーにブラックルーフ、アウディ『S6/S7』の魅力を引き立てる「ナルドスポーツエディション」
レスポンス / 2024年9月8日 7時0分
-
新型 Audi Q5 SUV:成功を収めたコンセプトは第3世代へ
Digital PR Platform / 2024年9月4日 10時0分
-
五感を満たす体験:Audi RS 3 のアップグレード
Digital PR Platform / 2024年8月27日 10時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください