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“ふくりの住まい”サービス拡大◆業界最大級の200万件以上を検索可能な賃貸物件検索サイトが誕生!もちろん、会員特典・家賃補助制度あり【リロクラブ/福利厚生倶楽部】

PR TIMES / 2021年5月18日 18時45分

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(東京都新宿区、代表取締役社長 岡本 盛 https://www.reloclub.jp/)が運営する「福利厚生倶楽部」は2021年5月から住宅ポータルサイト“ふくりの住まい”のサービス拡大をおこない、業界最大級!全国200万件以上の賃貸物件を横断検索できるようになりました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/24353/104/resize/d24353-104-303354-5.png ]


■“ふくりの住まい”は嬉しい家賃補助や、こだわりの検索機能も充実
 福利厚生倶楽部“ふくりの住まい”では、2013年から業界初の「家賃補助制度」をおこなっており、この度のサービス拡充においても、“ふくりの住まい”経由で成約すれば、家賃補助として福利厚生倶楽部のポイントサービス"クラブギフト"のギフト(ポイント)を24ヶ月間付与※1や、Amazonギフト券プレゼントなどの会員特典が受けられます。家賃補助・会員特典は、絞り込み条件にて検索が可能です。
 また、ペット相談可や宅配ボックス、初期費用カード決済可など、こだわりの検索条件も充実。検索スピードも格段にアップし、会員の方々のニーズに合った条件の物件をスピーディーに検索できます。

※1 家賃補助は家賃額等により異なります。補助適用期間中に転居した場合でも24ヶ月間は付与されます。当クラブを退会した場合は、退会月にて家賃補助は終了となります
[画像2: https://prtimes.jp/i/24353/104/resize/d24353-104-250442-1.png ]

>>>https://www.reloclub.jp/fukuri/fukurikouseiclub/

■業界初の「家賃補助制度」がある“ふくりの住まい”とは
 2012年からスタートした“ふくりの住まい”では、新築マンション・戸建てや中古マンション・戸建てなどが一般市場価格より割引(特典・住宅補助付)でご購入いただける物件や不動産会社など、おトクな住宅情報を数多くご紹介している会員専用サイトです。
 2013年からは、業界初の賃貸物件における「家賃補助制度」を開始し、会員の皆さまの住環境における満足度を高めてまいりました。
 この度のリニューアルでは、より多くの会員の方々に「家賃補助制度」の機会を得ていただけるよう、業界最大級の200万件以上の物件を検索できるようにいたしました。
 福利厚生のアウトソーサーで会員専用の住宅に特化したポータルサイトを用意し提供しているのは、福利厚生倶楽部だけです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/24353/104/resize/d24353-104-881802-2.jpg ]



■福利厚生倶楽部における「住宅メニュー」のメリット
 福利厚生倶楽部で住まいを借りたり、購入したりすると特典や補助はもちろんのこと、入居にあたり周辺サービスでも「福利厚生倶楽部」のメニューを活用することができます。  
[画像4: https://prtimes.jp/i/24353/104/resize/d24353-104-775500-3.png ]

 例えば、引越し、リフォーム、家具、家電、カーテン・寝具、ホームセキュリティ、インターネットのプロバイダーなど転居・住宅購入に付随するサービスを会員特典で揃えることが可能です。
 まさに、大きいお買い物から小さなお買い物・不用品の引き取りまで、会員の方々に入会のメリットをより大きく感じていただけるようご用意しております。
 コロナ禍で取り巻く住環境が大きく変化する中、福利厚生倶楽部は企業と従業員のエンゲージメントを高めるために、様々な角度からこれからも支援してまいります。


■リロクラブ・福利厚生倶楽部について

[画像5: https://prtimes.jp/i/24353/104/resize/d24353-104-976036-4.png ]


 リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高い様々なサービスを全国地域格差なく業界最多※2の12,600社、会員数735万人へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。※3
 国内外で活動する企業や人々の日常生活や余暇活動をサポートするインフラストラクチャーとしての使命を果たすために、様々な形で人事総務・労務担当者の業務効率化を目指すとともに、従業員エンゲージメントの向上につながるソリューションをこれからも、お届けいたしてまいります。 コロナ禍における福利厚生サービスの運用、テレワークへの対応、従業員のワーク・ライフ・バランスの実現や健康経営支援、テレワークによるコミュニケーション不足やメンタルヘルス対策など、お気軽に資料請求・ご相談ください。

https://www.reloclub.jp/fukuri/fukurikouseiclub/

※2 労務研究所発行「旬刊福利厚生」2020年6月下旬号掲載データより算出
※3 2020年6月1日現在


【企業概要】
■株式会社リロクラブ
□所 在 地 :<本 社>
〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/
□設 立 : 2001年8月(事業開始:1993年)
□資 本 金 : 100百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 岡本 盛


[画像6: https://prtimes.jp/i/24353/104/resize/d24353-104-155045-6.png ]



▼リロクラブ会社概要【動画】 04'07"
https://www.reloclub.jp/movie/profile/


▼RELO 総務人事タイムズ
https://www.reloclub.jp/relotimes/
福利厚生、働き方改革、健康経営、人事・組織開発を通じて、従業員満足を追求する総務・人事・経営者のための総合情報メディア


▼プレスリリース【PDF】
https://relo.box.com/s/wokeipgeo8qtfcbfp1ye9jslkto83iwr


≪本件に関するお問い合わせ≫
株式会社リロクラブ
企画広報マーケティンググループ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報グループ直通TEL:050-3629-6493
部門代表TEL:03-3225-1730


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福利厚生俱楽部の会員様のサービス・利用方法のお問い合わせについては、
会員専用サイトにログイン後「よくある質問」からご確認ください。

お電話でのお問い合わせは、
福利厚生倶楽部カスタマーセンター 0120-982291(会員様専用)
平日/10:00~18:00 土日祝/10:00~17:00 ※年末年始除く
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