コスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)公式サイトリニューアルオープン 抽選で購入金額全額キャッシュバックなどのリニューアルキャンペーンを実施
PR TIMES / 2022年5月12日 16時15分
https://ricafrosh.com/
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)の公式サイトを5月12日(木)12:00よりリニューアルオープンいたしました。さらに、リニューアル記念として新たなサイトでご購入いただいた方を対象とした様々なキャンペーンを展開し、ジューシーリブティントの「10 コーラルガム」を同時刻より公式サイトにて販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/104/resize/d54399-104-353808da6851616b05c3-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/104/resize/d54399-104-d791a9e32df0082301f3-0.jpg ]
コスメブランド『RICAFROSH』は、絶妙なニュアンスカラーをカジュアルに取り入れ、カラーメイクを楽しめることを強みとして、リップティント・マルチパレット・マスカラ・グリッターなど様々なアイテムを展開しております。
そしてこの度、『RICAFROSH』の公式サイトをリニューアルオープン。『RICAFROSH』の世界観をより一層感じていただけるよう、アイテムの使用感や豊富なカラーバリエーションをスムーズに比較できるなど、お買い求めいただきやすい構成・デザインに刷新いたしました。また、サイトリニューアルオープンを記念し、リニューアルオープン当日限定の全商品512円OFFや、抽選で購入金額全額キャッシュバック、豪華景品が当たるスクラッチキャンペーンなど、様々なコンテンツをご用意いたしました。
さらに、5月12日(木)12:00より公式サイトにてジューシーリブティントの「10 コーラルガム」を公式サイト限定色として販売いたします。昨年、「クリスマスコフレ」限定で販売していたジューシーリブティントの「コーラルガム」は、肌馴染みの良いコーラルベージュの色味がかわいく、シリーズ化希望の声が多く寄せられており、それにお応えする形で新たに「10 コーラルガム」として展開。シリーズ化決定後のSNSでは、「クリスマスコフレで購入していたけど、コーラルガムが無くなりそうだったから嬉しい」や「春夏も使えそうな万能カラーが可愛い」など、「10 コーラルガム」としてジューシーリブティントのシリーズに仲間入りすることへの期待を感じるコメントを頂いております。
この機会にぜひ、リニューアルいたしました『RICAFROSH』の公式サイトにてお買い物をお楽しみください。
RICAFROSH公式サイト:https://ricafrosh.com/
Instagram:https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
Twitter:https://twitter.com/RICAFROSH
LINE:http://lin.ee/nx8HGuu
サイトリニューアルを記念したキャンペーン
公式サイトのリニューアルを記念し、RICAFROSH公式サイトでのお買い物をお楽しみいただける3つのキャンペーンを実施いたします。
1.リニューアルオープン当日限定!512円OFF
リニューアルオープン当日中は公式サイトにて全商品512円OFFでご購入いただけます。
対象期間:5月12日 (木)12:00-23:59
※1回のご注文につき512円OFFとなります。
※512円OFFは、カートに追加後適用となります。
2.抽選で40名様に!
黄色のオリジナル封筒で届いたら購入金額全額キャッシュバックキャンペーン
5月12日(木)~5月31日(火)の期間内に公式サイトにてRICAFROSHの商品をご購入いただいた方の中から抽選で40名様に黄色のオリジナル封筒で商品をお届けし、対象の方にはご購入金額全額をキャッシュバックいたします。
対象期間: 5月12日(木)~5月31日(火)
※黄色のオリジナル封筒での商品発送をもって、当選と代えさせていただきます。
※キャッシュバック方法につきましては同梱させていただくご案内状をご確認ください。
3.豪華景品が当たる!スクラッチキャンペーン
5月12日(木)12:00よりRICAFROSHの商品をご購入いただいた方の中から先着数量限定で、スクラッチキャンペーンへ参加できるカードをお届けします。カードのQRコードを読み取ると、スマホ上でスクラッチにチャレンジすることができます。スクラッチ当選者には1等から3等まで豪華賞品をプレゼントいたします。
1等賞:RICAFROSHのおすすめ6アイテムプレゼント 5名様
2等賞:グリッター全色プレゼント 10名様
3等賞:コーラルガムをプレゼント 30名様
※スクラッチカードは数に限りがございますため、なくなり次第終了となります。
※スクラッチカードはご購入商品と同梱してお届けいたします。
※当選商品のカラー指定はいたしかねます。予めご了承ください。
ジューシーリブティント「10 コーラルガム」商品概要
商品名:ジューシーリブティント
10 コーラルガム
価格 :1,848円(税込)
シーン問わず使える万能コーラルベージュ
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/104/resize/d54399-104-a78a5357492c3ad0ce98-4.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/104/resize/d54399-104-34a9b22db96755c6a757-3.png ]
『RICAFROSH』ブランドコンセプト
一日続くニュアンスカラーを、カジュアルに。
「垢抜けるのって、こんなにカンタンだったんだ」
一度使えば、きっと感じる。
RICAFROSHで見つける、自分に似合う色。
カラーメイクの楽しさが、私の世界を広げてくれる。
古川優香さんプロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/104/resize/d54399-104-bb16fa1e94a8d57f592d-1.jpg ]
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、 スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・YouTuberとして活動。親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。
https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11年
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヴィレヴァンオンライン、リニューアル記念!超お得な"全額戻ってきちゃう!?"キャンペーン開催
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
〈初回生産分10,000個即日完売〉vim独自開発のファンデーション2in1キットが待望の9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
今年日本デビューを果たした韓国アイドルグループ「aespa」のGISELLEがブランドミューズに就任!韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」 2024年9月13日(金)より日韓同時発売開始
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」スキンケアアイテムも登場 2024年9月13日(金)より日韓同時発売開始
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
資金調達5億円を突破。【Hallelujah】公式オンラインストアをリニューアル さらにお客様に喜んでいただけるような店舗へ 全員プレゼントなど期間限定キャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください