1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オンライン宿泊予約サイト「agoda」が認定する「カスタマー・レビュー・アワード2016」でソラーレグループの6ホテルが受賞!

PR TIMES / 2017年10月2日 13時19分



[画像1: https://prtimes.jp/i/3280/105/resize/d3280-105-557178-1.jpg ]

 全国で宿泊施設を展開するソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 理)のグループホテル6軒において、このたび、アジアを中心に展開するオンライン宿泊予約サイトagoda.com(本社:シンガポール、CEO:ロバート・ローゼンスタイン、以下agoda)が発表した、同サイトでレビュースコア評価の高い宿泊施設を認定する「カスタマー・レビュー・アワード2016」を受賞いたしました。

 本年より新設されたこの「カスタマー・レビュー・アワード2016」は、agodaを通じて過去一年以内に日本国内の宿泊施設を利用した旅行者から一貫して高い評価をうけた施設へ与えられるアワードです。agodaには日本国内の宿泊施設が約1万ほど登録されており、本年は1,500施設が「カスタマー・レビュー・アワード2016」に選ばれました。また、埼玉エリアでは約200施設の中より2施設が受賞し、うち1つは浦和ロイヤルパインズホテルが受賞しております。そのほか、ソラーレグループのホテルでは、チサン ホテル 宇都宮、チサン ホテル 広島、チサン イン 宗像、チサン イン 千葉浜野R16、チサン イン 福井、5ホテルが受賞いたしました。

 「カスタマー・レビュー・アワード2016」を受賞するには、さまざまなユーザーによって、施設の状態・清潔さ・サービス・ロケーションなどの項目を含めた投稿コンテンツの総合評価の平均スコアが8.0以上であることが必須条件となります。

 上記のように、アジア大手のオンライン宿泊予約サイトであるagodaより、旅行者から一貫して高い評価を受けている施設と認定いただいたことは大変光栄であり、今回の受賞を励みに今後も皆さまに支持されるホテルを目指し、より一層サービス強化に努めてまいります。


[画像2: https://prtimes.jp/i/3280/105/resize/d3280-105-468826-2.jpg ]

      「カスタマー・レビュー・アワード2016」を受賞した浦和ロイヤルパインズホテル

 今回、「カスタマー・レビュー・アワード2016」を受賞した6軒のホテルとスコアは以下の通りです。(10.0点満点)
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/3280/table/105_1.jpg ]


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/3280/table/105_2.jpg ]


詳細はこちら http://www.solarehotels.com/information/award/201709_01.html

*ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ株式会社について :- “ Nationwide for all occasions”
ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ株式会社は、「HOTEL the M」、「アンドルームス」、「ロワジール」、「チサン」などのブランドを有し、2017年10月現在、従業員約1,200名、ホテル数46軒、総客室数約7,212室の運営、フランチャイズ、アセットマネジメントをしているホテルグループです。http://www.solarehotels.com

報道関係者からの問い合わせ
ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ株式会社
PR担当:平岡
Mail: ayami.hiraoka@solarehotels.com TEL:03-6858-2336

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください