ADKグループ、「JPMプランニング・ソリューション・アワード2020」にてベスト3賞の「プロモーショナル・マーケティング大賞」と「ベスト・プロモーショナル・クリエイティブ賞」を含む、6つの賞を受賞

PR TIMES / 2020年9月9日 18時15分

ADKグループは、一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会が主催する第18回「JPMプランニング・ソリューション・アワード 2020」にて、ベスト3賞の「プロモーショナル・マーケティング大賞」と「ベスト・プロモーショナル・クリエイティブ賞」の2つをはじめとした合計6つの賞を受賞いたしました。



「JPM プランニング・ソリューション・アワード 2020」は、 生活者を購買行動に向けて実際に動かした優れたプロモーションを表彰する表彰制度です。18回目となる今回は、エントリー総数60点の中から各賞が選出されました。

受賞結果は以下のとおりです。

【JPMプランニング・ソリューション・アワード 2020】

●プロモーショナル・マーケティング大賞
広告主: 株式会社オリィ研究所
タイトル: 分身ロボットカフェDAWN ver.β
エージェンシー: 株式会社ADKクリエイティブ・ワン
[画像1: https://prtimes.jp/i/4328/105/resize/d4328-105-620289-0.png ]

●ベスト賞
<プロモーショナル・クリエイティブ賞>
広告主: 亀田製菓株式会社
タイトル: 「ハッピーターンリニューアル!変わってないわよ」
エージェンシー: 株式会社ADKマーケテイング・ソリューションズ+株式会社ADKクリエイティブ・ワン
[画像2: https://prtimes.jp/i/4328/105/resize/d4328-105-144529-1.jpg ]


●金賞
<統合型プロモーション企画>
広告主: 大塚製薬株式会社
タイトル: Boost Japan!~サウナで日本を元気に~
エージェンシー: 株式会社ADKマーケテイング・ソリューションズ

●金賞
<インストア・プロモーション企画>
広告主: 株式会社ホーユー
タイトル: インスタ連動型ポップアップショップ “Beauteenわたあめ”
エージェンシー: 株式会社ADKクリエイティブ・ワン

●金賞
<社会貢献プロモーション企画>
広告主: 株式会社グッドマンサービス、公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本、
特定非営利活動法人ACE
タイトル: 残酷な求人/Cruel Recruitment
エージェンシー: 株式会社ADKマーケテイング・ソリューションズ

●銀賞
<コストパフォーマンス・プロモーション企画>
広告主: ロート製薬株式会社
タイトル: 世界初! 花粉に襲われる広告
エージェンシー: 株式会社ADKクリエイティブ・ワン

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング