ウェビナー開催のお知らせ「インターネット広告のリスク対策で無駄なコストを削減し、記事LPで効果を最大化するには?」
PR TIMES / 2024年12月4日 11時45分
広告リスクの対策方法と広告効果を最大化する記事LP作成ノウハウを徹底解説
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11681/105/11681-105-496234d3333cd2a30bfeee5327d248cc-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Momentum株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:細井 康平)は、株式会社WonderSpace(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)と、『インターネット広告のリスク対策で無駄なコストを削減し、記事LPで効果を最大化するには?』セミナーを12/11に開催します。
本ウェビナーでは、インターネット広告市場の課題である低品質サイト(MFAサイト)や不正なコンバージョン(CV)対策の重要性について解説し、効果的な広告施策の実現を支援する実践的なノウハウを共有します。
お申し込みはこちら:https://wonderspace.co.jp/seminar_list/seminar-7839/
■セミナー概要
インターネット広告市場では、広告収益を追求する一部のMFA(Made For Advertising)サイトが問題視されています。
これらのサイトはユーザーエンゲージメントを欠き、品質の低いトラフィックや
不正なCV(コンバージョン)を生むリスクが高まっています。
そこで今回、日本のデジタル広告業界の健全化への取り組みを牽引するMomentum株式会社とWebマーケティングの戦略構築をはじめとし、広告運用代行・記事LP制作などを幅広く手掛ける株式会社WonderSpaceが、広告リスクの対策法と広告効果を最大化する記事LP作成ノウハウを徹底解説いたします。
Momentum株式会社は、MFAサイトの問題点や、不正なCVが発生した具体例を紹介しながら、リスクへの対策方法についてお伝えします。
株式会社WonderSpaceは、広告効果を最大化する記事LPの作成プロセスやポイントについて、事例を交えて詳しく解説いたします。
広告配信のリスクを把握し、無駄なコストを削減しつつ、
広告効果を最大化させたい方にとって、実践的で役立つ内容をお届けします。
是非ご参加ください。
■イベント詳細
・日時:2024年12月11日(水)16:00~17:00
・費用:無料
・開催方法:オンライン(お申し込み後に視聴URLをご案内)
・登壇者:
Momentum株式会社 代表取締役 細井 康平:広告リスク対策の事例解説
株式会社WonderSpace 代表取締役 山本 尚宏:効果的な記事LP作成プロセスと成功事例
・お問い合わせ先
株式会社WonderSpace セミナー運営事務局 担当:小林
Tel:03-6435-1092 / Mail:sales@wonderspace.co.jp
■こんな方におすすめ
インターネット広告やマーケティング担当者
成果を出せる記事LP作成方法に興味のある方
■登壇者紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11681/105/11681-105-e7f8398593de1d9abda3c0f118fe92f9-720x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Momentum株式会社代表取締役 細井 康平2005年に株式会社オプトに入社後、 2010年からソウルドアウトの創業メンバーとして参画。2015年にグループ代表取締役に就任後、グループ会社役員として IPOを果たす。
2019年からSupership株式会社に入社し、アドテクノロジー、データマーケティングに従事した後、 2023年からMomentum株式会社の代表取締役社長に就任。
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株式会社WonderSpace代表取締役 山本 尚宏1982年神奈川県生まれ。2006年東京大学理学部を中退後、2007年法律事務所オーセンスに勤務。オーセンスグループ株式会社(現弁護士ドットコム株式会社)にて法人営業などに従事。2012年より参議院議員(当時)で弁護士でもある丸山和也氏の秘書(国会議員秘書)を務める。2013年、株式会社WonderSpace(旧社名:猿)を設立し、代表取締役社長に就任。現在は独自のノウハウでWonderSpaceの事業をリードするほか、コンテンツマーケティングやSEOについてのセミナーを積極的に開催し、その講師も務めるなど業界では第一人者。
■株式会社WonderSpaceについて
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
URL : https://wonderspace.co.jp/
■Momentum株式会社について
Momentum株式会社は、日本語に特化した言語解析技術と独自データを活用したアドフラウド検知技術を基盤に日本のデジタル広告業界の健全化への取り組みを牽引するアドベリフィケーションソリューションカンパニーです。国内の広告代理店、広告プラットフォームにおいて幅広く弊社ソリューションを活用いただいており、代理店向けのAgency Certification Program(ACP)、広告プラットフォーム向けのPlatform Certification Program(PCP)という認定制度にも数多くの日本を代表する企業様に加盟いただいております。「無価値な広告をゼロにする」という弊社のミッションの実現を通して健全なデジタル広告市場の発展に貢献します。
URL:https://www.m0mentum.co.jp
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