ファンケル肌着の限定“ビオラ”デザイン発売記念 SNSに写真を投稿してプレゼントが当たる「華やぐ“ビオラパープル”キャンペーン」開催中!
PR TIMES / 2017年8月18日 16時23分
[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/105/resize/d17666-105-639363-0.jpg ]
株式会社ファンケルでは、「華やぐ“ビオラパープル”キャンペーン」を好評開催中です。このキャンペーンは、2017年2月にファンケル コミュニティサイトで実施したファンケルプロジェクト「みんなでつくろう!寄せて上げブラ 限定色投票」で選ばれた“ビオラ”デザインの限定発売を記念し、2017年8月18日(金)~9月10日(日)まで実施しています。期間中、「あなたのお気に入りの紫」をテーマとした写真をSNSに投稿していただくと、抽選で30名様に、美白美容液「ホワイトニング エッセンス<医薬部外品>」とおやすみ潤いマスク(ラベンダー)のセットをプレゼントいたします!
<キャンペーン概要>
”紫色”をテーマにした「あなたの大好きなグッズ」や「今、注目しているアイテム」の写真を、InstagramまたはTwitterに「#パープル」「#ファンケルビオラ」の2つのハッシュタグをつけて投稿していただきます。投稿と同時にキャンペーンのプレゼント応募になります。
キャンペーンサイトはこちら
https://blog.fancl.co.jp/viola_purple/index.html?scid=brd-prt
*投稿イメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/105/resize/d17666-105-760500-4.jpg ]
■キャンペーン期間 ※期間中は何度でもご投稿いただけます
2017年8月18日(金)~9月10日(日)
■プレゼント応募の条件
・ファンケルのInstagramもしくはTwitterの公式アカウントをフォローしている方
[ファンケル公式アカウント]
公式Instagramアカウント:http://www.instagram.com/fancl_Official
公式Twitterアカウント:http://twitter.com/FANCL_Official
■プレゼント内容
美白美容液 ホワイトニング エッセンス<医薬部外品>(18mL/1本)と、おやすみ潤いマスク(ラベンダー)(1枚)のセットを抽選で30名様にプレゼント。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17666/105/resize/d17666-105-252651-2.jpg ]
<商品概要>
限定“ビオラ”デザイン
ビオラの花のパープルカラーを活かし、贅沢なレース使いで上品に仕立てたブラジャー、ショーツ、キャミソールの3アイテムを展開。
*ビオラ(別名:パンジー)
[画像4: https://prtimes.jp/i/17666/105/resize/d17666-105-584148-1.jpg ]
花言葉は「愛」や「誠実」。繊細で美しい花びらは、奥ゆかしい女性らしさを感じさせます。
●両脇から自然に寄せて、ふっくら上向きバストに整えるブラジャー。
「寄せて上げブラ」(ビオラパープル)4,806円(税込)
●やさしくフィットして、くい込みにくくズレにくいショーツ。
「すっぽり美フロントレース」(ビオラパープル)2,160円(税込)
●汗ムレしにくく、さらりとした着心地をキープするキャミソール。
「キャミソール」(ビオラパープル)3,898円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/17666/105/resize/d17666-105-201822-3.jpg ]
<ファンケル肌着のコンセプト>
「いたくない、かゆくない。あなたらしい美しさへ。」
ファンケルの肌着は大人の素肌と身体を心地よく整えるために、低刺激、適正な着圧に加え、着ている方が気持ちよく感じるほどの快適な身体環境を保ち、お客様一人ひとりの美しさを叶えます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「FANCL BROWN RICE MEALS(東京銀座)」の料理長が監修した「玄米生パスタ」&「パスタソース」をファンケルの通信販売で販売開始
PR TIMES / 2024年5月10日 13時15分
-
【2024/5/2 debut】ウンナナクールから猫柄のアイテムが登場!
PR TIMES / 2024年5月2日 16時15分
-
「紫陽花のブルーベリーアフタヌーンティー」をファンケルのレストラン「創作料理 FANCL 令和本膳(東京銀座)」にて4月26日より販売開始
PR TIMES / 2024年4月25日 16時15分
-
杉咲花さん出演 ファンケル「toiro(トイロ)」新CM ~30歳前後の女性たちの「一人十色」な日常を描いたCM~ 杉咲花さんが演じる等身大の女性のリアルな「一人十色」に注目!
PR TIMES / 2024年4月17日 14時15分
-
100万人以上が登録する10年目の「ファンケルメンバーズアプリ」を刷新
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください