自分のぬりえが世界に1足だけのハイキングシューズに!? MERRELL誕生40周年記念ぬりえキャンペーン「#モアブデザイナーになろう」 2021年4月24日(土)より開催!
PR TIMES / 2021年4月19日 14時45分
米国アウトドアブランドMERRELL(メレル、輸入総代理店:株式会社丸紅フットウェア)は、ブランド誕生40周年を記念して、MERRELLハイキングシューズのアイコンモデル「MOAB(モアブ)」を描くぬりえキャンペーン「#モアブデザイナーになろう」を実施いたします。本キャンペーングランプリ1名様には、受賞作のぬりえ通りにデザインされた世界に1足だけのMOABシューズをプレゼントします。その他40名様にもメレルシューズやアクセサリーが当たります。
参加方法は、キャンペーン専用用紙で“ぬりえ”を楽しんでいただき、その写真をハッシュタグ「#モアブデザイナーになろう」と一緒にInstagramに投稿するだけ。あなたの心に映る美しい自然、ハッピーで自由なアウトドアライフをぜひ表現してください。お子様から大人まで多くのご参加を心待ちにしております。
詳細URL:https://merrell.jp/blogs/news1/moab_nuriecampaign202104
[画像1: https://prtimes.jp/i/35698/105/resize/d35698-105-159628-15.png ]
キャンペーン詳細
《キャンペーン受付期間》
2021年4月24日(土) 0:01~6月30日(水) 23:59 までの投稿が対象
[画像2: https://prtimes.jp/i/35698/105/resize/d35698-105-969650-8.png ]
《応募方法》
1: 下記どれかの方法/場所にて「ぬりえ用紙」を入手
1. メレルオフィシャルサイト: ダウンロード
https://merrell.jp/blogs/news1/moab_nuriecampaign202104
2. メレルブランドストア(直営店): 店頭にて無料配布
3. メレル取扱販売店: 店頭にて無料配布 ※ぬりえ設置の有無は店舗により変わります。
2: ぬりえを思い思いに完成!
ぜひ「心の中に映る美しい自然、ハッピーで自由なアウトドアライフ」を表現してください。
3: ぬりえ作品の写真を撮り、Instagramに「#モアブデザイナーになろう」のハッシュタグをつけて投稿
※指定のハッシュタグがついていない場合、応募は無効になります。
※Instagramの個人アカウントが“非公開”の方は選考の対象外となります。
《賞品》
●グランプリ: 1名様
受賞デザインの色/パターンの写真に基づいてデザインされたシューズを製造し、
「世界に1つだけのMOABシューズ」を贈呈いたします。(2022年中に完成・お渡し見込み)
[画像3: https://prtimes.jp/i/35698/105/resize/d35698-105-325766-18.png ]
●40周年賞: 40名様
1. モアブ 2 ミッド ゴアテックス(R) / 5名様 (男女問わず、サイズ・カラーは選択可)
2. メレル ロゴキャップ / 15名様 (フリーサイズ/3色)
3. ドライサック 20L / 20名様 (フリーサイズ/2色)
[画像4: https://prtimes.jp/i/35698/105/resize/d35698-105-665651-19.png ]
MERRELLブランド40周年のコンセプトはYOMB (YEAR OF THE MOAB)
[画像5: https://prtimes.jp/i/35698/105/resize/d35698-105-586109-17.png ]
メレルのパフォーマンスカテゴリーの代名詞ともいえるハイキングシューズ「MOAB」は、原型モデルが2000年に発売後、2007年に「MOAB (MOTHER OF ALL BOOT)」と命名され、ベールを脱ぎました。その後瞬く間にアウトドアファン達の話題をさらい「キングオブハイキングシューズ」と称されるようになった所以は、開発者が「メレル マジック」と表現した「ラスト(シューズの構造の基となる木型)」からもたらされる優れたフィット感と、従来の登山靴のイメージである「固い、疲れる」といった常識を打ち破る、スニーカーのような快適な履き心地でした。また、テクノロジー面でも靴に完全防水構造をもたらすゴアテックスメンブレン、業界随一のグリップ力や耐久性を誇るヴィブラムソールなど、パートナーカンパニーの技術を惜しみなく積極的に搭載することで、マルチアウトドアシューズといったポジションを確立し、ハイキングに留まらず、多くのアウトドアシーンで履かれるようになりました。
メレルが40周年を迎える2021年は、累計販売数2500万足を越える実績を誇るMOABを、新作発表と共にセレブレーションする一年として位置付け、「YOMB (YEAR OF THE MOAB)」というコンセプトを掲げます。
MERRELL(メレル)とは
[画像6: https://prtimes.jp/i/35698/105/resize/d35698-105-381303-16.png ]
世界160ヵ国で愛され続けるアメリカ発祥のアウトドアブランド。1981年に、カスタムメイドのカウボーイブーツの職人ランディ・メレルが職人としての腕を試すため、ハイキングブーツを作ったことからMERRELLの歴史は始まりました。MERRELLは創業から常にこれまでにない「新しさ」を追求し続け、ハイキングブーツやトレイルランニングシューズ、スポーツサンダルなど、アウトドアからライフスタイルまで、多彩なシューズを展開しています。世界中のバックパッカーから定評のある「モアブ」シリーズや、1998年の登場以来、累計販売1,700万足を超える「ジャングルモック」シリーズ、アウトドアシーンからタウンユースまで幅広い用途で人気の「カメレオン」シリーズはMERRELLの代表作とも言えます。
2021年はMERRELL 誕生40周年のアニバーサリーイヤーです。この先の40年も、あらゆる人と自然を楽しみ、自然を大切にしていきたい。そんな思いを抱きながら、MERRELL は歩み続けます。
MERRELL公式ウェブサイト:https://merrell.jp/
MERRELL HISTORY:https://merrell.jp/pages/about_merrell
MERRELL YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC13E10yckCdRU8vCAhe1I-Q
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日常生活に寄り添うプロダクトを提供する東京発ブランドFreshServiceとMERRELLの初コラボ「MOAB SPEED 2 GORE-TEX(R) X FreshService」9月21日(土)発売
PR TIMES / 2024年9月19日 16時15分
-
White MountaineeringとMERRELL 1TRLのコラボレーション「MOAB SPEED 2 GORE-TEX(R)×White Mountaineering」9月14日(土)より発売
PR TIMES / 2024年9月11日 12時45分
-
「MOAB SPEED 2 REFLECTIVE GORE-TEX(R)」、「MORPHLITE REFLECTIVE GORE-TEX(R)」が限定店舗にて8月30日(金)より発売
PR TIMES / 2024年8月30日 15時45分
-
疾走感あるデザインと最新鋭の機能を備えたメレル次世代フラッグシップモデル「MOAB SPEED 2 GORE-TEX(R)」 よりバリエーション豊かな最新カラーが続々登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 16時15分
-
ファッションとアウトドアパフォーマンスの融合の最適解を示す最新作「MOAB SPEED 2 VENT 2K (モアブ スピード 2 ベント 2ケー)」 8月30日(金)より発売
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください