J2史上初!?ロアッソ熊本「PKプロポーズ」実施!見事PKを決めプロポーズ大成功!

PR TIMES / 2013年4月1日 16時34分

2013年3月31日(日)うまかな・よかなスタジアムで実施



プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:澤野直樹)が運営するブライダルリング専門店「アイプリモ」は、未婚のカップルで男性が彼女にプロポーズを予定している方を対象に、J2リーグロアッソ熊本ホームゲーム試合前にスタジアムピッチ上でプロポーズイベント「PKプロポーズ」を実施しました。

アイプリモでは、全国58店舗を展開するブライダルリング専門店として、婚約指輪・結婚指輪選びのお手伝いを始め、男性のプロポーズを応援するサービスを実施しております。

今回このプロポーズに挑戦したのは酒田健司(さかたけんじ)さん。酒田さんは熱心なロアッソ熊本サポーター。今年中にプロポーズを考えており、お相手の田中佑佳(たなかゆか)さんも大好きなロアッソ熊本のホームでサプライズプロポーズがしたいと思い、田中さんには内緒でイベントに応募。

PKに挑戦し、ゴールを決めることが出来れば、プロポーズする権利が得られるこのイベント。今回キーパーを務めたのは酒田さんが以前から大ファンのロアッソ熊本元ゴールキーパー小林弘記さんこと、DJ Kovaさん。多くのサポーターがふたりの対決に注目する中、酒田さんが蹴ったボールは見事ゴール。会場からは大きな歓声があがりました。その後、お相手の田中さんに内緒で用意していた婚約指輪を差し出し、「ぼくと結婚してください!」とプロポーズ。「よろしくおねがいします。」と田中さんが応え、プロポーズは見事大成功。会場からはさらに大きな歓声があがりました。DJ KovaさんもPKを決められ、悔しがりながらも笑顔でふたりを祝福しました。

アイプリモではエンゲージリングを贈り、贈られる喜びや、感動の瞬間を1組でも多くのお客様に経験していただきたいという願いから、プロポーズを応援する企画を実施してきました。今後も、お客様からのご要望を頂きながら、より良いサービスの企画、実施に取り組んで参ります。


【ブライダルリング専門店「アイプリモ」】 http://www.iprimo.jp
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門店「アイプリモ」。
豊富なダイヤモンドルース(裸石)とリングの中からお好みのものを選んで婚約指輪をつくる『セミオーダースタイル』を主な販売方法とし、日本全国に58 店舗・台湾9 店舗・香港1店舗(2013年3月現在)を展開しています。ピンクのブランドカラーは、幸せいっぱいのおふたりの“幸福感”を象徴し、専門店ならではの多彩なデザインバリエーションよりお好みの婚約指輪・結婚指輪をお選びいただけます。末永く輝き続ける指輪をサポートするためアフターケアも充実させ、総合的な魅力でブライダルカップルより多くの支持を得ています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング