2025年のSNS運用を成功に導くカレンダー&投稿アイデア集を発表。【キャンつく】
PR TIMES / 2024年11月26日 10時0分
年間/季節に応じたSNS運用の最新トピックをまとめた無料の資料
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2036/106/2036-106-70d4eb94dcf83b5c0d65f49a4df736e2-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ひとりでも勝てるキャンペーンツール「キャンつく」を提供する株式会社ピクルス(以下、当社)は、2025年版『SNSコンテンツカレンダー作成ガイド&季節の投稿アイデア集』の無料公開を開始いたしました。
▼資料は無料でダウンロード可能です。
https://camtsuku.com/document_archive/sns_calender
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。
◼︎ 公開背景
多くの企業でSNSマーケティングの重要性が高まる中、季節性を活かした効果的なコンテンツ設計や、適切なハッシュタグ運用が成功の鍵となっています。本資料では、月間計画の立て方から季節イベントの活用法、ハッシュタグの戦略的な使用方法まで、包括的な運用ノウハウを提供します。
◼︎ 本資料のポイント
・月次でのコンテンツ計画立案から実践的な活用方法までを体系的に解説
・春夏秋冬の季節イベントに合わせた効果的なテーマ設定と投稿事例を紹介
・基本的な使い方から業種別活用まで、ハッシュタグ運用の4つの重要ポイントを詳説
・卒業・入学、七夕、ハロウィーン、年越しなど、主要イベント別の具体的な投稿例を提供
◼︎ 想定読者
・企業のSNSマーケティング担当者
・コンテンツマーケティング実務者
・デジタルマーケティング担当者
・SNS運用代行会社の担当者
▼資料は無料でダウンロード可能です。
https://camtsuku.com/document_archive/sns_calender
※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2036/106/2036-106-3e35eec0c34989c0f9a790c33a4afc06-2200x1228.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2036/106/2036-106-cf6d4a8436f515d6691b8936bad71818-2206x1236.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
◼︎ ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』について
『キャンつく』は、SNSやイベント会場でのキャンペーンを迅速かつ低コストで実施するためのキャンペーン管理ツールです。
「SNSのフォロワーが増えない」「兼務でSNS施策に注力できない」「人的リソースが不足している」といった課題を抱える企業の悩みを解消します。
低予算で誰でも簡単に導入でき、シンプルながら高機能なツールとして、多くの企業から高い評価を得ています。また、手厚いサポート体制も提供し、導入後の運用もスムーズに進めることが可能です。
▼『キャンつく』公式サイトはこちら
https://camtsuku.com/
<株式会社ピクルス 会社概要>
会社名:株式会社ピクルス
代表者:代表取締役 田中 稔
設立:2003年9月19日
所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-2(THE CASK GOTANDA 504)
事業内容:SaaS提供・Webマーケティング支援
URL:https://pickles.tv/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2025年】Instagramアルゴリズム完全攻略ガイドを発表。【キャンつく】
PR TIMES / 2024年11月22日 13時40分
-
地元密着型「岐阜新聞」を発行する岐阜新聞社が、診断作成ツール「ヨミトル」を導入。
PR TIMES / 2024年11月20日 12時40分
-
美容・コスメ業界でCVR3倍!「診断コンテンツ」成功法則
PR TIMES / 2024年11月15日 12時15分
-
X(Twitter)キャンペーンで成果を出す11の手法とは?最適な実施方法が一目でわかるホワイトペーパーを公開。
PR TIMES / 2024年11月8日 10時45分
-
【金融・保険業界必見】診断コンテンツで会員登録促進、商品レコメンド、認知拡大!成功事例資料を公開!【診断クラウド ヨミトル】
PR TIMES / 2024年10月30日 12時40分
ランキング
-
1「牛丼500円時代」の幕開け なぜ吉野家は減速し、すき家が独走したのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月26日 8時10分
-
2サンリオ株、三菱UFJや三井住友銀などが売却 約1335億円
ロイター / 2024年11月26日 16時58分
-
3【新NISA】50~60代から投資を始めるのは遅い?…メガバンク出身YouTuberが月1,000円ずつ投資した3つの銘柄「たった2年」で驚きの結果
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月26日 9時15分
-
4激混み国道23号と1号を“直結” 桑名の川沿いを行く新道開通 たった720mでも「かなり便利じゃないかコレ…!?」
乗りものニュース / 2024年11月25日 7時42分
-
5「会社がつらい」同期トップ入社の彼に起こった事 「発達障害グレーゾーン」の人たちの特徴とは?
東洋経済オンライン / 2024年11月26日 14時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください