わかさ生活が品質の世界基準「モンドセレクション」10年連続受賞達成の感謝を込めて記念式典を開催!

PR TIMES / 2013年6月18日 13時59分

~来場者からのブログ記事投稿急増中!~

株式会社わかさ生活は、品質の世界基準である『モンドセレクション』において、主力商品である「ブルーベリーアイ」で10年連続受賞を達成し、高品質を維持し続けている企業として、クリスタル・プレステージ・トロフィーを受賞しました。このモンドセレクションでの受賞と日頃の皆様への感謝を込めて、6月17日(月)ザ・リッツ・カールトン東京(東京都・港区)にて『わかさ生活 モンドセレクション10年連続受賞記念パーティー』の記念式典を開催いたしました。



株式会社わかさ生活(本社:京都市、代表取締役:角谷建耀知)は、品質の世界基準である『モンドセレクション』において、2013年、主力商品である「ブルーベリーアイ」で10年連続受賞を達成し、高品質を維持し続けている企業としてこの度、クリスタル・プレステージ・トロフィーを受賞しました。
“モンドセレクション”は、世界各地の優れた商品の評価と品質向上、消費者が数ある商品の中から品質の良いものを選ぶための基準として創設された国際評価機関。


2004年よりそのモンドセレクションに初出品して以来毎年、賞を受賞し続け、メダル受賞総数は350個(※1)に到達。
(※1 2004年からの受賞累計数・国際優秀品質賞を含む)
この結果はサプリメント業界でも世界記録更新(※2)となります。
(※2 2006年~2013年のモンドセレクション健康食品部門において・わかさ生活自社調べ)

これらの受賞と日頃の皆様への感謝を込めて、6月17日(月)ザ・リッツ・カールトン東京(東京都・港区)にて『わかさ生活 モンドセレクション10年連続受賞記念パーティー』の記念式典を開催いたしました。

当日会場に足を運んだ来場者は、総数236人。
特別ゲストの花田景子さんのオープニングセレモニーから開演したこの記念式典は、女性ブロガー中心に盛況し、会場に準備された「わかさ生活サプリメント商品」「melumo kosmetiikka(メルモ コスメティーッカ)」「melumo putiikki(メルモ プティーッキ)」「わかさ生活のキャラクター ブルブルくん」の各ブースが人気を博しました。

また、会場に飾られた350個のモンドセレクションのメダル、トロフィーのタワーが来場者を魅了しました。
会場に用意されたわかさ生活ならではの、ブルーベリーなど健康と味を追求した料理の数々は、ザ・リッツ・カールトン東京とのコラボレーションで実現。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング