年収5%増のベースアップを実施

PR TIMES / 2014年4月2日 11時50分

 ソースネクスト株式会社(本社:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル6F 代表取締役社長:松田 憲幸)は、2014年4月からの給与改定において、執行役員、管理職を含む全社員を対象とし、年収5%増のベースアップを実施することを決定致しました。

■実施背景
 当社の経営環境は、スマートフォン向けアプリケーションの収益増加等により好調に推移しており、2014年3月期通期業績におきましては、営業利益、経常利益、当期純利益いずれも過去最高益となる見込みです。このような状況の中、5%という大幅ベースアップを実施することにより、従業員の士気を高く保ち、さらなる生産性の向上と高品質な製品、サービスの提供に結びつくものと判断いたしました。
 また、「経済の好循環実現」に向けた政府からの賃上げ要請に可能な限り応えることが企業の社会的責務であり、ベースアップを実施することで、国内経済の消費活性化を更に後押しするとともに、持続的な経済成長に向けた健全な消費サイクルの創出に寄与していきたいと考えています。
 ソースネクストは、今後も製品を通じて世界中の人々に「喜び」と「感動」を広げ、ソフト市場の新たな創出を目指すとともに、社会からの様々な要請に応えることで企業の社会的責任を果たしてまいります。

■実施概要
・ ベースアップ率:年収の5%
・ 対象者:全正社員・契約社員
・ 時期 :2014 年4 月より実施

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング