心に響く歌声を持つ「MISIA」×街コンジャパン恋を頑張るすべての人を応援するプロジェクト開始!
PR TIMES / 2015年2月21日 16時10分
街コン公式サイト「街コンジャパン」( http://machicon.jp/ )を運営する株式会社リンクバル(本社:東京都中央区、代表取締役:吉弘和正)は、音楽・映像ソフトの企画制作を行う株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:村松俊亮)と音楽・映像に関する事業全般を行う株式会社リズメディア(本社:東京都渋谷区、代表取締役:谷川寛人)の3社で、日本を代表する女性シンガー「MISIA」とタイアップした恋を頑張るすべての人を応援するプロジェクトを開始いたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/4786/106/resize/d4786-106-800437-0.jpg ]
この度、「MISIA」の「恋を頑張るすべての人を応援したい」という思いを形にするべく、3社合同により街コンを通じて恋活を頑張る方々の背中を押すプロジェクトを立ち上げました。
本プロジェクトは、数多くの恋愛ソングを歌ってきたアーティスト「MISIA」の楽曲を通じて、恋する全ての人に勇気を与えることができると期待されております。
本プロジェクトは、2015年2月21日(土)~3月31日(火)の期間内に実施いたします。
実施内容としては、恋活をしている人を応援するために「MISIA」の楽曲を街コン会場で流します。また、プロモーションビデオに登場する「しろくま」が街コン会場に登場し、参加者を応援する予定です。さらに、街コンジャパン会員限定で「MISIA 星空ライブVIII」に先行予約ができる、全国ライブチケットをご用意いたします。
【MISIA/「MISIA 星空ライブVIII」】
4月より全国ツアースタート
予約期間:2015年2月28日(土)~3月3日(火)
応募対象:街コンジャパンの会員限定で先行予約ができます
予約方法:近日、街コンジャパンWEBサイトにて告知
■株式会社リンクバルとは http://linkbal.co.jp/
株式会社リンクバルは、街コン公式サイト「街コンジャパン( http://machicon.jp/ )」、街バル公式サイト「街バルジャパン( http://machi-bar.jp/ )」という日本で初めて創られた街コンおよび街バルの公式ポータルサイトの運営と、大人の女性の恋愛を応援するための恋を学ぶ情報サイト「恋学~Koi-Gaku~」( http://koigaku.info/ )、婚活をする人のための結婚相談所の簡単比較サイト「婚活ジャパン( http://koncats.jp/ )を運営しています。
■株式会社ソニー・ミュージックレーベルズとは http://www.sme.co.jp/
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズは、多様なカテゴリーから数々の才能を送り出す8つの音楽レーベルの集合体カンパニーです。
それぞれ個性を持ったレーベルカラーのもとでアーティストの発掘育成を行い、独自のマーケティング戦略によって日本国内および海外市場に幅広く音楽作品を送り出しています。
■「株式会社リズメディア」とは http://www.rhythmedia.co.jp/
株式会社リズメディアは、日本発のエンターテインメントの確立を目指している芸能事務所です。主なアーティストとしては、MISIA、MURO、GOMI、TIGER、JPなどが所属しています。
音楽活動の傍ら、貧困撲滅キャンペーンなど、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【婚活イベントに参加しまくった動画クリエイターが手がける最強の街コン】“今年中に絶対結婚する女”田中みかんとのコラボイベント、「おせっかい街コン」9/23(月・祝)に新宿で開催!
PR TIMES / 2024年9月5日 18時45分
-
川本真琴、スカート参加の新曲「Superstar」配信開始!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時45分
-
九州を『箱推し』 秋の福岡で贅沢なひととき! クラフトビールとグルメバーガーの祭典「九州オータムフェスティバル & BEERS OF JAPAN FESTIVAL 2024福岡」開催決定
PR TIMES / 2024年8月27日 15時0分
-
同居への近道!住宅ショールームで婚活パーティー開催します
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
-
住まいと出会う。大切な人とも出会う。リンクバルとオープンハウス、ショールーム婚活パーティーを開催!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください