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スタイルとサウンドをつなぐ、HUGO 2023年秋冬キャンペーン

PR TIMES / 2023年8月10日 11時15分

#HUGOYourWay という2022年にHUGOのブランド刷新の際に掲げられた印象的なモットーは、今シーズンは新たな意味と勢いを持ちます。サウンドとスタイルに根ざしたHUGOというブランドの紡いでいく物語の、自己の表現方法が次なるステージへと歩みを進めるのです。



[画像1: https://prtimes.jp/i/34808/106/resize/d34808-106-50fabf52ee07ce0455bb-0.jpg ]

この秋冬、HUGOはミュージックシーンに進出し、HUGOのコミュニティに対してつながりと反逆の新たな伝達手段を提示することによって、音楽とファッションのシンクロニシティ(共時性)を訴えます。来る2023年の秋冬コレクションと対応するブランドアクティベーションにおいて、HUGOはベラ・ポーチをはじめとする音楽界の奇才たちにスポットライトを当て、彼らの才能を披露し、パフォーマンスの力でファンを盛り上げます。

ベラ・ポーチは2023年秋冬キャンペーンの顔として登場。ベラとのコラボレーションのカプセルコレクション「HUGO x ベラ・ポーチ」を現在開発中です。今季のコレクションと前述のクリエイティブキャンペーンの導入により、HUGOは音楽の運動エネルギーと、スタイルに内在する個性と自己表現を結び付け、ブランドのマントラである#HUGOYourWayをさらに強化します。

全体にわたる音楽をテーマとしたキャンペーンのメッセージによって動機付けられた、広範囲にわたる本質的なコンテンツを含むソーシャルメディアキャンペーンに対応するプラットフォームとしてInstagram、TikTokそしてYouTubeが使われます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34808/106/resize/d34808-106-e525d368941e7a78d8a7-0.jpg ]

グローバルに活躍するChase Hudson(チェイス・ハドソン), Chiara Hovland(キアラ・ホヴランド), Ashley Moore(アシュリー・ムーア), Lola Clark (ローラ・クラーク)そしてWilliam Ernult(ウィリアム・アーノルト)が、FW23キャンペーンのオンブレデニムルックに特化したコンテンツをInstagramとTikTokの両方に投稿します。インスピレーションを与えるストーリーテリング、音楽、動き、そしてファッションがどのように手を取り合うかを説明するキャンペーンビデオをバックトラックに、HUGOのチャンネルを、アップビートなヒット曲で盛り上げます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34808/106/resize/d34808-106-b8c40f6504be6844614a-0.jpg ]

2023年の秋冬コレクションは、HUGOのお馴染みのデザインコードやカラーリングを使った若々しいタッチ、ファブリック、そしてスタイルで構成。象徴的なHUGOのロゴは、ステートメントピースやアクセサリーに散りばめられ、本物、オリジナリティ、エキセントリックというブランドのエスプリを思い起こさせます。デニムやジャージーに施されたHUGOレッドとブラックのタイダイ染め、ハンドバッグにあしらわれた高級感のあるメタリックトリム、Tシャツやオーバーサイズのパーカーにあしらわれたヴィンテージ感のある大胆なグラフィックなど、2023年秋冬コレクションは、ブランドの精神である粗削りでリアル、そして反骨精神をより深く表現しています。インディゴブルー、ラベンダー、キャラメルブラウンという斬新なカラーパレットが、HUGOのブランドカラーであるブラック、ホワイト、レッドを引き立て、深みと奥行きを与えています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34808/106/resize/d34808-106-35c37dfded3b3be681b4-0.jpg ]

コレクションやマントラから音楽そしてムーブメントに至るまで、HUGOの2023年秋冬キャンペーンには紛れもないダイナミズムとパワーが注ぎ込まれています。音楽の運動エネルギーによって、ボリュームを上げ、ファッションを超えた新しい時代を示すコレクションの誕生です。

Freq Motif x Maguguが演奏する「Body Wan Shake」に合わせ、Trey LairdとTeam Laird agencyのアーティスティック・ディレクションのもと、Stuart Winecoffによって撮影されたこの新しいキャンペーンからも、HUGOのクリエイティブなビジョンと磁力を感じ取ることができます。
世界中のHUGO直営店では、HUGO 2023年秋冬の大胆なデザインそして雰囲気をウィンドウ・ディスプレイとインテリア・マーチャンダイジングの両方で展開。hugo.comでは、キャンペーンの開始を記念し、今シーズンのキーとなるコーディネートを紹介します。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=zoosOLxTo8Q ]


HUGOとHUGO BOSSについて
HUGO BOSSの2つのブランドのうち、若い方のブランドであるHUGOは、自己表現と本物の着こなしのためのプラットフォームを提供しています。グローバルに活動し、文化的にも流暢なこのブランドは、慣習にとらわれず、流行を追いかけるのではなく、流行を作り出す人たちのために、個性的でアティテュードな服を作っています。さらに、HUGOのライセンスを受けたフレグランス、時計、アイウェア、キッズウェアはすべて、若々しいスピリットを表現しています。HUGO BOSSは、世界のアパレル市場のプレミアム・セグメントに位置するリーディング・カンパニーのひとつです。グループは132カ国で約7,400の販売拠点でコレクションを展開し、70カ国でhugoboss.comを通じてオンライン販売を行っている。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上した。

本件に関するお問い合わせは下記にお願いいたします:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL: 03-5774-7670

hugo.com
INSTAGRAM: instagram.com/hugo_official
FACEBOOK: facebook.com/hugo
YOUTUBE: youtube.com/hugo
TIKTOK: tiktok.com/hugo

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