中四国エリア初!アモスタイルの新ブランドコンセプトストア9月20日(金)、広島パルコにオープン!豊富なラインアップでランジェリーの最新トレンド、スタイリングを提案
PR TIMES / 2019年9月20日 17時40分
”一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下 アモスタイル」は、2019年9月20日(金) に中四国エリア初となる新ブランドコンセプトストア「AMOSTYLE BY Triumph 広島パルコ店」をオープンします。
https://jp.amos-style.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/106/resize/d40640-106-491588-0.jpg ]
アモスタイルは、新世代の女性たちに向けて、一人ひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイアするブランドです。
「らしく生きてこ。#LIVEAMOSTYLE」をコンセプトに、ライフスタイルに合わせたそれぞれの「自分らしさとスタイル」の表現を、機能性とファッション性を兼ね備えたランジェリーを通してサポートするブランドとして、お客さまとのコミュニケーションの場となる店舗においてさまざまな取り組みやサービスを展開しています。ランジェリーを販売する店舗という位置付けだけではなく、ランジェリーもファッションとして楽しめるようなトレンドを発信するストアとして、フィッティングや最適なアイテムを提案する接客はもちろん、ファッションとランジェリーを組み合わせたスタイリングを提案しています。
このブランドコンセプトを体現するストアとして、「AMOSTYLE BY Triumph 広島パルコ店」がオープンします。新しいアモスタイルの世界観を訴求し、従来の機能や商品カテゴリーごとの見せ方ではなく、ファッショントレンドや季節性を意識したカラー、商品構成、見せ方を短いスパンでタイムリーに行い、ランジェリーやルームウェア、ナイトウェアなどをミックスしたトータルファッションで提案。アモスタイルならではのランジェリーの楽しみ方がお客さまに直感的にイメージできる店舗になっています。
店舗情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/106/resize/d40640-106-691183-1.jpg ]
店 舗 名 :AMOSTYLE BY Triumph 広島パルコ店
住 所:広島県広島市中区本通10-1本館3階
営業時間:10:00~20:30
電話番号:082-259-3375
★オープン記念プレゼント★
税抜5,000円以上お買い上げいただくとアモスタイルオリジナルトートバッグをプレゼント!
なくなり次第終了となります。どうぞお早めに店頭へ!
ファサード正面横に“スタイリングステージ”と呼ばれるコーナーを設置し、シーズントレンド、ファッションに合わせた着こなしが直感的にイメージできるよう、アパレルやアクセサリーとコーディネートをしたマネキンでのスタイル提案をしています。また、大型のサイネージやモニターなど、デジタルツールも導入し、シーズンのビジュアルを印象的に伝えています。
正面メインテーブルでは、本やグリーン、コスメなどライフスタイル・トレンドを意識したプロップスを用いたプレゼンテーションを展開することで、ランジェリーだけではない、ライフスタイル全般を通した訴求を行っています。店内はモルタル調の壁面にブランドカラーであるホワイトとヌードピンクを配色した、清潔感のあるデザインになっています。
フィッティングルームは、スタイリッシュな内装に加え、フィッティングの煩わしさを解消するよう、座って試着することも出来る、ゆったりとしたつくりになっています。また、入り口にある「AMOSTYLE BY Triumph」のブランドを象徴するハート型のサインには、人感センサーが搭載され、お客さまがフィッティングルームにいる場合にはサインが光ります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/106/resize/d40640-106-361640-2.jpg ]
印象的なネオンサインを使用した視認性の高いファサード(店頭入り口の看板、デザイン)
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/106/resize/d40640-106-726990-3.jpg ]
ヨーロッパからインポートしているオリジナルのカラーマネキン。ステージが光る。
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/106/resize/d40640-106-775060-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/106/resize/d40640-106-891918-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/106/resize/d40640-106-373289-6.jpg ]
■アモスタイルとは
アモスタイルは、新世代の女性たちに向けて、一人ひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイアするブランドです。
「らしく生きてこ。#LIVEAMOSTYLE」をコンセプトに、ライフスタイルに合わせたそれぞれの「自分らしさとスタイル」の表現を、機能性とファッション性を兼ね備えたランジェリーを通してサポ―トします。
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル0120-104256
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美しく響きあうプリズムのきらめきを 繊細なレースとカラーで表現 「FLORALE BY Triumph」の新コレクションが登場
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
まるで岩盤浴!マグマのパワーで芯からあったかトリンプ最温 海底火山シリーズが新登場 2024年秋冬インナーコレクション
PR TIMES / 2024年9月12日 13時15分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
どれにしようか迷っちゃう(ハート) AMOSTYLE の6色シリーズ今シーズンは人気テキスタイルブランド「MANAMI SAKURAI」とのコラボで登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
「ガードルは初めて・・・」 「太ももの隙間プリーズ!」全方位に高伸縮する機能素材でらくちん&すっきり AMOSTYLE から2タイプのガードルが新登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください