メイクアップYouTuber“マリリン” プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)シリーズ累計販売数6万個突破!(※1)
PR TIMES / 2022年5月27日 16時15分
メイク崩れ防止プライマー「keep confidence primer」5月27日(金)12:00より公式サイトにて販売開始 https://vim-beauty.com
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、メイクアップYouTuber”マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)のシリーズ累計販売数が6万個を突破(※1)したことをお知らせいたします。さらに、2022年5月27日(金)12:00より公式サイトにてメイク崩れ防止プライマー「keep confidence primer」(キープ コンフィデンス プライマー)を販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/106/resize/d54399-106-511f54d6f072b29e39b2-2.jpg ]
海外風メイクや半顔メイクなど、自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップYouTuber”マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。その第一弾として、2022年1月にマットティントリップ「my confidence lip souffle matte」(マイ コンフィデンス リップ スフレ マット)とアイブロウマスカラ「my confidence brow」(マイ コンフィデンス ブロウ)を発売。マットティントリップは「マットリップなのにしっとりしていて落ちにくい」、アイブロウマスカラは「毛流れが整えやすく、印象的な眉を長時間キープできる」とたくさんのユーザー様にご好評いただき、累計販売数が6万個を突破(※1)いたしました。
”マリリン”は昨今手放すことのできないマスクの湿気によるアイラインやアイシャドウなどのアイメイクの滲みや、マスクで口元が覆われることにより、鼻の周りや顎が皮脂によりテカリやすいといった悩みを持っており、自身のYouTubeチャンネルにも同様の悩みを持っている方々の声が多数届いておりました。どんなに水や汗に強いアイライナーやマスカラを使っても土台が整っていないと崩れてきてしまうという経験からベースアイテムに着目し、そうした悩みを持つ方々の解決策となる化粧下地を開発いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/106/resize/d54399-106-d1e5868c8179f0643a05-6.jpg ]
この度発売いたしました「keep confidence primer」(キープ コンフィデンス プライマー)は、保湿成分(※2)を配合し、肌のうるおいを保ちながら、湿気によるメイクの崩れや、皮脂によるテカリを防止する化粧下地です。さらっとしたテクスチャーは少量でも伸びがよく、肌を自然にトーンアップしながら毛穴をカバーし、まるで毛穴レス(※3)のような滑らかな肌に仕上げます。
数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。
※1…EC及び流通出荷分販売数合計(2022年5月27日時点)
※2…パンテノール
※3…メイクアップ効果による
商品概要
メイク崩れ防止プライマー「keep confidence primer」
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/106/resize/d54399-106-a28b314536438c884b7f-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/106/resize/d54399-106-2d33f80407b007b86bd1-0.jpg ]
●商品名:keep confidence primer(キープ コンフィデンス プライマー)
●発売日:2022年5月27日(公式サイトにて発売)
●価格:1,680円(税込)
●商品特徴:
保湿成分(※1)を配合し、肌のうるおいを保ちながら、湿気によるメイクの崩れや、皮脂によるテカリを防止する化粧下地です。
さらっとしたテクスチャーは少量でも伸びがよく、肌を自然にトーンアップしながら毛穴をカバーし、まるで毛穴レス(※2)のような滑らかな肌に仕上げます。
※1…パンテノール
※2…メイクアップ効果による
ブランドコンセプト
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/106/resize/d54399-106-d340402d80f15776d9af-1.png ]
Be Yourself, vim Yourself.
私は何色にでもなれる。
ありのままの自分に、活力を。
vim BEAUTY 公式サイト :https://vim-beauty.com
公式LINE :https://lin.ee/aOIdWGr
公式Instagram :https://www.instagram.com/vim_bymarilyn/
公式Twitter :https://twitter.com/vim_BEAUTY
マリリン プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/106/resize/d54399-106-506628308c1ba8a32258-5.jpg ]
fukuse yuuri:マリリン
YouTube登録者数97.5万人,動画再生回数は3億4000万超を誇るメイクアップYouTuber。メイクアップ動画を中心に、料理や掃除などライフスタイルの動画で人気を集める。現在⼆児の母。数多くいる”美容系YouTuber”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国人風メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。
【YouTube】https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri
【Instagram】https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/
【Twitter】https://twitter.com/No5yuurin
【TikTok】https://www.tiktok.com/@marilynfukuse
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
〈初回生産分10,000個即日完売〉vim独自開発のファンデーション2in1キットが待望の9月13日(金)より全国のロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
今年日本デビューを果たした韓国アイドルグループ「aespa」のGISELLEがブランドミューズに就任!韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」 2024年9月13日(金)より日韓同時発売開始
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
韓国・ソウル発コスメブランド「EITHER&」スキンケアアイテムも登場 2024年9月13日(金)より日韓同時発売開始
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック
マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分
-
プラダ ビューティ、角質からケアする美容液プライマーやパウダー発売
マイナビニュース / 2024年9月2日 18時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください