【香りの王道!ラベンダー登場】フレグランスマスクに癒し効果抜群の新作登場!
PR TIMES / 2020年8月27日 19時45分
不織布マスクに様々な香りと効果を兼ね備えた「フレグランスシリーズ」が登場!
ラベンダーの香りで新型コロナウイルスを撃退!心身ともにリフレッシュ効果抜群の新作が登場!!
株式会社ギャレリアインターナショナル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:阪崎英一郎)は、天然アロマを使用した「フレグランスシリーズ ラベンダー&ミント」の香りでリラックス効果のある不織布マスクの販売を決定!
先日販売を開始し好評を得たレモンに引き続きフレグランスシリーズとして展開していく!
販売サイトはこちら:https://shop.galleria-intl.com/items/33104117
[画像1: https://prtimes.jp/i/56550/106/resize/d56550-106-545143-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/56550/106/resize/d56550-106-562417-1.jpg ]
■商品特徴
不織布の三層式フィルタで花粉・ホコリをしっかりガード。
ノーズフィッターとマスク両サイドの加工で顔のラインにジャストフィット。
立体プリーツ加工なので、鼻や口を圧迫しません。不快な息苦しさを解消。
耳かけには耳にやさしい幅広やわらかゴムを使用。
携帯に便利な個別包装。
フィルタ捕集効率試験
細菌を含む飛沫99%カット:BFE試験
ウイルスを含む飛沫99%カット:VFE試験
花粉99%カット:花粉捕集効率試験
微粒子99%カット:PFE試験
花粉対策や風邪の予防、ウイルス対策といったマスク本来の使用する上でマスクにウイルスが付着するのを完全にブロック。
このマスクはウイルスカット率99%のフィルターを採用した3層構造によりウイルスなどを99%カットする捕集性能を保ちながらも快適性を実現。また、ふんわりとやわらかく太めの耳ひもを採用することで、長時間着用しても耳が痛くなりにくく、一日中快適に過ごせる。
■安全性
ウイルスカット99%で安心・安全
ウイルスカット率99%のフィルターを採用した3層構造によりウイルスや花粉、細菌などを99%カットする捕集性能を保持し、従来の製品と比べ快適さを保ちつつ高い安全性を実現。
[画像3: https://prtimes.jp/i/56550/106/resize/d56550-106-914306-2.jpg ]
■ラベンダーの効果
ラベンダーの香りをかぐと、副交感神経が優位になって、リラックスした気分になります。さらに、ラベンダーの香りをかぐことで、気分を安定させるα2波というリラックスした状態で出る脳波が増加したという研究結果も、リラックス効果が高いという裏付けとなっています。
誰からも好かれる香りで、様々な場面で使用される事の多いラベンダーの香り!ぜひ「フレグランスシリーズ ラベンダー&ミント」をお試しください!
販売サイトはこちら:https://shop.galleria-intl.com/items/33104117
製品名:天然アロマ仕様 フレグランスシリーズ ラベンダー&ミント
サイズ:170mm × 95mm
用途:風邪、花粉、ほこり等
枚数:50枚
価格 : 1800円(税込)
原産国:中国
購入は下記特設サイトまで
https://shop.galleria-intl.com/items/33104117
<会社概要>
社名 :株式会社ギャレリアインターナショナル
代表者 :阪崎英一郎
事業内容:卸売業、小売業
URL :https://www.galleria-intl.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
窓の換気口にパッと貼るだけ!アレルブロック®フィルターシリーズに新アイテムが追加
@Press / 2024年9月17日 13時0分
-
給食で必須だった子ども用ガーゼマスク、不人気すぎて… 生産終了を決断したメーカーの見解は
まいどなニュース / 2024年9月10日 7時20分
-
髪の毛・ホコリ・頑固な油汚れをしっかり吸着 フローリングシート「トルクリーン」シリーズ 新発売
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
-
髪の毛・ホコリ・頑固な油汚れをしっかり吸着 フローリングシート「トルクリーン」シリーズ 新発売
Digital PR Platform / 2024年8月28日 11時12分
-
「フィルター付き換気装置による空気中の花粉(花粉片)除去性能評価試験方法」改訂案 の意見募集(パブリックコメント)を実施いたします
PR TIMES / 2024年8月23日 18時40分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください