1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国ブランド「JOSEPH AND STACEY」が阪急うめだ本店でPOPUPを期間限定オープン

PR TIMES / 2024年11月19日 9時45分

11月20日(水)から11月26日(火)で開催。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/106/105204-106-62d33570b1a2e25e470d602823f46543-1000x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


韓国発のバッグブランド「JOSEPH AND STACEY」は2024年11月20日(水)~11月26日(火)の期間限定で、新世界百貨店HYPER GROUND プロジェクトに参加します。
阪急うめだ本店の3FプロモーションスペースにてPOPUP STOREをオープン。

マットな素材と柔らかな質感が特徴の、24AW新作「HAZE FLOW」を初展示。
トレンドのクロスボディバッグは、シーンに合わせて日常に溶け込みます。


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/106/105204-106-6d5eb108598daf8d55a46b470841253d-1500x1078.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Lucky Pleats Knit S Pattern ¥9,900(税込)
先行販売アイテム「Lucky Pleats Knit Pattern」の新しいカラーが阪急うめだ本店にて先行販売いたします。
ホリデーシーズンにぴったりなデザインは、ギフトとしてもおすすめ。



[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/106/105204-106-cfe1846e3afc3f9dd56e7841d0082c09-1024x345.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

ノベルティプレゼント「Daily Shirring Bag HAZE」シリーズをご購入の方全員にスクランチーをプレゼント。
※カラーはランダムで1点お渡ししています。
※先着順につき、なくなり次第終了とさせていただきます。




ポップアップストア概要
期間:2024年11月20日(水)~2024年11月26日(火)
場所:阪急うめだ本店 3F プロモーションスペース 32
営業時間:10:00~20:00
住所:〒530-8350大阪府大阪市北区角田町8-7
電話:06-6361-1381
※営業時間は予告なく変更となる場合があります。詳しくは商業施設ホームページをご確認ください。
刺繡サービス:11月20日(水)13:00~18:00
       11月22日(金)~11月24日(日)13:00~18:00


新世界百貨店HYPER GROUND プロジェクトとは
韓国を代表する百貨店「新世界百貨店」が、日本の顧客向けに厳選した韓国ブランドを届けることを目的とした連続ポップアッププロジェクトです。
新世界百貨店のMZ世代(1980年代後半から2000年代生まれ)向けフロア「HYPER GROUND」から選ばれたブランドが、2024年10月16日(水)~12月31日(火)までの期間、「阪急うめだ本店特設スペース」にて約14ブランドによる連続POPUPを開催致します。
韓国の街でお買い物をしているような体験ができる魅力的な空間設計と豊富な商品量で皆様をお迎えいたします。ぜひご注目ください。
JOSEPH AND STACEY日本公式ショップの概要
ブランド名:JOSEPH AND STACEY
公式サイト:https://josephandstacey.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@josephandstacey_jp?is_from_webapp=1&sender_device=pc
JOSEPH AND STACEYについて
2009年に韓国で誕生したライフスタイルブランド。
ブランドのシンボルアイテム「ラッキープリーツニットバッグ」は、韓国の女優やセレブリティが愛用していることで瞬く間に話題となりました。
韓国の人気ドラマにも登場し、コリアンライフスタイルに浸透しています。
プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用していることや70色以上の幅広いカラー展開があることでも注目を集めています。
"GOOD DESIGN, GOOD LIFE" をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案しています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/106/105204-106-d45f181af2eb8cb4d55ee4031032e7f0-1024x768.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください