温泉付き住宅型有料老人ホーム「湯癒館 金沢・問屋町」 &温泉付きデイサービスの内見会を開催!

PR TIMES / 2014年5月17日 16時48分

金沢市問屋町にOPENする、デイサービス併設住宅型有料老人ホームの内見会を開催!



2014年5月22日から5月25日まで、サービス付き高齢者向け住宅/住宅型有料老人ホーム「湯癒館(ゆ~ゆ~かん) 金沢・問屋町」の内見会を開催いたします。
湯癒館は、温泉設備の整った住宅型有料老人ホームです。住まいと温泉がひとつになっているので、毎日気軽に温泉を楽しむことができます。湯癒館の温泉には、冷え性、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばりなどの効能があり、ご入居者さまの健康増進をサポートします。また、併設されているデイサービスでは、ご入居者さま以外でも温泉をご利用いただくことが可能です。
湯癒館は、これまでのクラスコケアの高齢者向け住宅と同様に、建物の設計などハード面だけでなく、介護や生活支援といった入居者さまへのサービス面も自社で運営しており、高齢者の方に安心して暮らしていただける住まいとなっています。これに加えて、湯癒館では温泉による癒しもご提供させていただきます。心も身体もリラックス・リフレッシュできる住居として、注目されつつあります。
今回の内見会は6月のOPENに先駆けて開催されます。デイサービスに設けられた大浴場をはじめ、広々とした食堂やゆったりくつろぐことができる居室など、バリアフリー機能の整った館内をご覧いただくことができます。ご入居をお考えの方はもちろん、どなたでもお気軽にご参加いただけます。ぜひお越し下さい。

「湯癒館 金沢・問屋町」 内見会
日程:2014年5月22日(木)~25日(日)
時間:10:00~16:00
住所:石川県金沢市問屋町1-38-1

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング