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マーケティングオートメーション「MAJIN」× CRM/SFA「ちきゅう」、『Web販促EXPO 夏』に出展

PR TIMES / 2018年6月20日 17時1分

BtoB企業の営業力を強化するマーケティング手法についてご紹介



株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、2018年7月4日(水) ~ 6日(金)に東京ビッグサイトで開催される『Web販促EXPO 夏』に出展します。
今回の展示会では、BtoB企業における営業効率と受注率を飛躍的に向上させるマーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」(以下「MAJIN」)と顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」の活用法についてご紹介いたします。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/10742/table/107_1.jpg ]


マーケティングオートメーション「MAJIN」(URL https://ma-jin.jp/)について

[画像1: https://prtimes.jp/i/10742/107/resize/d10742-107-560596-1.jpg ]

「MAJIN(マジン)」は、ジーニーが独自開発し2016年7月に提供開始したマーケティングオートメーション(MA)です。Webブラウザ、アプリ、直接の接点で取得できる見込み顧客の情報を管理/分析し、集客から成約までの施策をワンストップで実行する、データドリブンのマーケティングを実現します。

顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」(URL https://chikyu.net/)について

[画像2: https://prtimes.jp/i/10742/107/resize/d10742-107-828595-2.jpg ]

「ちきゅう」は顧客管理・商談管理・行動履歴管理・データ分析などの機能を搭載した、中小企業向けに特化したCRMです。「顧客情報の一元管理と共有」「営業の最新状況の把握」が可能になることで、顧客との良好な関係性を築きつつ売上の向上を見込むことが可能となります。

株式会社ジーニー(https://geniee.co.jp/) 会社概要
設  立: 2010年4月
代 表 者: 代表取締役社長  工藤 智昭
資 本 金: 1,519百万円(2018年3月末現在)
本  社: 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル25F
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ
従業員数:257名(2018年3月末現在)
事業内容:国内No.1規模を誇るインターネットメディアの広告収益最大化プラットフォーム「GenieeSSP」や、「GenieeDSP」、「GenieeDMP」を独自で開発・運用・提供。広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供。マーケティングオートメーション「MAJIN」の開発・導入支援。

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