1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

香りのダイヤモンド⁈世界のメゾンも注目する”ウード”の香り「ランドリンOUD体験イベント2018 in福岡」開催秋冬限定のクルマ用フレグランスも日本初お披露目。

PR TIMES / 2018年10月5日 13時40分

2018年10月12日(金)~10月14日(日)@天神三越ライオン広場



[画像1: https://prtimes.jp/i/17718/107/resize/d17718-107-981852-0.jpg ]

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、プレミアム柔軟剤ブランド「ランドリン」の新作フレグランス「アロマティック ウード」の発売を記念して、2018年10月12日(金)~10月14日(日)に福岡・天神三越ライオン広場にて香りが体験できる「ラ ンドリンOUD体験イベント2018 in福岡」を実施いたします。

イベント当日は新商品である「ランドリン柔軟剤 アロマティックウードの香り」のサンプルをお配りするほか、ランドリン公式 SNSをフォローした方を対象とした、ハズレなしのガラポン抽選会も実施します。
ランドリンオリジナルバッグやハンドタオル 等、ランドリンに関連する賞品が必ず当たります。
9月中旬に広島で本イベントを開催したところ、大変好評で約5000名様に香りを体験いただく人気イベントと
なりました。

また、11月1日より限定発売するクルマ用フレグランス”ランドリンRED”を、日本で初めてお披露目いたします。 ブースに施した様々なフロアアートにもご注目。この機会にぜひ、ワンランク上のデザイン性と香水のような
上質な香りが特 徴のランドリンの世界観をお楽しみください。

○「ランドリンから新作! OUD香り体験♪イベント2018 in福岡」概要
場所 :天神三越ライオン広場(天神2丁目1−1)
日時 :2018年10月12日(金) 12:00~20:00、10月13日(土)・10月14日(日) 11:00~19:00
数量限定イベント:ランドリン柔軟剤 アロマティックウードの香り(1回分)配布
ガラポン賞品 :A賞 ランドリンバッグ(300名)
        B賞 ランドリンハンドタオル(200名)
        C賞 ランドリンボタニカルペーパーフレグランス(200名)

○アロマティックウード商品特徴

OUD(ウード)は中東で「香りのダイヤモンド」と称され、古くから愛されている香りです。21世紀に入り、
メゾンフレグラ ンスブランドから現代風にアレンジされたOUDが相次いで発売され、欧米にもその人気が急速に広まりました。 OUDは和名を沈香(じんこう)といい、日本でも至高の宝として重宝されてきた歴史があり、
日本人にとってどこか懐か しさを感じる香りです。世界中を虜にしているこのOUDを、海外のトレンドも
踏まえながら、構想から3年という年月を かけ、日本人好みの香りにアレンジしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17718/107/resize/d17718-107-100579-5.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/17718/107/resize/d17718-107-186829-6.jpg ]

●ランドリン 柔軟剤 アロマティックウード
600ml 本体:665円
480ml 詰め替え用:474円
[画像4: https://prtimes.jp/i/17718/107/resize/d17718-107-597000-4.jpg ]

●ランドリン ファブリックミストアロマ
ティックウード
370ml :474円

※価格は全て税抜き表記
※発売日:2018年9月1日(土)

○数量限定 クルマ用フレグランス「ランドリン RED」新商品特徴

フレッシュなザクロとクラリセージ、ゼラニウムのフローラルノートにサンダルウッドを基調とした
ウッディノートのアク セントが特徴です。爽やかさと温かみのバランスが程よい香りとなっており、車内を
優雅に演出します。また、既存商 品と同様に高級車やアウトドア車など、どんな車にも合うスタイリッシュで
主張しすぎないデザインと、高級感のある 限定REDカラーで見た目でも車内を鮮やかに彩ります。

年末にかけ、車でのおでかけが増えるこれからのシーズンもワンランク上のカーライフを演出します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/17718/107/resize/d17718-107-911428-2.jpg ]

●ランドリンRED クルマ用フレグランス ベリーレッドの香り
価格:460円

※価格は税抜き表記
※発売日:2018年11月1日(木)

ランドリンとは
2013年に発売されたプレミアムホームケアブランド。 ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は
柔軟剤(詰め替え)カテゴリーで2年以上連続で売上No.1を記録し続けている。(出典:True Data) 現在は部屋用やクルマ用のフレグランスも展開している。
[画像6: https://prtimes.jp/i/17718/107/resize/d17718-107-219057-1.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/17718/107/resize/d17718-107-524827-3.jpg ]


ランドリン公式WEBサイト:http://www.laundrin.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください