高タンパク質×高コスパで人気のプロテインシリーズに爽やかな新フレーバーが登場「matsukiyo LAB ホエイプロテイン 100 メロン味」
PR TIMES / 2025年1月21日 13時15分
1月21日より数量限定で販売開始
「未来の常識を創り出し、人々の生活を変えていく」をグループ理念に掲げ、全国に3,400店舗超のドラッグ ストア・調剤薬局を展開する株式会社マツキヨココカラ&カンパニー(本社:東京都文京区、代表取締役社長:松本清雄)は、美と健康をトータルサポートするオリジナルヘルスケアブランド「matsukiyo LAB(マツキヨラボ)」の、日常的にトレーニングを行う人向けのシリーズ「アスリートライン」に「matsukiyo LAB ホエイプロテイン100 メロン味」が登場し、1月21日(火)より数量限定で全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)と自社オンラインストアで販売開始します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89283/107/89283-107-3abded8f840653b17cd603f73281a188-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ 「アスリートライン」のホエイプロテインに数量限定の新フレーバー、メロン味が登場
好評発売中のココア味、ヨーグルト味とあわせてお好みのフレーバー選択が可能
「matsukiyo LAB アスリートライン」は、日常的にトレーニングをしているアスリート思考の方たちに向けて、プロテインやアミノ酸など多種多様なニーズやシーンに合わせて取り入れることができる商品を展開し、ご好評いただいています。
今回、続けやすい価格でご支持いただいている「matsukiyo LAB ホエイプロテイン 100」に数量限定の新フレーバー「メロン味」が登場。「ベリーミックス味」「フルーツミックス味」に次ぐ第3弾の限定フレーバー「メロン味」は、運動後でも飲みやすいジューシーで爽やかな風味が特徴です。日常的にプロテインを飲まれる方にも飽きがこないよう、定番フレーバーとして販売している「ココア味」「ヨーグルト味」に加えて、今後もさまざまなフレーバーの展開を予定しています。
【商品特長】
●主要たんぱく質原料としてホエイプロテイン100%使用、すばやく栄養補給したい方、理想的なカラダを目指す方におすすめ
●数量限定フレーバー第3弾として、運動後でも飲みやすいジューシーで爽やかな風味のメロン味が登場
●高品質で毎日続けやすい価格
■新商品について
販売エリア:全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)と自社オンラインストア
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89283/107/89283-107-8bb2cc4c856313d2ff409b96f35170ce-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
数量限定
matsukiyo LAB ホエイプロテイン100 メロン味
主要たんぱく質原料としてホエイプロテインを100%使用。市場では珍しいメロン味のフレーバーは、甘みをきかせた「ココア味」、すっきりとした「ヨーグルト味」に比べて、爽やかでフルーティな味わいが特徴。いつもと少し違う味わいを求めている方や、プロテイン初心者の方にもおすすめです。
容量:1000g
価格:3,218円(税込)
発売日:2025年1月21日(火)
■発売中商品について
販売エリア:全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)と自社オンラインストア
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89283/107/89283-107-6f5d81b2a10593c2a5d80a4bbef8f3c3-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
インフォームドチョイス認証取得
matsukiyo LAB ホエイプロテイン100 ココア味
主要たんぱく質原材料としてホエイプロテインを100%使用。スポーツ後の栄養補給とカラダづくりに。こっくりとしたココア風味です。
砂糖、保存料、増粘剤不使用で、少ない水でもササっと溶けて手軽に摂取できます。スポーツ後の栄養補給と、ボディスタイルのサポートにおすすめです。
容量:1000g
価格:3,218円(税込)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89283/107/89283-107-fa19d0f0ce835c87dcc05296f3f71aa2-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
インフォームドチョイス認証取得
matsukiyo LAB ホエイプロテイン100 ヨーグルト味
主要たんぱく質原料としてホエイプロテインを100%使用し、1食あたり20gのたんぱく質が摂取できるプロテインです。トレーニング後でもさっぱりと飲みやすいヨーグルト味です。砂糖、保存料、増粘剤不使用で、少ない水でもササっと溶けて手軽に摂取できます。スポーツ後の栄養補給と、ボディスタイルのサポートにおすすめです。
容量:1000g
価格:3,218円(税込)
■matsukiyo LAB(マツキヨラボ)とは
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89283/107/89283-107-12bec771464259818e1e1f9701990682-167x218.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
matsukiyo LAB(マツキヨラボ)は、地域のお客様の健康的な暮らしを支えるため、「薬剤師」「管理栄養士」「ビューティスペシャリスト」の専門家が美と健康をトータルサポートする、
マツキヨココカラ&カンパニーのオリジナルヘルスケアブランドです。
ブランドサイト:https://www.matsukiyococokara-online.com/mkc/matsukiyolab/
■matsukiyo LAB アスリートラインとは
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89283/107/89283-107-ebea130120f45adbff1724265c4b78e0-3900x2601.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「matsukiyo LAB アスリートライン」は、日ごろから真剣にスポーツに取り組むアスリートをターゲットとして開発されたmatsukiyo LABブランドの商品シリーズです。当社の管理栄養士が監修しており、アスリートが最高のパフォーマンスを出せるようサポートすることを目指しています。
<マツキヨココカラ&カンパニー お客様相談室>
フリーダイヤル:0120-845-533 受付時間 09:00~22:00 (年中無休)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
本格オーガニックコスメブランド「アルジェラン」にフェムケアアイテムが登場 植物の力でやさしさと機能性を兼ね備えたデリケートゾーン用泡ソープを3月11日より販売開始
PR TIMES / 2025年1月23日 17時45分
-
高機能・高コスパのスキンケアブランド「matsukiyo W/M AAA」にプレシャスソリューションシリーズ「クレンジングミルク」&「ジェルウォッシュ」が登場
PR TIMES / 2025年1月17日 18時15分
-
高機能・高コスパのスキンケアブランド「matsukiyo W/M AAA」に高濃度ビタミンC配合の新シリーズ「ビタCブライト」が登場
PR TIMES / 2025年1月17日 17時45分
-
新発想の美容おやつ「matsukiyo BEAU DOLCE」に新商品が登場 あまおう苺を贅沢に使用した、コラーゲン配合の「あまおう苺マシュマロ」
PR TIMES / 2025年1月9日 15時45分
-
フレッシュな新年のスタートを応援!フレーバー選択可能なWPCを含む福袋が期間限定発売!|Naturecan Fitness
PR TIMES / 2025年1月4日 15時45分
ランキング
-
1ドミノ・ピザはなぜ「有明ガーデン」を選んだのか フードコート初出店の経緯
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月22日 8時10分
-
2今年「Windows 10がサポート終了」と聞きましたが、今使っているパソコンは使えなくなりますか?お金がかかるためなるべく買い替えは避けたいのですが…。
ファイナンシャルフィールド / 2025年1月21日 4時30分
-
3「全裸遺体」への視聴者の反応ではっきりした…真田広之の「SHOGUN 将軍」にできてNHK大河にできないこと
プレジデントオンライン / 2025年1月23日 17時15分
-
4なぜフジテレビは失敗し、アイリスオーヤマは成功したのか 危機対応で見えた「会社の本性」
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月22日 6時10分
-
5ソニー、ブルーレイやMDの生産終了へ「アニメ撮りだめしてるのに」「まだ作ってたんだ」「これも時代の流れ」ネット騒然
iza(イザ!) / 2025年1月23日 14時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください