韓国ブランド「JOSEPH AND STACEY」が大丸東京店でPOPUPを期間限定オープン
PR TIMES / 2024年12月3日 13時0分
12月4日(水)から12月10日(火)で開催。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/107/105204-107-28507fc2a625978ddd330855944dd2ea-1000x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社クイーポ(本社:東京都新宿区、 代表取締役:岡田 敏)が運営する「JOSEPH AND STACEY」は2024年12月4日(水)~12月10日(火)の期間限定で、東京大丸店の3F 下りエスカレーター前 POPUPスペースにてPOPUP STOREをオープンいたします。
動くたびきらきら輝く「スターリー」シリーズのほか、編み込まれているようなディティールがいつものスタイリングをワンランク上にアップデートしてくれる「プレッツェル」シリーズなど、JOSEPH AND STACEYならではの、ホリデーシーズンにぴったりなアイテムたちが勢揃い。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/107/105204-107-76923082080fca6186a3a763928f4fdc-600x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<ラッキープリーツニットスターリー(M) スターリーヘーゼルナッツ>¥14,300
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/107/105204-107-6e06b42ff7145a361dca7518d9f3d0e8-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<ラッキープリーツニットプレッツェル(M) リッチブラック>¥13,200
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/107/105204-107-d377004b45ef9cddbc7e1b78aefa1e7a-1024x345.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ノベルティプレゼント「Daily Shirring Bag HAZE」シリーズをご購入の方全員にスクランチーをプレゼント。
※カラーはランダムで1点お渡ししています。
※先着順につき、なくなり次第終了とさせていただきます。
ポップアップショップ概要
【期間】 2024年12月4日(水)~ 12月10日(火)
【営業時間】10:00 ~ 20:00
【BESPOKE刺繡サービス】12月4日(水)~12月6日(金)13:00~18:00
12月7日(土)~12月8日(日)11:00~19:00
12月9日(月)13:00~18:00
12月10日(火)13:00~17:00
【開催場所】3階 下りエスカレーター前 POPUPスペース
〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1
JOSEPH AND STACEY日本公式ショップの概要
ブランド名:JOSEPH AND STACEY
公式サイト:https://josephandstacey.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@josephandstacey_jp?is_from_webapp=1&sender_device=pc
JOSEPH AND STACEYについて
2009年に韓国で誕生したライフスタイルブランド。
ブランドのシンボルアイテム「ラッキープリーツニットバッグ」は、韓国の女優やセレブリティが愛用していることで瞬く間に話題となりました。
韓国の人気ドラマにも登場し、コリアンライフスタイルに浸透しています。
プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用していることや70色以上の幅広いカラー展開があることでも注目を集めています。
"GOOD DESIGN, GOOD LIFE" をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案しています。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/107/105204-107-c72b873645d495147edd433eaae1570b-1024x768.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【genten】12月26日「最強開運日」に金運や財運が上がる、“リス”がラッキーモチーフの福財布を発売!
PR TIMES / 2024年12月21日 18時45分
-
〈FAURE LE PAGE〉2025年のYearシリーズ「Snake」が登場
PR TIMES / 2024年12月20日 15時45分
-
【LisOne 梅田エスト POPUP STORE】開催
PR TIMES / 2024年12月6日 12時15分
-
革製品ブランド【genten】から「スマートウォッチ レザーバンド(Apple Watch対応)」が発売!
PR TIMES / 2024年12月4日 16時40分
-
〈genten銀座店〉20周年を記念した限定商品を発売!日本の革製品ブランド「genten」。
PR TIMES / 2024年12月3日 16時15分
ランキング
-
1《追悼・渡辺恒雄さん》週刊ポスト記者を呼び出し「呼び捨てにするな、“ナベツネさん”と呼べ」事件
NEWSポストセブン / 2024年12月21日 16時15分
-
2オープンAIの新たな生成AI「人間並み」近づく…安全性を確認するため当面は研究者に限定提供
読売新聞 / 2024年12月21日 18時19分
-
3ゴーン被告「日産の内部はパニック状態」「ホンダはこの取引に押し込まれた」
読売新聞 / 2024年12月21日 18時30分
-
4車両生産で相互乗り入れ検討 ホンダ、日産にHV供給も
共同通信 / 2024年12月21日 16時3分
-
5「本当に就職に強い大学ランキング」トップ150校 卒業生が1000人以上で実就職率が高い大学
東洋経済オンライン / 2024年12月21日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください