1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

韓国ブランド「JOSEPH AND STACEY」が大丸東京店でPOPUPを期間限定オープン

PR TIMES / 2024年12月3日 13時0分

12月4日(水)から12月10日(火)で開催。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/107/105204-107-28507fc2a625978ddd330855944dd2ea-1000x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社クイーポ(本社:東京都新宿区、 代表取締役:岡田 敏)が運営する「JOSEPH AND STACEY」は2024年12月4日(水)~12月10日(火)の期間限定で、東京大丸店の3F 下りエスカレーター前 POPUPスペースにてPOPUP STOREをオープンいたします。

動くたびきらきら輝く「スターリー」シリーズのほか、編み込まれているようなディティールがいつものスタイリングをワンランク上にアップデートしてくれる「プレッツェル」シリーズなど、JOSEPH AND STACEYならではの、ホリデーシーズンにぴったりなアイテムたちが勢揃い。


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/107/105204-107-76923082080fca6186a3a763928f4fdc-600x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<ラッキープリーツニットスターリー(M) スターリーヘーゼルナッツ>¥14,300



[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/107/105204-107-6e06b42ff7145a361dca7518d9f3d0e8-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<ラッキープリーツニットプレッツェル(M) リッチブラック>¥13,200


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/107/105204-107-d377004b45ef9cddbc7e1b78aefa1e7a-1024x345.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

ノベルティプレゼント「Daily Shirring Bag HAZE」シリーズをご購入の方全員にスクランチーをプレゼント。
※カラーはランダムで1点お渡ししています。
※先着順につき、なくなり次第終了とさせていただきます。




ポップアップショップ概要
【期間】 2024年12月4日(水)~ 12月10日(火)
【営業時間】10:00 ~ 20:00
【BESPOKE刺繡サービス】12月4日(水)~12月6日(金)13:00~18:00
             12月7日(土)~12月8日(日)11:00~19:00
             12月9日(月)13:00~18:00
             12月10日(火)13:00~17:00
【開催場所】3階 下りエスカレーター前 POPUPスペース
〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1

JOSEPH AND STACEY日本公式ショップの概要
ブランド名:JOSEPH AND STACEY
公式サイト:https://josephandstacey.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/josephandstacey_jp/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@josephandstacey_jp?is_from_webapp=1&sender_device=pc
JOSEPH AND STACEYについて
2009年に韓国で誕生したライフスタイルブランド。
ブランドのシンボルアイテム「ラッキープリーツニットバッグ」は、韓国の女優やセレブリティが愛用していることで瞬く間に話題となりました。
韓国の人気ドラマにも登場し、コリアンライフスタイルに浸透しています。
プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用していることや70色以上の幅広いカラー展開があることでも注目を集めています。
"GOOD DESIGN, GOOD LIFE" をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案しています。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105204/107/105204-107-c72b873645d495147edd433eaae1570b-1024x768.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください