アクサダイレクト生命、商品パンフレットをリニューアル!資料請求をした方へのプレゼントキャンペーンも実施
PR TIMES / 2019年4月22日 15時0分
10年連続 世界No.1の保険ブランドAXAグループのアクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:木島博征、以下「アクサダイレクト生命」)は、2019年4月22日(月)より商品パンフレットをリニューアルいたします。同時に2019年4月22日(月)~2019年5月31日(金)の間、『アクサダイレクト生命 パンフレットリニューアルキャンペーン』を実施いたしますのでお知らせいたします。
■商品パンフレットリニューアルのポイント
保険のことがよくわからない方でも、納得感を持って簡単に検討できるようなページ展開にしました。
1. ご自身が現在置かれているライフステージ別に、まず備えるべき保障・おすすめプランがひと目でわかるようなコンテンツを追加
2. 保険金・給付金の設定金額や各種特約の要否について、生活費の目安金額や医療費の自己負担額例などの参考データをもとにチェックをつけながら、自分自身に合う保険プランを簡単に決めることが可能
3. 商品パンフレットにチェックをつけた内容を、Webサイトの保険料見積もり画面にて同様にチェックするだけで、スムーズに申込み手続きへ進められる
[画像1: https://prtimes.jp/i/3328/108/resize/d3328-108-334250-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/3328/108/resize/d3328-108-131802-1.jpg ]
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■キャンペーン概要
名称:アクサダイレクト生命 パンフレットリニューアルキャンペーン
対象・商品:期間中、アクサダイレクト生命のホームページより資料請求をされた方に、『フリクションノックボール0.5mm(シルバー)』をプレゼントいたします。
※資料請求の申込みを完了されると自動的にキャンペーンの対象となります
※商品が無くなり次第キャンペーンは終了となります
期間:2019年4月22日(月)~ 2019年5月31日(金)23:30
URL:https://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/pamphlet2019/index.html
[画像4: https://prtimes.jp/i/3328/108/resize/d3328-108-336445-3.jpg ]
アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008年4月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会社で、アクサ生命保険株式会社の100%子会社です。アクサ生命、アクサダイレクト生命、アクサ損害保険の3社で形成されているアクサ ジャパンのダイレクトビジネスを担う生命保険会社として、手頃でわかりやすく、お客さまが自信を持って選択できる保険商品を、インターネットを通じて提供しています。チャネルとデバイスを複合的に活用することでサービスの利便性向上をはかり、お客さまが納得してご契約いただけるよう独自のオムニチャネルを構築しています。
AXAグループについて
AXAは世界63ヶ国で17万1,000人の従業員を擁し、1億500万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2018年度通期の売上は1,029億ユーロ、アンダーライング・アーニングスは62億ユーロ、2018年12月31日時点における運用資産総額は1兆4,240億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
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