トミー ジーンズがTOMMY JEANS COCA-COLA(R) カプセルコレクションを発表
PR TIMES / 2019年4月6日 10時40分
1986年にトミー・ヒルフィガーがデザインを手がけた、
オリジナルのCoca-Cola(R) Clothes collectionからインスパイアされたカプセルコレクション
[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/108/resize/d10635-108-510168-0.jpg ]
トミー ジーンズとザ コカ・コーラ カンパニーは、トミー・ヒルフィガーが1986年にデザインした、1番最初の「コカ・コーラ」クローズコレクションのスタイルを特別に再編集したTOMMY JEANS COCA-COLA(R) カプセルコレクションを発表しました。アメリカを代表する2ブランドがポップカルチャーに根付いたヘリテージと個性を共有し、楽観主義を称賛するために再会しました。また、カプセルコレクションとアーカイブからインスパイアされたキャンペーンでお互いの歴史を共有しました。
メンズとウィメンズのTOMMY JEANS COCA-COLA(R) カプセルコレクションは一部のトミー ジーンズの店舗とオンラインのtommy.comにて2019年4月12日(金)から発売します。
CBO(Chief Brand Officer)のエイヴリー・ベイカーは「このTOMMY JEANS COCA-COLA(R) カプセルコレクションは私たちの歴史において象徴的な節目を祝っています。80年代に私たちが発表した『コカ・コーラ』コレクションは、力強く、華やかで、すぐに目に留まるものでした。今回のコレクションは、次世代のためにモダンなストリートスタイルのディテールを加えつつ、オリジナルに基づいて再編集され、2つのブランドの核心にある楽しさと若々しいスピリットを称えています。最初の『コカ・コーラ』コレクションが発売されて以来、トミー ヒルフィガー ブランドはポップカルチャーとファッションを融合させるパイオニアであり続けています」と語りました。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=MqqAAxzDIfc ]
80年代当時の広告にインスパイアされたデジタルキャンペーンはミニマルな背景で統一され、トミー ヒルフィガー ブランドの核心にあるインクルーシブな信念を表現しています。この明るい雰囲気のキャンペーンは異なる個性を持つグループにフィーチャーされていて、Meinke Kleinによる撮影とLuke Dayによってスタイリングされ、India Graham、Tyvanni Ebuehi、 Zong Meng、Isabella Gallego、Kit Warrington、Mars Murray、Daniel Desmarais、Jiahe Zhang、Désiré Miaなどが力強いデザインを着こなしています。このキャンペーンでは、トミー・ヒルフィガーが最初の「コカ・コーラ」クローズコレクションの制作について思い出しながら語る独占インタビューもソーシャルチャンネル上で共有される予定です。
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=jAkA5Y6Wb_0 ]
このメンズ・ウィメンズのTOMMY JEANS COCA-COLA(R) カプセルコレクションは、モダンなシルエットとアイコニックなトミー ジーンズとコカ・コーラのロゴを融合させた新しいロゴで、80年代のコレクションの一部を再び感じられるコレクションになっています。
胸にトミー ジーンズと「コカ・コーラ」の大きいロゴが入ったロイヤルブルー、レッド、ホワイト、イエロー、ティールグリーンのTシャツとスエットシャツ
片側にホワイトのパネルロゴをあしらったレッドのショーツ
背中に5つの異なる色のロゴが入ったホワイトのTシャツ
前面にロゴが入ったレッドXホワイトのフロントジップのスポーツジャケット
レッドXホワイト、またはブルーXホワイトXターコイズのカラーリングのラグビーシャツ「コカ・コーラ」とトミー ジーンズのロゴのコラージュが全面にプリントされたオーバーサイズのパーカ
ザ コカ・コーラ カンパニーのグローバルライセンスおよびリテール部門のGMであるミシェル・ムーアヘッドは「80年代に実施したトミー ヒルフィガーと『コカ・コーラ』のオリジナルコラボレーションの表現は、このアイコニックなデザインを新しい世代のためにフォーカスを当てています。私たち2ブランド共通のコミットメントにある信頼性と楽観主義は、このコレクションを通じて輝きます」と話しました。
※Coca-Cola と「コカ·コーラ」は、The Coca-Cola Company の登録商標です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/108/resize/d10635-108-151760-20.jpg ]
【展開店舗】※2019年4月12日(金)から発売
トミー ヒルフィガー 表参道店、心斎橋店
トミー ジーンズ ルミネエスト店、名古屋パルコ店、マークイズ福岡ももち店、ルクア大阪店
オンラインストア http://japan.tommy.com/
【問い合わせ先クレジット】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-416 http://japan.tommy.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Mrs. GREEN APPLE、トミー ヒルフィガーのジャパンアンバサダー就任 ブランド起用の理由「情熱的な力は驚くべきもの」
ORICON NEWS / 2024年9月18日 9時36分
-
トミー ヒルフィガーが、Mrs. GREEN APPLEをジャパンアンバサダーに起用 2024 Fallシーズンのキャンペーンの顔に
PR TIMES / 2024年9月18日 9時14分
-
トミー ヒルフィガーが、ニューヨーク・ファッションウィークでツイストを効かせたノーティカルスタイルを発表
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
Mrs. GREEN APPLE・Stray Kidsフィリックス&リノ・BLACKPINKジスら、NY開催「トミー ヒルフィガー」2025春夏コレクションショーに豪華集結
モデルプレス / 2024年9月10日 22時9分
-
シュワちゃん息子と婚約者のスーパーモデル「最高の気分」カップルでイベント登場
よろず~ニュース / 2024年9月6日 17時30分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
3「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
4ぬるま湯につかったJTCサラリーマンへの鉄槌…「ジョブ型人事」で年収激減。「湾岸タワマン」で金利上昇に怯え暮らす、40代・大手企業勤務の男性を襲った悲劇
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 10時45分
-
5管理職の社員・元社員が評価する企業ランキング 1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 10時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください