1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

イタリア発「METROCITY (メトロシティ)」がスタイリスト、ヘクター・カストロとコラボレーションしたラインナップを発売!

PR TIMES / 2018年11月14日 14時40分

イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、スタイリストのヘクター・カストロ(Hector Castro)とコラボレーションをしたラインナップ「HECTOR CASTRO18FWコレクション」の発売を開始しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/11845/108/resize/d11845-108-397959-0.jpg ]

このコラボレーションは今年6月に開催された「メトロシティ18FW&19SSコレクション」のファッションショーで好評だったハンドバッグ14種類と、ウエア31種類の計45種類で構成されています。

中でも注目は「LA ROSA BIANKA(白いバラ)」をテーマにしたシリーズ。ハンドバッグやスウェット、シャツ、プリントにメトロシティらしいエレガンスが漂うラインです。
そして、「18FWシーズンカラーのブラックとメタリックシルバー」がポイントのキルティングバッグ、カラーブロックが特徴のフーディーやキーアイテムのテディーベアジャケット、シックなレザーワンピースやレザージャケットの他に保温機能に優れたキルティングスカートなどもラインナップしています。

「HECTOR CASTRO 18FWコレクション」は、ブラック、ホワイト、メタリックシルバーをメインカラーとし、スタイリストであるヘクター・カストロの監修によって、メトロシティのヘリテージコレクションをモダンでスタイリッシュに再構築しているのが特徴です。
公式ホームページ、SNS、YouTubeでコレクションの様子を公開しています。

10 MEN magazineのファッションディレクターとして活躍するヘクター・カストロは、LOUIS VUITTONのメンズを始め、KANYE WEST、DIESEL、KENZO、GIVENCHYなど多くのラグジュアリーブランドのスタイリングに携わっており、昨年のLOUIS VUITTONとのSUPREMEプロジェクトでさらに注目を高めている人物です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11845/108/resize/d11845-108-706015-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/11845/108/resize/d11845-108-942464-2.jpg ]




METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocitymall.com)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
Twitter: https://www.twitter.com/metrocityjapan

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しました。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください