いつでも芯から輝く美しい髪色へ。資生堂プロフェッショナルのヘアカラーブランド、プリミエンスがリニューアル。
PR TIMES / 2024年6月27日 17時45分
毛髪内部の髪密度に着目した*リペア・テクノロジーで、髪本来の美しさを引き出します。思いどおりの髪色、決まる。あなたらしさが光りだす。 #水光肌カラー
資生堂プロフェッショナルは、ヘアカラーブランド 「プリミエンス」を2024年8月5日にリニューアルし、全国のヘアサロンへ発売します。彩度の高い新色を配置した全90色のヘアカラークリーム(80g)と、デベロッパー4種をリニューアルし、お客さまにより快適にお過ごしいただくためのサポートアイテム3種を新しく配置しました。当該商品は、アジア人本来の髪の美しさを引き出し、ダメージを気にせず何度でも楽しめるヘアカラーをコンセプトに、従来のプリミエンステクノロジーに加え新たなテクノロジーを搭載し、現代のサロンニーズに合わせてコンパクトでありながら、幅広い色表現ができるように計算され刷新したカラーアソートメントです。ベーシックからクリエイティブデザインまで、お客さま一人ひとりに合わせたヘアカラーサービスを提供できるヘアカラーブランドです。
*プリミエンス プレローションと併用
[画像1: https://prtimes.jp/i/22691/108/resize/d22691-108-6d16f3cdae27ff367f00-9.png ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=QYUMW2qymjw ]
商品特長
アジア人本来の髪の美しさを引き出す毛髪内部の密度に着目。しなやかでうるおいのある健康な髪は毛髪内部のマトリックスタンパク(KAP=Keratin-associated protein)が多く、それらはダメージに伴い減少することから、マトリックスタンパク(KAP)に代わる成分を追求しました。
プリミエンスのテクノロジー”KAP network system(カップネットワークシステム)”はマトリックスタンパクに代わる*GDLを採用することで髪本来の魅力を引き出し、上質でかがやくような髪色へと導きます。*GDL=グルコノデルタラクトン
また、従来品に搭載されていたスキンケア由来のテクノロジーは、当該商品にも継承しています。「水の働き」では、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウムによる優れた水分保持力で毛髪内部の水分量をキープし、うるおい豊かで、なめらかな質感へと導きます。「光の効果」ではキューティクルの表面、表層、深層すべてにアプローチし、光の乱反射をコントロールすることで、内側からあふれるツヤを実現します。
ベースカラーには「イエローイッシュブラウン」を採用することでアジア人の肌になじみがよく、肌映え効果が期待できます。*コントロールラインを除く
[画像2: https://prtimes.jp/i/22691/108/resize/d22691-108-671d19de5937c0bf53c0-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/22691/108/resize/d22691-108-114415d53fb368ff78e7-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/22691/108/resize/d22691-108-2cdd9e4860802c28f4dd-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/22691/108/resize/d22691-108-7c6b1d9f64f8afb8526c-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/22691/108/resize/d22691-108-80a86852a2e8a09921e9-5.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/22691/108/resize/d22691-108-7c1045a7a5cc354137e7-6.jpg ]
サロンメニュー展開
アップデートしたプリミエンスは、KAP network systemによる毛髪内密度アップ、スキンケア由来のテクノロジーによる「水の働き」「光の効果」、アジア人の肌を美しく見せるベースカラー「イエローイッシュブラウン」採用という特長から、 “水光肌カラー”として全国のヘアサロンでメニュー展開を予定しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/22691/108/resize/d22691-108-ecfe1b3066f219759689-7.png ]
商品概要
[画像9: https://prtimes.jp/i/22691/108/resize/d22691-108-c72f4a1b46005ab16f92-8.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/22691/table/108_1_118d3427959711dd67f003e52e1167f5.jpg ]
■カラーチャート
アジア人の髪を考慮して作られた、ミニマムでありながら多彩な表現ができるパレット設計となっています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/22691/108/resize/d22691-108-0926822e4840b314d2ef-9.png ]
プリミエンスは最新テクノロジーと現代のニーズに合った色相設計、サロンオペレーションをスムーズに、お客さまにより快適にお過ごしいただくサポートアイテムとともにリニューアルいたしました。
お客さまとサロンさまのより長いお付き合いをつなぐヘアカラーブランドとして研究を続けて参ります。
▼プリミエンス商品情報
https://www.shiseido-professional.com/ja/range/hair-color/co-pme
資生堂プロフェッショナル企業概要
“Together with beauty creators”
プロフェッショナルの皆さまとともに、日本全国の理美容サロンにヘアプロダクトならびにスキンケアプロダクトビジネスを展開。サロン・ビューティークリエイターの発展に貢献し、サロンを通じて「お客さまの感動と喜び」を創りだす、価値創造型の活動に取り組んでおります。
▼資生堂プロフェッショナル オフィシャルウェブサイト
https://www.shiseido-professional.com/ja
▼公式Instagram
https://www.instagram.com/shiseidopro_jpn/
▼公式YouTube
https://youtube.com/channel/UCYWT4pfzZ5cPimGt3U22pMw
■ 商品/技術に関するお問い合わせ先
資生堂プロフェッショナル ヘア技術センター
0120-785-466 月~金/10:00~18:00(土・日・祝日除く)
https://www.shiseido-professional.com/ja/inquiry
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダメージレスを追求したブリーチオンカラーNo.1ブランド「got2b」からさらなる進化を遂げたブリーチが登場!ボンディング成分2倍配合でさらに切れにくいブリーチ髪へ
PR TIMES / 2024年6月26日 14時15分
-
井桁弘恵さんが話題の『サブリミック』を体験!髪も笑顔も輝く旬の人のヘアケア法や美の秘密に迫るインタビューコンテンツを公開
PR TIMES / 2024年6月26日 11時15分
-
資生堂銀座本店SHISEIDO THE STORE パーソナルベストカラー診断を新たに導入した「ザ・ギンザ ビューティースタイリング」スタート
PR TIMES / 2024年6月21日 13時45分
-
資生堂プロフェッショナル アジア最大級*のビューティーイベント「BEAUTY CREATORS CONNECT 2024」を2024年9月10日(火)に開催
PR TIMES / 2024年6月10日 12時45分
-
グローバルヘアケアブランド“milbon”から、サロンカラー直後の美しい髪色を保ち、みずみずしいツヤ髪へと導く新商品『COLOR PRESERVE(カラープリザーブ)』シリーズ
PR TIMES / 2024年6月10日 11時45分
ランキング
-
1ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
4「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
5上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)